PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日前夜

こたポン、こたポン、

おくつろぎのところ、悪いんだけど。。。。o(^-^)o



記念シャンプー01
         むん?




ちら~っと、おひさま、出たからぁ~。。。(・-・*)ヌフフ♪




記念シャンプー02
   。。。さっき!…じょ!(=^. .^=)




しゃんぷう、いってみよ~っ!( ̄∇ ̄*)





記念シャンプー03
        えっ???




記念シャンプー04
     だして~、だして~、だして~っ!




だめだめ~!(すでに息切れしとります☆)


こたポン、やっぱ、ちっちゃいねぇ♪



記念シャンプー05

。。。。。だせぇぇ~っっ!!ヾ(。`Д´。)ノ




はい、ごくろうさま!



シャンプー後のタオルドライ3枚分を終え、

やーっと、解放です☆o(^-^)o






記念シャンプー06
えらいこった、えらいこったぁ! (べんべろ、べんべろ)





記念シャンプー07
       おぼえてろ、じょ~☆




そんなに睨まないでよ~☆

キレイになって気持ちいいでしょ?o(^-^)o




記念シャンプー08
しっぽが、針金みたいだねぇ。。。(▼∀▼)ニヤリッ



にゃんこって、濡れてる間は

これでもかってくらい、必死で乾かそうとしますよね☆


そんなに慌てなくてもいいのに~。( ̄∇ ̄*)ゞ

記念シャンプー09

ふうぅ。。。やっと、もとどおり、じょ☆







オトコ前、あがったよ、こたポン!♪




今日6月1日は、ワタシが勝手に設定した

こたポンの誕生日です☆


誕生日の前に、ちゃんとおめかしをしておかないとね!

それが、『はぁどぼいるど』なオトコの

みだしなみ!だよ~♪ヾ(=^▽^=)ノ





さあ、今日はお祝いだ☆
3歳になった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:02 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン今日お誕生日なんですね~
お誕生日記事の前だけど、やっぱり言いたい
「こたポンおめでとう♪」
濡れてちっちゃいこたポンも可愛いね。
自慢のしっぽも物凄く細いじょ(笑)

| pigumii | 2009/06/01 08:00 | URL |

誕生日イブ、おめでとう~
顔だけ濡れてなくてコラみたい(笑)
ほんとにシッポが針金みたい.....
でもピンと立ってる~
スッキリして、増々男前!!

| mogu07 | 2009/06/01 08:36 | URL |

こたポン、誕生日(仮)おめでと。
こちらもやっと「復活ののろし」あげました。
こたポンて、身は細いのね……。

| かあちゃん | 2009/06/01 08:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ~こたポンおめでとう~~v-238v-238
前日にお風呂にも入りスッキリ男前で3歳をむかえたんだね~。
今年も元気一杯かっこいいこたポンでいてね。

PSお風呂入るとホントにこたポン小さ~い。
シッポの長さが強調されるね~。

| ちぽ | 2009/06/01 09:19 | URL | ≫ EDIT

こたポンほそーい!
やっぱりほそマッチョだったんだね♪
ぬれたこたポン、なんだか仔猫みたいで萌えました。
お誕生日おめでとう!
おめかしして、すてきなバースデーを楽しんでね♪

| きお | 2009/06/01 09:22 | URL |

お誕生日おめでとーv-314
3歳になったのね♪ん~ますますアブラがのってイイ男に!!
素敵な1年にしてね♪
どんな誕生日会になるかしら?楽しみ~i-237

| みこ姐 | 2009/06/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

e-313こたぽんお誕生日おめでとうe-230
シャンプーでスッキリして、3歳の新しい1年を迎えるのねん♪
こたポン、濡れると、別のにゃんこのようです。(≧m≦)
ふわふわでもふもふのシッポも針金に変身。
もふもふのこたポンもステキだけど、
細マッチョのこたポンもかわいい☆
今日は楽しい誕生日をすごしてね♪

| らいちっQ | 2009/06/01 11:17 | URL |

おぅこたろうくんの誕生日~おめでとぉv-300
えっ???って可愛い~やっぱ細いわん
しじめさんもこたろうくんもシャンプーお疲れ様
今日はどんなパーティーするのかな?

| こまち | 2009/06/01 13:16 | URL |

こ、こたぽん・・・うそのようなお姿で。。。(-_-;)
身は小さいのね~!毛がもふもふだから、
そのぎゃっぷが笑えるんですけどーー( ̄∀ ̄)
針金しっぽも、なんとも言えない。。。
こたポンくん、お誕生日おめでとうね!(*≧∀≦)
これからも、しじめさんをよろしくね~☆

| こぱんだぱん | 2009/06/01 13:44 | URL |

こたポンちゃん、お誕生日おめでとう☆

シャンプー、おつかれさまでした^^
こたポンちゃんは着太りするタイプなんですねw
シャンプー中の姿も可愛いですねー

これからも活躍、期待していますよ^^

| おさむにぃ | 2009/06/01 13:58 | URL | ≫ EDIT

こたポンお誕生日前にシャンプーですか
美貌に磨きをかけてお誕生日に望むんですネ

お誕生日おめでとうございます♪

| 黒ネコ | 2009/06/01 14:45 | URL | ≫ EDIT

こたポン君、やっぱり細マッチョや~(*´ω`*)
長毛猫さんは当社比70%くらいにちっこくなっちゃうんですよね。
その姿もまたいいのですけれど(*´Д`)ハァハァ
うちもそろそろシャンプーしたいなぁと思っているんだけど
下僕の決心がなかなかつきません(;´∀`)
昨日はタオルシャンプーの後にブラッシングしてて手首を
ガブガブやられました。
これがお風呂だと思うと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです(笑
こたポン君、イケメンの爽やか度アップだね(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/06/01 16:11 | URL |

3歳のお誕生日おめでとう!こたポンちゃん!e-405
これからも元気ではあどぼいるどでいてね^^
脱いだら細いんだ。羨ましい・・・・・
ふんわふんわになっただろうね。男前があがったじょ(^-^)

| だっちゅ | 2009/06/01 17:14 | URL |

お誕生日おめでとう!
いつパソコンが止まるかわからないので、また新品になったらゆっくりコメントさせてもらいますね。
それまで単語のみのコメントになるかも(笑)

| チビ太ママ | 2009/06/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

風呂場であお~んってやつですね。。
こたポン、実はちっさ、ほそ~!
必死な顔がいじらしい。。たまらん。。
お誕生日おめでとうございます!

| むべ | 2009/06/01 20:05 | URL |

こたポンくん、お誕生日おめでとう☆

「身」の少なさにびっっっくりしてしまいました!(笑)
こたポンくんすごくスリムなんですね。
ふわふわだから、もうちょっとポッチャリしてるのかと思ってました。
ごめんね、こたポンくん!

| 春風ママ | 2009/06/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

こたポン、3歳の誕生日おめでとうぉ~♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  
あはは、いがいと水に濡れるとスリムなんだね~。。いつもふわふわなのでびっくり!べつニャンのようだぁ~(笑)
今後のますますな『はぁどぼいるど』にも期待してるじょ~☆








































































| | 2009/06/01 21:49 | URL |

3歳のお誕生日おめでとうv-25[
☆☆i-189☆☆☆i-189☆☆☆☆☆i-189☆☆☆i-189☆☆☆i-189☆☆
今日の小太郎くん、か・かわいすぎて笑っちゃう!
実はベビーフェイスだったんだねっ♪
真の『はぁどぼいるど』こたポンを目指して3歳の年もガンバロウ^^
いつも応援してるよ。

| ぽんちゃん | 2009/06/01 22:48 | URL |

きゃ~(≧▽≦)
こたポンちゃん!3歳のお誕生日おめでとーう!!!
シャンプーで濡れたこたポンちゃん、お顔ちっこーい!
かわいいーーー(^フ^)
濡れてまん丸なお顔がくっきり出て、
しかもお目目もまん丸~♪
超かわいいぞー!

| sally | 2009/06/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

こたポン、お誕生日おめでとう♪♪
入浴中のこたポン超可愛い!!!
なんだかアニメのネコちゃんみたいだじょ~
どんなお祝いしてもらえるのかな~楽しみだわ♪

| ピータンまま | 2009/06/01 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

