PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番たのむよ

いつものように

くつろぐ、こたポン☆



ごろ寝マットに顔をこすりつけたり。。。

留守番NO01
   。。。かお、カイカイ。。





デジカメのレンズキャップを強奪して、


留守番NO02

   ちょ~だい!





食べようとしたり。。。しています☆( ̄∇ ̄*)


留守番NO03

  がり、がり、がり!♪(=^0^=)




それ、おせんべじゃないんだからね~☆(; ̄◇ ̄)ノ





ところで、こたポン☆


今日は、夜、仕事から帰ってきて
ひと休みしたら、またすぐ出かけて、


明日の夜まで。。。

お留守番おねがいしたいんだけど。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




留守番NO04

   なんですと? (゚∇゚ ;)エッ!?




だからね、弾丸で行ってくるから!

一泊で急いで行ってくるから!




留守番NO05

  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





留守番NO06

ボクもいく、じょ~っ!/( `○)<≡≡ジタバタジタバタ








寝てれば、すぐだよぅ。


トイレ1個ふやして、

カリカリも山盛りにしていくから~☆ヾ(^-^;)







というわけで。。。

明日はチト前泊で、長野へ行ってきます。( ̄∇ ̄)



そう、寺社めぐり好きとしてはハズせない。。。

善光寺!ご開帳~♪♪o(^-^)o








明日は携帯で更新できるかな?


お留守番
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!こたポンちゃん、お留守番なのね♪
良い子にするんだぞぉ♪テーブル食べちゃダメだぞぉ♪ウシシ♪
7年に1度のご開帳だもんね!行くべし!!

| みこ姐 | 2009/05/22 08:52 | URL | ≫ EDIT

ビックリして、牙剥いて
小太郎君がひっくり返ってイヤイヤしてる~
寂しいよね.....
でも善光寺ですもの(笑)
楽しんできてくださいね~

| mogu07 | 2009/05/22 09:22 | URL |

「なんですと」のこたぽん、カワイイ!!
お留守番ですかぁ。でもしっかり者のこたぽんなら
お利口さんでいられるよね。
善光寺、楽しんできてくださいね。

| モモ大好き | 2009/05/22 09:27 | URL |

こたポン、いいこでお留守番できるかなー?
そう言えば、街中でジタバタ騒ぐ子供あまり見なくなりました。
子供の頃、私の弟はよく、お店の床に寝ころんでジタバタしてましたよ。
時代も変われば、子供も変わるのね・・・。
善光寺、弾丸ツアー、楽しんで来てください。

| | 2009/05/22 11:24 | URL |

一泊なら余裕だよね、こたポン!
お留守番がんばって~
長野弾丸ツアー楽しんできてくださいね。
ツアーの様子も楽しみにしています♪

| きお | 2009/05/22 15:15 | URL |

小太郎くん、スゴイ迫力!!
寂しいね。
でも、お留守番もきっと楽しいよ♪

| ぽんちゃん | 2009/05/22 15:30 | URL |

へぇ~!長野まで行かれるのは遠いですね~。
お気をつけて旅立ってくださいね。
こたポンちゃん、なんですと!ってキョトンと衝撃を受けちゃってますねぇ(^o^;
良い子にお留守番できるかなあ?頑張って一人遊びしてようね♪
更新はこたポンちゃんにおまかせしますか?(笑)

| sally | 2009/05/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

ご開帳ですかー!

しじめさん、気をつけていってらっしゃーい!
こたポンちゃんもお留守番がんばー!

| おさむにぃ | 2009/05/22 17:15 | URL | ≫ EDIT

あーーっ!長野ときいてそうかなとおもいましたっ!
いい御趣味だわ^^
こたポンちゃんは今頃、ひとりかなぁ~(^^)

| だっちゅ | 2009/05/22 22:21 | URL |

こたポンちゃん、今頃お留守番してる頃だね~。
良い子にしてる??
きっと明日はしじめさんが特大のお土産持って帰ってきてくれるよ。
そうだよね、しじめさん!(笑)

| チビ太ママ | 2009/05/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

確か今月いっぱいでしたよね?
北海道からのツアーもかなりの人気でしたよ!!
こたポンは今夜一人ぼっちなのね
抵抗してもお留守番は避けられなかったようね(^.^)

| ピータンまま | 2009/05/23 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

