PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身まぁだ?

こたポンの分身フェルト人形をつくるべく、


ちょっとずつ、ちょっとずつ。。。

やっては、いる、ワタシです。♪o(^-^)o



分身まぁだ01
  ほんとに、ちょっとずつ、じょ☆





新しく作り直してるのは、

こちらです☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



分身まぁだ02
。。。ぶかっこう。。。。





そう、言わないでよぅ。(/ー ̄;)シクシク




でもね、初号機と違って、今回は

手足にワイヤーをしこんであるから

あとで、ポーズをつけられるんだよっ☆(* ̄ー ̄)v

分身まぁだ03
アタマと胴体を別々につくってマス☆

いま、少しずつ、

こたポンの毛を、フェルト針で
ちくちく植え込み始めてるところ~♪(・-・*)ヌフフ♪





分身まぁだ04
フェルト針。。。

もう3本も折ったなんて。。。

。。。バラさない、じょ~☆
(▼∀▼)ニヤリッ




あれって

す~ぐ折れちゃうんだよ!

そーゆーモンなんだよっ!┐( ̄ヘ ̄)┌





分身まぁだ05

きたいしないで、まってるじょ♪






いやあ、こーゆーモンをつくってみると。。。

いかに

にゃんこが完璧な美を持ってるか。。。。

思い知らされますなぁ~☆ ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ







フェルト道具を取り出すと
こたポンが必ず
邪魔しにやってきます。

針が危ないので
気をそらすのが
大変なんだよなぁ☆( ̄∇ ̄*)

いったいいつになったら完成するのか
かいもく見当がつきませんが、
まあ。。。
気長にいこうと。。。思いま~す☆



邪魔しんぼ大魔王
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思ってたのよりデカイ!
これは時間かかっちゃって仕方がないですよ~
すごいな~
ワイヤー入りでポーズも付けれるなんて。
小太郎君ヤキモチで邪魔しに来るのかしら?(笑)
モッフモフの首毛に埋もれる小太郎君、ステキ.....

| mogu07 | 2009/05/21 07:34 | URL |

作るの大変そうですネ~
こたポンにそっくりなのを作るのって大変そうですよね
出来上がり楽しみにしています
こたポン邪魔w~だめじょ~

| 黒ネコ | 2009/05/21 10:39 | URL | ≫ EDIT

ワイヤーを中に入れてる高度な技術、スゴイ!
私には出来ません。
フェルト人形も、フェイクスイーツ消しゴムも
途中で投げ出す、あきっぽい人間なもんで…
教えてもらってコツがつかめれば、また興味が
わくかもしれない。(他人任せ・・・)

こたポン、自分の分身の人形が気になるんだね。
出来あがっても、いたずらしちゃだめだよん。

| らいちっQ | 2009/05/21 12:40 | URL |

ワイヤー入り!
やろうと思ってワイヤーは用意したけど、
結局やらないままだったなぁ・・・
可動式弐号機、楽しみにしています♪
しかし針もう3本も折ったなんて・・・・・・怪・・力・・ゲフンゲフン!

| きお | 2009/05/21 13:35 | URL |

すごいなぁ、こたポン氏の分身かぁ。。。
出来上がりを楽しみに、こちらも気長に待ってるわ~( ̄∀ ̄)
折れた針に気付けて。。。
そんなに折れるものなの?という小さな疑惑を残して、
これにて失礼!

| こぱんだぱん | 2009/05/21 17:55 | URL |

途中の様子がわかっていいですね。

阿修羅像のような最高傑作が出来るかなw

楽しみにしてますよー♪

| おさむにぃ | 2009/05/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 19:22 | |

あー、形になってきてる(^^)
なんでもできる女性なのね、しじめさん
・・・・3本おっちゃったの?^^;
指に突き刺さないように、気を付けてくださいね(^^)

| だっちゅ | 2009/05/21 19:53 | URL |

すごいですね、しじめさん♪
こんなに完璧なこたポンちゃんを作ってる最中とはなあ(≧▼≦)
形もかえられるなん素敵!
フェルト針って使ったことないかも。折れやすいものなんですね~。お手手気を付けてくださいね。

| sally | 2009/05/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

こ、コタぽん、すばらしいモフモフ具合ですね。
暑くなってきて、辛い季節になってきました。
しじめさん、できてきましたね!
まだ、首がついてないのかぁ。
楽しみです。
フェルト針…。まだ謎です…。

| アルバトロス博士 | 2009/05/21 23:01 | URL |

フェルト人形私も作ってみたいなぁ~
って思ってたんです。
難しいですか?
完成が楽しみですねぇ~

| ちりめん兎 | 2009/05/21 23:06 | URL |

こたポンの分身、完成に近づいてる~
私も今日、フェルト探しに手芸店に行きましたが
色がナイ!!やっぱりネットで購入した方が良いのかな~?
ニードルってそんな簡単に折れるの?
余分に買っておいた方がいいわね♪了解です!

| ピータンまま | 2009/05/22 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

