PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女心のつかみ方

じゃらしを狙う、こたポンです☆


狙ってごろん01
     ねらって。。。。





狙ってごろん02
     ぷっくり、ねらって。。。





狙ってごろん03
     ためて、ためて~!





狙ってごろん04

     。。。きゃっち!(ごろん!)




じゃらし遊びは

狙ってる時間が、長いんだよぅ~☆( ̄∇ ̄*)ゞ



まだやるの?こたポン!



狙ってごろん05
 
    やる、じょ!♪ さあ、こい!






狙ってごろん06

    。。。とうっ!。。。




いいけどね~☆


でも こたポン、

勢いあまって。。。






狙ってごろん07

 およ?(ごろりんちょ!)




自分のカラダをコントロールできなくて


ごろんごろん
 ころがっちゃった!ヾ(^o^;)



こたポ~ン!

『りりしさ』とはほど遠い姿だよ☆ (〃´o`)=3 フゥ




狙ってごろん08
       オトコって。。。

    カッコわるいのも、

。。。みりょく☆のウチ!じょ。。。






ふむ。

こたポン、究極の極意を、つかんでる?( ̄∇ ̄;)









たしかに
完璧なヤツより
ちと、くずれた部分がある方が
オンナは。。。
弱いかもしんないね~♪o(^-^)o


ぽよぽよ腹も
魅力のうち?

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:27 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだそうだ!!
ごろりんちょしちゃうのも、ぽよぽよ腹も魅力のうちだ!
俺はすごく気持ち分かるぜ~!
by永遠

| みこ姐 | 2009/05/13 09:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/13 09:28 | |

そうそう、ねらっている時の時間が長すぎるよね~。
その間にこっちが飽きちゃうの。
こたポン、女心の複雑さを理解してるなんてすごい!
百福もこたポンみならって、せめてわたしの心を理解してほしいものです。

| ちぽ | 2009/05/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

後ろ足立ちでためてる小太郎君ステキ~
努力してる姿を見てるから、ごろりんちょしても
ぽよぽよも(笑)愛しいのよ~
シュ~ンとしてるお顔も魅力いっぱい......

| mogu07 | 2009/05/13 09:47 | URL |

口元と鼻の下の「ω」の名称が分かりませんが、
かわいいです。
興奮すると膨らむんですよね~♪
ゴロンとなっても、ぽよぽよのおなかも、
こたポンの素敵な魅力です。
 

| らいちっQ | 2009/05/13 10:40 | URL |

女心のつかみ方心得てるね~
こたポンw~
ぐらぐらきたよ~黒ネコも~^^

| 黒ネコ | 2009/05/13 11:52 | URL | ≫ EDIT

ごろんちょしたこたぽんも魅力のひとつだよ。
いつもこたぽんの寝姿に癒されてますよぉ~。
↓アップのこたぽんもカワイイですね。
写真写りがいいから、どんな写真も絵になって羨ましい!!

| モモ大好き | 2009/05/13 15:04 | URL |

ギャップ萌えって奴ですね(*´∀`*)
見かけがちょっと怖い猫さんの鳴き声が
妙に可愛かったりするとトキメキます。
下僕にはこたポン君はワイルド系に見えるのだけど、
そのこたポン君が甘えてきてくれるとかなりトキメキます。
腕に抱きついて寝てくれたりすると…
鼻血が出るかもしれませんヾ(・∀・;)オイオイ
あ…想像しただけでニヤけてきちゃった(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/05/13 15:59 | URL |

しかもそのくずれた部分を、
狙ったあの子の前でだけ、チラっと出したり。
こたポン、罪なオトコだぜ!

| きお | 2009/05/13 16:39 | URL |

完璧はナルシストでとっつきにくいものだじょ^^
ねじねじこたポンちゃんスキー!(^0^)
「とうっ」は立ってるの?なんだかよめぬ格好なんですけど。かわいいー
やっぱ、おちゃめなとこがないとね、おもしろくないよねぇ、こたポンちゃん^^

| だっちゅ | 2009/05/13 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/13 20:46 | |

そうそう!完璧すぎてもなんかねぇ~
こたポン女をわかってらっしゃる(笑)

| ちりめん兎 | 2009/05/13 21:08 | URL |

これは最高の恋愛指南記事ですねー!w

| おさむにぃ | 2009/05/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そう!ぽよぽよなお腹も充分魅力的よん♪
ちょっとおとぼけ位が可愛いのよね(*^_^*)

| LIIZA | 2009/05/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

おおお!確かに~!母性本能くすぐるタイプがモテますわよ♪
こたポンちゃんは女心がわかってるぅ~♪
ちょっとはーどぼいるどからかけ離れちゃう気もしるけど(≧m≦)
ためて、ためて~がかわいいです~!

| sally | 2009/05/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

そうそうそうそう(笑)
ためる時間が長くて~
来るか来るか・・・・まだかよ!ってなります。
ぴぐの場合は
来るか来るか・・・・やめるのかよ!って(笑)
とうっ!のパアのお手手がいいですね~♪

| pigumii | 2009/05/13 23:21 | URL |

3枚目のおさしん、こたポンの分身かとおもったよ~
製作途中の分身2号と同じポーズね♪
スゴイお腹のモフモフ~
このモフモフから何体の分身が出来るかな?(笑)

| ピータンまま | 2009/05/13 23:55 | URL |

コタぽんジャンプが凛々しいです。
なんか、ボールのように転がってますね。
コタぽん、ふわふわだぁ。
ジャンプの時のお手々が、
「抱っこ!」と言ってるみたい。
お望みならば、抱っこします!

| アルバトロス博士 | 2009/05/14 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

