PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙人こたポン

ぐだぐだと
行き倒れてるこたポンは。。。


なんか、ビンボくさい。( ̄∇ ̄*)

仙人こたポン01
    。。。なんだとぅ。。。(`ε´)




でも、一転!

堂々と、虚空を見つめてるこたポンは


まるで、


仙人! d( ̄◇ ̄)b


仙人こたポン02
     。。。あたぼう、じょ☆




なんか『なまず』みたいにも見えるけどね。。( ̄~ ̄;)


ちょっとした角度で

こんだけ違う表情を出せるアンタって

。。。エライと思うよ~☆o(^-^)o



ところで、
仙人こたポン03
この後ろ姿。。。

こんな風に、こたポンのモフ毛が

オーストラリアのオペラハウスのように
『割れて』くると、

これは。。。シャンプーの合図!



そろそろ、だよぅ!こたポン♪(ノ゚ー゚)ノ


仙人こたポン04

。。。。えっ!?(≡д≡)








ご多分に漏れず
こたポンもシャンプーがキライです。( ̄∇ ̄*)
でもね、
いいオトコは
清潔さも
魅力のウチだよっ!o(^-^)o



なまず仙人
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:15 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャキ~ンと一転!
でも仙人のように凛々しい小太郎君も、まどろんでる小太郎君もステキよ~

オペラハウス(涙)
小梅もシャンプーしたいな~
せめて抱っこ出来るネコだったら.....
小太郎君、頑張って~!!

| mogu07 | 2009/05/18 09:35 | URL |

ホンと角度によって違って見えますよね~こたポンも
何処のネコさんもそうなんですネ

シャンプー時期がわかるんだねフフ暖かい日にシャンプー決定ですネ

| 黒ネコ | 2009/05/18 10:03 | URL | ≫ EDIT

次の週末あたりに、シャンプーかな!?
シャンプーは人も猫も大変!
でも、シャンプー後のフワフワ感はたまりませんよね~
こたポンのシャンプーの様子、楽しみにしています♪

| きお | 2009/05/18 11:42 | URL |

仙人こたポンちゃん、かっちょいい~v-218
おぉ!シャンプーですなi-278
オペラハウス、その表現がサイコー!!

| みこ姐 | 2009/05/18 12:28 | URL | ≫ EDIT

オペラハウス!ププッ(≧ε≦)
なるほど~、オペラハウスです。
我が家の長毛猫ネムたんもオペラハウスになります。
猫用シャンプー、我が家では同じものをかれこれ、
3年以上使っています。
年に数回しかシャンプーしないので、
なかなか減らないのです。
シャンプーの消費期限ってどれくらいなのか…?

| らいちっQ | 2009/05/18 13:31 | URL |

シャンプーのタイミングが分かるのは素晴らしい!!
こたぽん、そろそろ覚悟しといたほうがいいよ~。
でもそのオペラハウスずっと見ておきたいなぁ。

| モモ大好き | 2009/05/18 14:39 | URL |

確かに清潔感ってポイントですよねー☆
まちねぇが僕のこのコメント見たら苦笑いしそう(^^;

こたポンちゃんのシャンプーの合図、わかりやすいですねw

お天気も回復して暑くなってきたし、シャンプー日和ですねー♪

| おさむにぃ | 2009/05/18 14:56 | URL | ≫ EDIT

長毛の猫さんはやっぱりお手入れが大変なのですね。
こたポン君、イケメンの外せない条件は爽やか&清潔感だよ(*´∀`*)
昔、実家にいた猫さんは毛がもつれて『毛玉』が出来てハサミで
チョキチョキきられてました(^^; 
こたポン君がシャンプーしたら、ホワホワで気持ちがいいんだろうなぁ…妄想中(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/05/18 17:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 17:40 | |

ビ・・ビンボくさい(笑)おこっちゃえ!こたポンちゃん(^0^)
仙人になまずぅ~?これまた、おこっちゃえ!
シャンプーこれも・・・これはおこらないでねー
いよいよ、その季節ですね^^

そだそだ、若い女性の間で仏像人気TVでしてまいたよ。
国立の阿修羅もでてました。
なるほど・・・人気なんですね(^^)

| だっちゅ | 2009/05/18 19:38 | URL |

まあ!じぇんとるまんに向かってビンボくさいですと!?
こたポンちゃん、そんなことないよね~(`へ´)
でも光を受けながら上を見つめるこたポンちゃんは、ほ~んと仙人みたいだね♪
こたポンちゃんもカリン様だったかあ(^-^)
オペラハウスにウケてしまいました(^m^)

| sally | 2009/05/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

なんでオペラハウス?
と思ったけど、見て納得。
かわいらしいオペラハウスですね。
見上げるコタぽんはナマズではありません。
最初の写真、短毛のコタぽん??と思いました~。

凛々しいじゃありませんか。

| アルバトロス博士 | 2009/05/18 20:49 | URL |

こんばんは。
こたポンの長ーいおヒゲがキュート♪
どの角度も男前だね(*^_^*)
お風呂で縮んだこたポンも見てみたいです!

| LIIZA | 2009/05/18 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

