PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳おめでとう☆

去年はショートケーキひときれだったから、


今年は、まぁるいケーキが欲しいなぁ。。。と


2駅電車で足をのばして、

この界隈では有名なパティシエケーキ屋さんで
仕込んできました♪

おたおめ3歳01


ほらほら、こたポン!見てよ~☆

『こたろう』って
  名前も入ってるんだよっ!o(^-^)o




おたおめ3歳02
     ぼくの?け~き?



ほらほら、起きてっ!




(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝こたポン】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
おたおめ3歳03

3歳のお誕生日、おめでとうぅっ!!


。。。ろうそくの火をつけたとたん

部屋のすみっこに行っちゃった、こたポンです☆



さぁ、お祝いの晩餐だよっ!

お皿洗うの、めんどくさいから
ワンプレートに乗せまくりました♪



おたおめ3歳04
・生鮭のグリル・バジルソース
・モッツァレラチーズとトマトのサラダ・ベランダのベビーリーフを添えて
。。。そのほか、ありもんディナー☆o(^-^)o



そして、今年のハイライト!


ワタシと同じ材料でつくった、こたポン・ディナー!☆
おたおめ3歳05
鮭、ポテト、にんじん、キャベツ、チーズをゆでて細かくしたヤツ♪
ベランダ葉っぱもトッピングしてあるんだから~☆



こたポンに差し出しましたが、

見向きもしない!

まあ、そのうち食べるだろうと、
    下僕はひとりワインをグビグビ。。。(=^~^)o∀ウィー





おたおめ3歳06
   。。。すぴ、すぴ、すぴ。。。



5~6ヶ月でウチに来て、もう二年半かぁ。(しみじみ)

おっきく、なったなぁ。。。(たぬきのコのように)。。。



おたおめ3歳07

。。。。ふわぁぁ~~っ!




ニンゲンの思惑なんぞ

へ!とも思わない、こたポンの生き方が、


。。。すき!だよっ☆( ̄∇ ̄*)ゞ



今のまんまで、いてね☆

元気なだけで、いいから~☆ヽ(*´▽`)

おたおめ3歳08

   なにしても、いいんだじょ!♪



そういう拡大解釈は、な~し!ヾ(~∇~;) コレコレ






【おまけ:こたポンディナーのその後】
おたおめ3歳09
においを嗅いだだけで、完全無視!
ひと口も食べてくれませんでした~!Y(>_<、)Yシクシク








ディナーリベンジを誓う、下僕ひとり。。。

食い過ぎとワインで、へろへろでした☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




こたポンへのバースデイプレゼントについては、

また明日!o(^-^)o



ニンゲンで言えば
28歳!
オトコ盛りに突入の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンおめでとー!!
ケーキに火をつけたら逃げちゃったのね~
うん、動物としてそれは正しい。
ハノンなんて、火がついててもケーキしか見えてなくて、
あぶなっかしくて仕方なかったんだから^^;
人もにゃんこも同じ素材でディナーなんてステキすぎ!
なのに食べてくれないなんて~
なんともにゃんこらしいわね。
こたポン、これからも元気でカッコイイ姿をたくさん見せてね!

| きお | 2009/06/02 09:12 | URL |

こたぽん、おめでとう!!
こんなにも祝ってもらって、幸せだじょ。
それにしても、しじめさんのワンプレートディナー美味しそう。
こたぽんは無視しちゃったかぁ。残念!
これからもこたぽんが健康で過ごせますように。

| モモ大好き | 2009/06/02 10:03 | URL |

小太郎君、3歳の誕生日おめでとう!!
バースディボーイは火が怖いのね(笑)
美味しそうなケーキに、美味しそうな栄養満点のディナー!
なのに興味がないなんて(涙)
これからも健康で、元気で過ごしてください!

| mogu07 | 2009/06/02 10:15 | URL |

こたポン美味しそうなご飯なのに見向きもしませんでしたか
残念です
ケーキもステキで
バースディーパティー楽しんだようですネ(笑)
こたポンの寝姿見ながらワインを傾ける素晴らしい
こたポンこれからも元気でいてくださいね

| 黒ネコ | 2009/06/02 11:01 | URL | ≫ EDIT

こたポン、誕生日おめでとうi-178
豪華で美味しそうな、ケーキにディナー。
現在お昼前なので、お腹すいてきました~。
こたポンの誕生日ディナー、鮭やチーズ、
猫ちゃん大好物が入ってたのに、
どうして食べてくれなかったんでしょう?
手作り、猫フードは難しそうです。
こたポン、これからもその愛くるしい姿を
ずーっと見せてください♪

| らいちっQ | 2009/06/02 11:17 | URL |

わぁ~ステキこたろうくんも大満足とっとっと!
せっかくのディナー食べてくれなかったのね残念
私が食べたいっ
でもステキな1日になりましたね

| こまち | 2009/06/02 11:47 | URL |

お皿洗うのめんどうだからワンプレートに乗せるのはわかりますw
僕は焼きそばとかフライパンをそのまま皿にして食べるときがありますw
美味しそうなケーキとディナーですねー☆
こたポンちゃん、食べてくれなかったんですかー
ニンゲン同士だったらケンカになってますねw
こたポンちゃんだから許されるんですね。
許すしじめさんも優しくて明るくて気立てもよくて・・・素敵ですね^^

| おさむにぃ | 2009/06/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

こたポン君、お誕生日おめでとう~(*´∀`*)
28歳かぁ~イケメン真っ盛りのお年頃ですね。
せっかくの手の込んだスペシャルディナーなのに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや~、しじめさんすごいです。どちらも美味しそうです。
ササミだけのうちとはエラく違う(;´Д`)反省しなきゃです。
来年はしじめさんを見習ってディナー頑張ります、下僕2がwww
猫さんは元気で遊ぶ事がお仕事で、下僕は狩りでご飯を買うのがお仕事ですよね。
今年一年もこたポン君が元気に楽しく過ごせますように(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/06/02 15:29 | URL |

こたポンちゃんおめでとー!
しじめさんの愛情あふれる、プレゼントだね^^
ローソクつけたらきえちゃったに大笑いです(^0^)
ステキなディナー、
またいじゃったの?(そこまで言ってないか・・・・^^;)
そう!、元気だけが本当に私達の願いです。
なにしようとも?それも元気な証拠だもんねぇ~

| だっちゅ | 2009/06/02 17:06 | URL |

改めまして、こたポンちゃんお誕生日おめでとーう!!
キレイなケーキだわ~♪美味しそう!!
こたポンちゃん用の豪華ディナー、すごいじゃーん(≧フ≦)
なのに、興味ナッシング~?
うふふ。うちもケーキを買ったときにろうそくは6本もらったんですけど、
どーせ点火したら一緒に写真を撮らせてくれないだろうと思い、
点けませんでした(笑)
明日のお誕生日プレゼントは何かなぁ~(^-^)

| sally | 2009/06/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

いつも男前のこたポンさん誕生日おめでとうございます。そしてしじめさん、こたポン元気玉たくさんありがとうございます!おかげさまで百福大分元気になりました。これからもよろしくお願いします

| M上 | 2009/06/02 22:47 | URL |

おめでとう!!
3歳になったんですね。
コタぽん、ケーキまで用意してもらって~。
でも、ローソク見て隠れたり、
スペシャルフードに見向きもしないところが、
にゃんこらしくてよろしい。
本当に、思い通りにはならないですよね。
このまま元気でいてね。

| アルバトロス博士 | 2009/06/03 07:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

