PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘技はえたたき

遊び疲れのなか、

ダレダレと

パソコンにむかっておりました。



背後でも、ダラダラ~な、こたポン☆( ̄~ ̄;)

ボクここ01
     。。。だつりょく~~♪




しめしめ♪

今のうちだ~っ!…と画像整理にいそしむ下僕が

ふと、

殺気を感じて振り向くと!




ボクここ02

     あそんで! m(=^‥^=)mボクココ!




なんじゃ!その、ぶりっコポーズは~っ!ヽ( ~д~)ノ



怒ってみても始まらない。


お留守番してくれたしねぇ。。。と

小悪魔の術中に見事にはまって、

じゃらしを手に取る、トホホな下僕なのでした☆( ̄∇ ̄*)ゞ



ほれっ!こたポン、はじめるよっ♪

ボクここ03
      いつでも、オーケーじょ☆




ボクここ04
     おそらの、じゃらしに。。。




ボクここ05

   。。。しゅうちゅう~~♪。。。




この間が、長いんだよぅ☆┐( ̄ヘ ̄)┌



。。。でもって。。。



ボクここ06

     ていぃ~っ!(秘技・はえたたき~☆)




その真剣なカオに免じて、

最初から最後まで寝たまんまだってコト。。。


目をつぶっておいてあげるよ☆♪ヾ(~∇~;)









予想どおり、
旅行から帰宅してからは
べーったりひっついて
甘えんぼモード全開の、こたポンです。( ̄∇ ̄*)


遊んで攻撃が
止まらない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:27 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、足長!!
こんな目で見つめられたら、遊ばずにはいられませんね~
秘技カッコいい~
真剣お顔がステキ......
寝転んだままでもステキよ~!!

| mogu07 | 2009/05/26 08:57 | URL |

そうそう、うちも集中の時間が長い(笑)
この時間がもうちょっと短くなったら
もっと楽しめるのにな~って
ぴぐみいより私が楽しんでるのバレバレ(笑)
ん?こたポンちょっと太ったような・・
とっても小顔に見えますが・・気のせいかな。

| pigumii | 2009/05/26 09:14 | URL |

秘儀、蠅たたき!
本当に蠅も叩いて退治できそうなスピード感ざんすよ。
実際はどうなの?(笑)
お留守番こたポンちゃん、淋しかったから遊んで攻撃は当然よね~。
いっぱい遊んでもらおう。
ちなみにうちも、出張から戻った母ちゃんにチビ太の抱っこ攻撃中!
重たい、足がしびれる・・・。

| チビ太ママ | 2009/05/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

狙いを定めている時の時間、長いですね。
我が家の猫達も同じ。
内心、ささっと飛びかかって遊べばいいのにと思ってしまう…
そして、横着して、ごろ寝したまま遊ぶこたポンに笑!
お留守番で寂しかった分、甘えてるのね。
いっぱい甘えて遊んでもらってね。こたポン♪

| らいちっQ | 2009/05/26 10:59 | URL |

寝ころんだままとは、さすがこたぽん!!
集中しているときの間合いが、けっこう大変ですよね。
こっちがちょっとでも早くに動かしてしまえば
また始めからやり直しになっちゃうし・・・。

| モモ大好き | 2009/05/26 13:29 | URL |

こたポン省エネ遊びですネ~
寝転んだまま伸ばす前手がすばやいのね~
こうやって遊んで貰ってるのね
やっぱりお留守番が寂しかったのね

| 黒ネコ | 2009/05/26 14:10 | URL | ≫ EDIT

こたポン君のお腹モフモフだ…(*´Д`)ハァハァ
指がどのくらい埋まるんだろうっと想像すると…(*´Д`)ハァハァ
省エネ遊びやりますよね。うちも下僕の方がよく動いてるかも(^^;
( ゚д゚)ハッ!そのせいか?
最近ご主人様のウエスト周りが気になるぞ(笑

| ドンタコス下僕 | 2009/05/26 15:27 | URL |

最初から最後まで寝たまんまなんだ…(笑)
それはそれでとっても可愛いけど
動こうよ!起きようよ!こたポン(^o^)♪
運動は健康にいいんだよー

旅行行ってたんですね(あたしってば遅っ!笑)
しかも7年に一度のご開帳ですと!?
御利益がありますように♪

| P-CHOCO | 2009/05/26 18:38 | URL |

狙う時間って、だんだん長くなってきませんか?
最初は食いつきいいのに、だーんだん、狙うほうがメインになってくるの。
こっちのほうが先に飽きちゃいますよね~
こたポン、ずーっと寝転がったまんまなの?
・・・ふとるじょ(ボソッ)

| きお | 2009/05/26 18:49 | URL |

甘えん坊こたポンちゃん、可愛いなぁ♪

しじめさんのような明るいオーラが出ている人には甘えがいがありますもんねー☆

善光寺に参拝してオーラがさらにパワーアップしてますね!

| おさむにぃ | 2009/05/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

ぶりっこポ-ズのこたポンちゃん、かわいい~(*´∇`)
そうですよ-!お留守番が長かったんですし、た-くさん、こたポンちゃんが飽きるまでお付き合いしてくださいねぇ(笑)
寝ながらじゃれる?まさにうちの猫みたいだわ(^o^;

| sally | 2009/05/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 21:03 | |

しじめさん、こたポンたくさんの元気玉ありがとうね。
  おかげさまで百福だいぶ安定しています。
  あたたかいコメントに支えられて乗り切れたように思います。
  ブログやっていてホントによかったです。
  本当にありがとう。  
  もうひといきがんばるからね!

| ちぽ | 2009/05/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

しゅうちゅう小太郎くん、オヒゲピーンと長い!
鬼太郎みたい♪
いっぱいいっぱい遊んでもらわないとね~
しじめさん、いっぱいいっぱい遊んできたんだからね~^^
きっとしばらくは小太郎くんのいいなりだよ(^_-)-☆

| ぽんちゃん | 2009/05/26 23:12 | URL |

こんばんは。
殺気ってぇ、可愛い視線じゃないですか(*^_^*)
お留守番の後に甘えんぼ、愛しさ倍増ですね!!!

| LIIZA | 2009/05/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 23:26 | |

こたポン今日は寝技連発だったんですね(笑)
確かにこんなキラキラしたお眼目で誘われたら断れませんねぇ~

| ちりめん兎 | 2009/05/27 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

