PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きdeポン

仕事に出かける前の
  忙しい朝は。。。。


手抜きのブラッシングで、ごまかします。( ̄∇ ̄*)ゞ


ブラシいやん01
    。。。てきと~、じょ☆



ほらぁ、こたポン☆

↑おでこに、抜け毛がついてるよ!


ほらほら、時間ないんだからっ!

寝て、寝て~っ!(* ̄▽ ̄*)ノ"


ブラシいやん02
。。。むぅ~ん。。。



スリッカーブラシで

シャカシャカてきと~に毛を取るだけです☆(・Θ・;)



ブラシいやん03
おなかは、きらいじょ☆




まぁまぁ、

こたポンは、おなかが一番モフってるんだから、がまん!



ほい次、せなか~♪


ブラシいやん04

   ♪しっぽ、ぴぃ~ん!♪



背中からおしりに向かってブラッシングすると、

気持ちいいのか

しっぽがピーン
と立ってきちゃう、こたポンなのです☆o(^-^)o





ブラシいやん05
     。。。まだぁ?




まだまだなんだけど、

もう出かける時間だから、おしまい!ヾ(^▽^*



「じゃあ~ねぇ~、こたポン!
   お留守番、おねがいね~っっ!」

 (…ここで、下僕は出かけるのでありました( ̄∇ ̄*)ゞ)






ブラシいやん06
やれやれ。。。

あと5分はやく起きれば、イイんだじょ~☆





↑たぶん、こんなふうに

思われてるんだろうなぁ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌










夜は、しっかり毛玉をいただくからね!

こたポン分身フェルト2号、
製作開始、しておりますから~。o(^-^)o
(懲りない下僕です)


ちょっぴりスッキリな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
人の頭に直接声を聞かせたり、人の考えを読み取ったり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう目に見えない兵器でいろいろな攻撃をされてます。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。

この前、大勢のFC2を使ってる方のブログにこのコメントを
書き込みました。そのときは自分のブログの
URLを入れても投稿できたんですが
今はURLを入れると書き込み規制になってしまいます。
すいませんが、検索するときはhttpのあとに:をつけて
検索してもらえないでしょうか。
http//denjihaheiki.jugem.jp/

| 犬侍 | 2009/05/14 07:41 | URL |

こたポンのしっぽは立派だから
しっぽピーンも凄い!!触りたい触りたい~。
あと5分早く起きろ・・・
私も絶対思われています(笑)

| pigumii | 2009/05/14 08:42 | URL |

少しでもブラッシングさせてもらえて羨ましい(笑)
シッポがピンッとしちゃうだなんて~
かわいいな~
5分早く起きろだなんて、その5分が貴重なのよ.....

| mogu07 | 2009/05/14 09:05 | URL |

気持ちいいじょ~
もう少し早く起きてブラッシングじょ~でしょうかね
フフフこたポン気持ちよさそうですネ

黒ネコもストラップ作りたい風鈴玉作ってます

| 黒ネコ | 2009/05/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

ブラッシングでシッポ、ピーン☆
こたポン気持ちよさそう♪
私は、朝、にゃんこにブラッシングする時間がありません。
ぼんやりテレビを見る時間はあるのにねぇ。
朝は機敏に動けないので、時間が経つのが早く感じます。

| らいちっQ | 2009/05/14 11:09 | URL |

もっふもふのしっぽがピーンとなってると、
けっこう迫力ありますね~
こたポン、ブラッシング気持ちいいんだね♪
ハノンも最近ブラッシングでゴロゴロ言うようにはなってきたんだけど、
少しもじっとしてないんです。
ブラッシングされながら、あっち向いたりこっち向いたり、ウロウロしたり。
おかげでブラッシングすると、私まで毛だらけになっちゃいます^^;
分身2号、楽しみにしてま~す♪

| きお | 2009/05/14 11:40 | URL |

しじめさんエラ~イ仕事前にもブラッシングしてあげてるの
私家にいるのにじぇんじぇんだよぉ見習うぞぉ~
こたろうくんのしっぽ、ぴぃ~ん!
くぅ~私もぴぃ~んさせてみてぇ~

| こまち | 2009/05/14 13:15 | URL |

こたポン君もしっぽピーンするんですね。
うちもおニャの子だけど、ブラッシングを始めるとご機嫌になって
シッポがピーンと立ってきます。「*」丸見えです(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
その時、体が溶けたように広がってぺしゃんこになりませんか?うちだけかかな?
こたポン君もお腹のブラッシングは嫌いなのね。しじめさんも苦労してますか?
どうやったら好きになってくれるのかなぁ…

| ドンタコス下僕 | 2009/05/14 15:00 | URL |

しっぽ、ぴぃ~ん、おおうけしましたわ(爆)
お忙しい時間に、アップされてること、いつも感心させられてます。
きっと、お仕事でもなんでも手際よくササッと
こなされるんだろうなぁって。。。だっちゅはみてますよー(^0^)
朝の5分?1分でも貴重です。
いつも留守を守ってる、こたポンちゃんもえらいじょー
あらやだ。。。なんだか優等生コメントになっちゃたわ。

| だっちゅ | 2009/05/14 19:14 | URL |

こたポンちゃんのしっぽぴぃ~ん、かわいいですね~♪

僕は背中を指で押されたりすると背筋が伸びますw

| おさむにぃ | 2009/05/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

ブラッシング好きな猫さんが羨ましい!
こたポンもおとなしくさせてくれるみたいで羨ましい!
うちはいつも仁義無き戦いです(涙)

| ちりめん兎 | 2009/05/14 21:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 23:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

