PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立てばふくろう

こたポン、こたポン☆


なんかねぇ。。。



ふくろうか01
            んん?




こたポンが太ったみたい…っていうご意見が

チラホラ出てるよ♪( ̄∇ ̄*)





ふくろうか02
         にゃにぃ~?




たしかにねぇ。

もっこもこ☆だもんね。(▼∀▼)ニヤリッ






ふくろうか03

しゃしんのとりかたが、わるいんだじょ!




そ~ゆ~問題か?(¬、¬)

んじゃ、横になってみてよ~☆



ふくろうか04
   。。。ふみゅ。。。こう?




ぽてぽてハラ具合は、

下僕といっしょだね!┐(^-^;)┌



んじゃ、立ってみて♪


ふくろうか05

。。。たてば、しゃくやく♪





しまった!

この角度だと

『ふくろう』に、なっちまうんだった!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






立てば、ふくろう。

座れば、つちのこ。

歩く姿は、たぬきのコ~♪☆ (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。










ひいき目に見ても
『ふくろう』としか思えない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:27 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~今日はこたポン太って見えない。
やっぱり写真の撮り方が悪いんだじょ~(笑)
そして、本当にふくろうっぽい~~
でもそのふくろうこたポンがとっても可愛い
そのふわっとした体を両手で包み込みたいです~。

| pigumii | 2009/05/27 08:27 | URL |

小太郎君、不名誉な意見が(笑)
手足の毛は普通くらいだから、ふっくら見えるんだろうな~
フクロウ、つちのこ、タヌキの子.....
全部小梅にも当てはまる(笑)
そこがまたかわいいのよね!!

| mogu07 | 2009/05/27 08:37 | URL |

あひゃひゃ!
ふくろう・つちのこ・たぬき
こたポンちゃん言われたい放題!!
太ってないよねぇ~、撮り方撮り方!
ホント、ふくろうだぁi-239

| みこ姐 | 2009/05/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

こたポン、太ってないですよ。
着ぶくれしてるだけだよねぇ?
ゴージャスな毛皮がモフモフしてるだけよね?
(一応、確認のため・・・。)
ふくろうは「不苦労」で縁起ものなんだって。
良かったね☆こたポン。
(フォローになってない?)

| らいちっQ | 2009/05/27 10:25 | URL |

あはは。おみごと
立てばのくだり最高~相変わらず上手いねぇi-234
でもこたろうくん太ったの?太ってないよぉ~
ただ今お着替え中だもんやせてくよねっこたろうくんi-236

| こまち | 2009/05/27 12:11 | URL |

ははっ(o>ω<o)
ふくろうさ~ん♪
ふくろうさんだけじゃなく、つちのこやたぬきまで、変幻自在なこたポンちゃん♪
全部動物だね(笑)
太ってないよね~。モフモフなだけよね!
今度濡れたらどうなるか検証してみるぅ~?

| sally | 2009/05/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんはどんなポーズも決まってますねー☆

とりかたも、太った疑惑も、問題ナッシングですよー!

| おさむにぃ | 2009/05/27 14:16 | URL | ≫ EDIT

気のせいだよね。毛皮のせいだもんね(*´ω`*)
だって、こたポン君はイケメン細マッチョだもんね。
昔うちにいたヒマラヤンも狸とよく間違えられてたけどw
お風呂に入れると半分くらいの細さになってました(^^;
梟と言えば、びっくりすると体全体が細くなる梟を見たことがあります。
こたポン君はびっくりするとどうなりますか?一層しっぽがボーン?

| ドンタコス下僕 | 2009/05/27 16:30 | URL |

ほんとだ~(^0^)
ふくろうだ~、あははは・・・・・ミミズク?^^;
そうだよねぇ、きぐるみきてるんだもんね^^
夏になるときっと、スッキリ・・・・ねっ?^^;

| だっちゅ | 2009/05/27 18:33 | URL |

コタぽん、寝たままゴロゴロ遊ぶんですね。
太ったかどうか…わ、わからない。
毛皮がゴージャスすぎて。
というか、たてがみのようですもんね。
たてがみのとこだけ、色違ってな~い?
太ったかどうかを検証するには、
しゃんぷうしかないですね!

| アルバトロス博士 | 2009/05/27 20:46 | URL |

ん~~~太ってると言うより、この時期なのに
モフモフ度がアップしてるように見えます(^_^;)
ゴージャスなベストを着たふくろうに見えますよ~♪

| ピータンまま | 2009/05/27 21:23 | URL |

確かにこたポンは長毛だから損してる部分もあるのかなぁ~
でも逆に毛でごまかしてるってことも・・・(笑)

| ちりめん兎 | 2009/05/27 22:45 | URL |

長毛だと太っているように見えちゃうんですよね。
たぶん、シャンプーしたら、こたぽんだと気がつかないくらいの別猫になっちゃいそう。
ウチのコタローも、シンノスケより体重少ないですよ。

| モモ大好き | 2009/05/27 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

