PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労と筋肉痛と

この頃、とっても

さわやかな日が続いています☆


こうしてやるぅ01
     おひさま、ごきげんだね☆




なので、

時流に乗って、はやりの自転車通勤など、
 しちゃってみようかと。。。

おとといからトライしています☆o(^-^)o




こうしてやるぅ02
    そりゃ、みあげたモンだじょ☆




坂道のめちゃくちゃ多い、
片道チャリで約35分の道のり。。。


きのう、ルンルンと帰って来る途中のこと。

自転車のチェーンが、はずれちまった~!
  ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



こうしてやるぅ03

   お~まいが~っ☆ Ψ(`▽´)Ψプッ




自転車をスタートする時の、キックキックの体勢で

残り半分の道のりを帰ってきました。。。とほほ




近くの自転車屋は、もう閉まってるし。。。

チェーンをはめ直そうとしたんですが、
ギア部分にがっちりズレてはまっちゃってて
どうにもこうにも、出来ませんでした。( ̄~ ̄;)



カラダは今も筋肉痛だしぃ~。。。(/ヘ ̄、)グスン



こうしてやるぅ04
      いたいの、このへん?




いててて!キックするなぁ!ヾ(▼ヘ▼;)




こうしてやるぅ05
    。。。くすくすくす。。。(。・m・)





今日もいいお天気なんだけど、

。。。。電車で、行くよ☆(;´ρ`) グッタリ





こうしてやるぅ06

  ひごろの、おこない?…じょ♪





ぐっ!


自転車って。。。

フィットネス、
エコ、
経済的!…と

三拍子そろってるんだけどなぁ。。。



しょぼい3段変速のついた
 ごくごく普通のチャリじゃあ、

無理なのかしらん?( ̄∇ ̄*)ゞ





ひそかに
笑っていそうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:38 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
いきなりチェーンが外れたりしたら
どうしていいかわかりませんよね・・。
こちらは田舎なので、その辺の暇そうなおじさんに
どうした~?やったろか~って多分声をかけてもらえるけど(笑)
こたポンひそかに笑ってナイナイ、きっと心配してますよ~。

| pigumii | 2009/05/15 08:03 | URL |

坂道の多い道のりで、チェーンが外れちゃっただなんて(涙)
お疲れさまでした。
自転車は良い運動になるけど、こんなハードなエクササイズは望んでないですよね(笑)
小太郎君、ヒドイ~
筋肉痛にキックは痛いんだぞ!
がっちり掴んでガン見して.....
マッサージのつもりですよ!

| mogu07 | 2009/05/15 08:17 | URL |

自転車ってエコでいいですよね。
でも、チェーンが取れたら…。災難ですねぇ。
コタぽん、慰めてあげてよう。
足に甘えてる感じのコタぽんって、
初めて見るかも?
可愛いですねぇ。

| アルバトロス博士 | 2009/05/15 09:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 10:00 | |

私も自転車通勤です。
私の場合、片道20~25分。
痩せるかと思ったのですが、3年経っても痩せませんi-241

帰り道、自転車壊れるとわ・・・
お疲れなのに、さらに疲れてしまったのでわ?
筋肉痛の場所は触られたくないですよね。
こたポン、いじわるしちゃだめよ。i-236

| らいちっQ | 2009/05/15 11:25 | URL |

自転車かぁ・・・いいですね。
私も物置に1台あるんだけど、近所のスーパーに行くのに
車ではなくて自転車でと思って用意してたんだけど・・・
まだ乗ってませーん。自分でも情けないです(涙)

| モモ大好き | 2009/05/15 14:41 | URL |

スイマセン・・・だっちゅも笑ってしまいました^^;
長年ママチャリ愛用ですが、単純ですのでチェーンはずれません
さすが、3段変速つきとなると複雑なんでしょね。
そうそう、今はやりの自転車通勤かっこいいー!
早く修理してまた、復活してくださいませ(^-^)
筋肉痛にケリいれると痛いのをしってるわね^^こたポンちゃん。

| だっちゅ | 2009/05/15 15:28 | URL |

それはそれは、おつかれさまでした<(_ _)>
筋肉痛のふとももに、こたポンキーーック!!
決まりましたね~( ̄∀ ̄)
自転車って、カロリー消費量大きいんですよね!
35分とは、思いきったことを!∑(゚ω゚ノ)ノ
週末で体と自転車とこたちゃんの?メンテナンスしてください。。。

| こぱんだぱん | 2009/05/15 16:03 | URL |

うw~それは大変でしたね
チェーンが外れるとどうしようもないですものね
ギアーを入れるとき要注意なんですよね
早く直して自転車通勤頑張ろう~^^

| 黒ネコ | 2009/05/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

自転車通勤35分!!結構な運動量ですね
しかも坂道は辛いな~
こたポン、足蹴りマッサージしてくれたんですね(^.^)ウフッ
ところで、バナナダイエットは・・・?

| ピータンまま | 2009/05/15 17:54 | URL |

チャリンコは便利な乗り物だけど、乗れないチャリンコは
ただの重い修行の道具でしかないですよね(^^;
しじめさんは今流行りのスポーツ自転車乗りなのですか?
颯爽と風を切って走る自転車、気持ちよさそうですね。
早く修理が済んで、また快適な生活に戻れますように(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/05/15 18:05 | URL |

チェーン、外れちゃったんですかー
僕は笑いネタを外してしまうことが多いですね(^^;

ホント爽やかな天気が続いていますねー
しじめさんの爽やかなノリと可愛いこたポンちゃんにいつも癒されています^^;

| おさむにぃ | 2009/05/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

それはそれは災難でしたね-。まさかチェ-ンがはずれるなんぞ思わないですもんね。
でもこれ、チェ-ンだからタイヤが無事ならスタ-トダッシュこぎが出来たでしょうけど、タイヤのパンクだと、重いチャリを引っ張って帰らないといけませんからね-。
筋肉痛、お疲れさまです。こたポンちゃんからの痛恨の一撃、くらっちゃいましたね(≧▼≦)
ちなみに私はチャリ慣れしてるので、35分くらいなら…とは思うものの、そのための早起きが嫌なのと、朝からもしも疲れたら仕事ヤル気ゼロになるので、チャレンジ出来ないわ(笑)

| sally | 2009/05/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

疲れてるのでぽちだけさせてもらいますね。。。
スイマセン。

| くっきーばぁばぁ | 2009/05/15 22:17 | URL |

うへぇ~、お疲れ様でした。
なんとま、初めての自転車通勤でチェーンはすれとは・・・。
しかも坂道ばっかりって、二重の災難?
いや、筋肉痛も出てるから三重の災難か?(笑)
ワタクシ、2年ぶりに辞典hsない乗って、坂道を必死に漕いだら
翌日アキレス腱の回りが真っ赤になって晴れました(泣)
太ももやふくらはぎの筋肉痛ならわかるけど、アキレス腱が腫れるってどういうことよ~!

| チビ太ママ | 2009/05/16 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

