PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさぐれモード

昨晩は
FC2ブログで、障害が発生していたようでしたね。


自分のブログにすら入れない状態でしたので、
皆さんの所へも遊びに行けず、
あきらめて寝てしまいました~。
ごめんなさいデス☆m(o・ω・o)m



それでは、今日のこたポンです♪



あなだらけ01

       なぁ、なぁ!




なんだよぅ、
朝は忙しいんだよぅ!





あなだらけ02

オレさまが、さそってんのに。(`△´)ピキっ!




あなだらけ03

こうしてやるじょ!(がっぶ~っ!)





あああ~っ!

また、レギンスに穴が~っっ!ヽ(*`○´*)/



…こうして、穴だらけのパジャマが

また、生産されましたとさ☆とほほ。(T_T)







あなだらけ04

あそびは、いつも、夜露死苦!じょ☆




夜露死苦(よろしく)…って、アンタ。。。


まるで、昔のレディースの記念写真みたいだねぇ、



やさぐれてるよ、こたポン☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





あなだらけ05
しまったじょ☆

かわいげモードにもどらないと!





はいはい、

戻った、戻った~!♪ヾ(〃^∇^)ノ













やさぐれモードも
お似合いな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫のお誘いを断るのは大変ですよね^^;
パジャマのレギンスでよかった。
お出かけ用とかだったら哀しいですよね~

↓おっ…光の世界へようこそ~~ヾ(*´∀`*)ノ
ウチはあまり速くなった気はしませんでしたけど^^;

| たま子 | 2009/05/20 07:52 | URL | ≫ EDIT

やさぐれこたポンちゃん、いいねぇ~♪
夜露死苦!←この感じが書けることが素晴らしい!
レディースが漢字に強いのよねぇi-278
こたポンちゃん、今度、特攻服で決めてよ☆

| みこ姐 | 2009/05/20 08:35 | URL | ≫ EDIT

寄り目の小太郎様のお誘いを断るなんて、難しい~
穴が空いたのがパジャマで良かった.....
やぐされててもキリッとスッキリきまってる!
カワイイモードにもすぐ戻れるし、小太郎君は素敵な面がいっぱい~


| mogu07 | 2009/05/20 10:31 | URL |

やさぐれこたぽんもなかなかカッコイイじょ!!
でもやっぱりかわいいモードの方がいいかな。
穴が開いたのがパジャマでよかったぁ。
でもこたぽん、あまり穴開けないでねぇ~。

| モモ大好き | 2009/05/20 11:18 | URL |

こたポンのお誘いしてる目、キラランi-189で、ちょっと
寄り目になっちゃうのね。(^ー^* )フフ♪かわい♪
お誘い断ってやさぐれても、すぐかわいげモードに
戻るこたポン。いやぁ、かわいい。
猫好きの心理を分かってますね。こたポン。


| らいちっQ | 2009/05/20 12:40 | URL |

穴だらけのパジャマはこれから暑い季節にぴったりですねw

僕だったら、4649ですねw

| おさむにぃ | 2009/05/20 14:44 | URL | ≫ EDIT

レギンスに穴!悪いとは思いつつ爆笑です(*≧∀≦)
こたポン氏の爪ががっつり獲物?(レギンス)を捕えてますよね~!
やさぐれも、かわいいモードも、どちらも萌えですわ☆
昨日は、私だけじゃなかったんですね。。。
無駄な再起動とかしちゃってましたよ(*`д´)

| こぱんだぱん | 2009/05/20 17:39 | URL |

そーなんです、だっちゅもパソコンひっくり返しそうになりました。
星だっちゅです。
おー、なつかしぃ。よくやりましたわぁ(^0^)
うふふ・・・こたポンちゃん
レディースバリバリ?やったー、親衛隊長!
やさぐれもかわいいけどね(^-^)

| だっちゅ | 2009/05/20 18:32 | URL |

アップのこたポンにキュンとくる(*^_^*)オメメ大きいですよねー
あたしも穴のあいたレギンスはパジャマに格下げしてます
なので、パジャマが増えて増えて…<(_ _;)>
夜露死苦って…(笑)やぐされモードがかっこよい♪

光にしたんですか!いいなぁ~
スピードあんまり変わんないんですか?
そんな話しもぼちぼち耳にしますね…
うちも、もうそろそろ替えたいな(^O^)

| P-CHOCO | 2009/05/20 18:53 | URL |

ちょっと斜に構えて記念撮影
レディースわかるわかる~(笑)
可愛げモードとっても素敵
やっぱりこたポンはゴージャスって感じがします
ドレスとか着せてお姫様にしたいな~
って、男の子だった・・。

| pigumii | 2009/05/20 19:15 | URL |

ここんとこおかしいよねFC2早くメンテして欲しいですよね

こたポンレディースですか~
ふふふ危ないね~可愛いお顔見せて欲しいじょ~

| 黒ネコ | 2009/05/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

小太郎くん、破壊力けっこう強いんだね^^
やさぐれモードでも魅力的i-189

| ぽんちゃん | 2009/05/20 21:37 | URL |

コタぽん、言われてみれば、
ちょっと昔のレディースっぽい。
長髪でなんか柄ものを着てるイメージが、
なんとなく似ているのかしらん。
でも、きゅるん顔もよくってよ。
調子悪かったんですね、fc2。
全然気づかなかった~。
呑気だな~。

| アルバトロス博士 | 2009/05/20 23:17 | URL |

そうか!障害発生してたのか!
私も変だと思ったんですよね・・・
でもさっきも少しの間繋がらなかった・・・
チョイ悪こたポン可愛いですなぁ~

| ちりめん兎 | 2009/05/21 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

