PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~んま~い

今朝は。。。

肌寒ぅ~い、雨です。


なので、


ひだまりこたポンを、お送りします☆o(^-^)o



べろりエヘへ01
あさのひかりって。。。あかい?☆




そうだね。日の出の直後は、赤いねぇ。

完全に茶猫になっちゃうもんね~。(*"ー"*)




べろりエヘへ02
     。。。ふぃ~~っ♪




いつものように、あんよグゥにして、

ひかりを浴びるコトに余念がない、こたポンです。( ̄∇ ̄*)





べろりエヘへ03

てんねんの、レフ板、じょ~♪




女優並みに光を必要とするんかい!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




べろりエヘへ04
    あさの、せんがん~☆(ぺろりん、ぺろりん)




こたポン、洗顔くらい

起きて、しようよ☆ε-(;ーωーA




べろりエヘへ05
     へへ~ん☆(ぺろりん、ぺろりん)

あ、つめ1本、しまいわすれた☆(いてて)






べろりエヘへ06

ど~んま~い!じょ!☆o(=´∇`=)o






ちっちゃいコトは、気にしない。


それが、


ニャンコの生きるみち!(^・o・^)ノ"イエイ










こたポンに
ど~んま~い!と言われると
あくせくしても、しょ~がない!…という
気持ちになりますな☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




なにごとも
どんまい精神!
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちら伊豆も肌寒~い雨
しかも風がビュービュー凄くて飛ばされちゃう←ウソ
やっぱりこたポンには朝の光が似合います。
私にもレフ板くださ~い(笑)

| pigumii | 2009/05/28 09:13 | URL |

フロリダも雷雨で涼しいです.....
朝日で小太郎君も神々しいわ~
伸びもゴロンも毛繕いも気持ちよさそう。
「ど~んま~い!」で何だか元気が出てきた(笑)

| mogu07 | 2009/05/28 09:30 | URL |

ワカチコ・ワカチコ~♪
天然のレフ板!あはは、確かにi-278
眩しいぜ、こたポンちゃんi-189
ねぇねぇ!その爪は刺さらなかったのぉ(汗

| みこ姐 | 2009/05/28 10:10 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ、光の中でもほもふがさらに倍!って感じです!
そのふかふかなお腹に顔をすりすりしたいわ。。。
光の似合う男、こたポン☆
そんな顔でどんまいと言われたら、どんな癒しよりも効果てきめんじょー!!

| こぱんだぱん | 2009/05/28 11:16 | URL |

こたポン、毎日、早起きね。
朝は眠くて、朝日見る余裕ナス。
光で輝いてるこたポン、かっこいいよ☆
爪を仕舞い忘れたって、ダイジョブ、ダイジョブ~♪

| らいちっQ | 2009/05/28 11:26 | URL |

雨の日w~お日様の写真いいですよね
こらポンがオレンジ色に染まって^^ステキ

寝ながらぺロ~~ンなんだ(笑)かわいいね~

| 黒ネコ | 2009/05/28 11:35 | URL | ≫ EDIT

大阪も冷たい雨がふってきたよ~ん
うんうんわかるっ私もこたろうくんの
「どんまい」で救われてるよ~ん
今日も1日がんばろ~っとねっこたろうくん

| こまち | 2009/05/28 11:50 | URL |

ロンドンも雨で肌寒いですよw

こたポンちゃんはいつも南国のカラッとした天気ような存在ですねー

僕まで気分が明るくなります^^

| おさむにぃ | 2009/05/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

うふふ(^-^)
こたポンちゃんに日の光があたって、とてもキレイに黄金色なこたポンちゃんになってるね♪
え!ペロペロするのに、爪が一本しまい忘れてる!?
そんなこともあるんですね~(≧ω≦)
イタタタだった~?
ちっちゃい事は気にしない!だよね~(笑)

| sally | 2009/05/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

日の出直後の真っ赤な光。
なんだか夕日の中のこたポンのようにも見えますね~
こちらはお昼すぎて、曇ってきました。
明日はお天気、よくないのかなぁ。
ま、にゃんこ流に、のんびりいきますかね。

| きお | 2009/05/28 14:29 | URL |

こたポン君、早起きなんだね。エラいねぇ(*´∀`*)
うちのは下僕と同じで朝が弱いのか、起こすまで起きませんw
こたポン君の顔のアップを見てると、トラっぽいなぁっと思いました。
やっぱり鼻筋とかオニャの子に比べると男っぽいのね(*´Д`)ハァハァ
イケメンは寝起きも素敵だわん(ハート)(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/05/28 15:27 | URL |

こたポンちゃん美しいよ~
毛色が全然ちがうのね、7変化こたポンちゃんだ(^0^)
いっしょに、起きるなんてえらいね。
ちゃんと、お見送りしないとね^^
はいー、ちっちゃいことは気にしません。。というか
忘れてしまいます^^;歳のせいか?

| だっちゅ | 2009/05/28 17:19 | URL |

光を浴びるこたポンくん、かっこよさ倍増ですな☆
朝の光ってこんな色なんですねぇ。
家中で1番ねぼすけの私には未知の世界です(^-^;)

| 春風ママ | 2009/05/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

朝日を浴びて金色になったこたポンちゃん、奇麗だね~。
どんまい・・・
ありがとうね、
うちのseiko姐さんに昨日さんざんいじめられたから、
その言葉、とっても嬉しいなぁ

| チビ太ママ | 2009/05/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

ツメ1本しまい忘れる・_・;
なんて器用☆
そうだね。ちっちゃいことは、いちいち気にしてらんないね♪

| ぽんちゃん | 2009/05/29 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

