PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下僕からの貢ぎ物

みなさま、

こたポンに、お誕生日のお祝いコメント
たくさんたくさん頂き、
ほんとーに、ありがとうございます☆ヾ(=^▽^=)ノ


これからも、ネコ道をきわめて行きたいと
こたポンも申しておりますので、

よろしく見守って(笑ってやって)くださいねっ!(o^∇^o)


★,。・:*:・゚☆★,。・:*:・゚☆★,。・:*:・゚☆★,。・:*:・゚☆★,。・:*:・゚☆


さて、誕生日のプレゼントは、

カスタマイズお洋服!…です♪(代わりばえ、しませんなぁ)



これのシンプルなツートンランニングが。。。

3歳ぷれぜんと01
まえ                うしろ



こうなりました~っ♪

3歳ぷれぜんと02
まえ                うしろ




リボンとワッペンで

いま流行のマリンスタイル!だよ、こたポン☆

もちろん、すべてアイロン接着です♪( ̄∇ ̄*)ゞ



ほらほら~♪
3歳ぷれぜんと03
      。。。。。ふぅぅ~ん。。。。




どうよ、どうよ!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




3歳ぷれぜんと04

    。。。ふわぁぁぁ~っっ!




やっぱ、そうくるか。。。


でも、いいもんね、着てもらいましょ~!o(^-^)o


3歳ぷれぜんと05
     しょ~がない、じょ。。。☆




下っパラのモフ毛がハミ出ちゃうのは

仕方ないねぇ、こたポン☆



3歳ぷれぜんと06
後ろ姿は、こんなカンジ~♪




3歳ぷれぜんと07

なんでも、にあっちゃう、ぼく♪




3歳ぷれぜんと08

ありがと!じょ☆(…と、いっておこう)




…と、言ってくれていると…

…信じたい!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ











さわやか
マリンな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~ん、小太郎君ったら何でも似合っちゃう~
流行に乗る男!
しょ~がないじょ、と言いつつ
シッポぴ~んとさせて喜んじゃって(笑)
シンプルなランニングをこんなにもかっこ良くしちゃう
しじめさんに拍手です!

| mogu07 | 2009/06/03 08:33 | URL |

まぁかわいいお洋服。
胸のワンポイントが効いていますね~。
こたポン素敵なプレゼントよかったね~。
↓のケーキもおいしそう~。
今年もいい歳になりそうだね~

| ちぽ | 2009/06/03 09:03 | URL |

青が似合う男。凛々しくかつさわやか♪
下っ腹のモフ毛もご愛嬌ですっ。

お誕生日のごちそう、ワンプレートおいしそう~
ワインすすんじゃいますね♪

| むべ | 2009/06/03 10:43 | URL |

あは。可愛い~
ちょっと手を加えるだけでこんなに可愛くなっちゃうのね
さすがしじめさんv-218
しょ~がない、じょとかいいながら
気に入ってるくせにぃ~こたろうくん

| こまち | 2009/06/03 11:15 | URL |

無地のランニングが…
スクール水着かと思いました (* ̄∇ ̄*)ゞ
マリンスタイル、かわいい♪
スクール水着が大変身☆(←しつこくてスミマセン)
こたポン、海の男だね。かっこいい!

| らいちっQ | 2009/06/03 11:41 | URL |

こたポンかわいい~
サイズもピッタリだし、カスタマイズもとってもステキ!
こうやってひと手間かけるだけで、ずっとずっと愛着がわきますよね♪

| きお | 2009/06/03 13:21 | URL |

んまっ!マリンルックとは、これまたおしゃれボーイ!!
お似合いですよ、坊ちゃま( ̄ー ̄)
下っぱらの毛は気にしない、気にしない!
しじめさんお料理上手な女ですのね☆
こたポンディナー私が食べたいくらいでしたわ!

| こぱんだぱん | 2009/06/03 13:58 | URL |

こたポン、遅れちゃったけどおめでと~(*´∀`*)ノ
昨日はしじめさんの方が楽しんでたようだからね♪
グビグビっといっちゃってたようだし^m^
今日はこたポンもいいものもらったんだ~^^
はじめ、スクール水着みたい… ある意味(〃ω〃)ドキッ
と思ったけどかっこいいランニングに変わった~☆
よかったね~(o´∀`o)

| たま子 | 2009/06/03 14:02 | URL | ≫ EDIT

すご~~いステキに変身しましたね
これから夏に向けて良いですよね~
それにモデルも良いw~
何を着ても似合うけど今回のはまたとてもステキです^^

| 黒ネコ | 2009/06/03 14:08 | URL | ≫ EDIT

えっへぇ~、かわいいじょ~、こたポンちゃん
夏にむけて、マリンスタイルなんてかっこいいー(^0^)
なんでも似あうよね。なにより、喜んでくれてるしねー^^
しじめさんはなんでもこなすから、こたポンちゃんも頭あがらないね(^-^)

| だっちゅ | 2009/06/03 14:35 | URL |

そうそう、今マリンスタイルが流行みたいですねー☆

素敵にカスタマイズしましたねー!

こたポンちゃんに気に入ってもらえたみたいで良かったですね^^

とても似合っていますよ♪

| おさむにぃ | 2009/06/03 15:08 | URL | ≫ EDIT

(´∀`*)ウフフ、細マッチョキタ━(゚∀゚)━!
涼しげでいい色&デザインですね。
丁度サッカーのワールドカップ予選(だっけ?)の試合もあるし
ジャパンブルーは旬のお色ですね(*´∀`*)
下僕も新しい布を入手したので、届き次第お針子します。
こたポン君、クールに決めてイケメン度アーーーっプです(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/06/03 15:57 | URL |

可愛い~♪
ちょっと手を加えるだけで全然違いますね
断然可愛くなってます、しじめさんさっすが~☆
なんでも似合っちゃうこたポンも、さっすが~☆☆

| pigumii | 2009/06/03 20:31 | URL |

かわいいー(^フ^)
こたポンちゃん、青が似合うんだね~!
さすが男の子♪
マリンスタイルにカスタマイズ!!しじめさん凄い!
私なんて、既製品ばかり(^-^;
そうそう!何でも似合っちゃうもんね~♪
こたポンちゃん、やっぱりはーどぼいるどだね(^^)

| sally | 2009/06/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

すっかり乗り遅れちゃいましたが、こたポンくん誕生日おめでとうでしたッ!!
マリンルック、似合ってますねぇ♪
「海の男」って感じ!?(笑)
3歳の1年も、幸せいっぱいで過ごしてください☆

| 春風ママ | 2009/06/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

お~こたポンカッコいいよ!
イカリのワンポイントがまた海の男ってイメージで
ステキよ♪ サイズもピッタリね♪
なんだか、以前のムチムチのランニングが見てみたく
なってくたじょ~(笑)

| ピータンまま | 2009/06/04 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

