PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事はさいごまで

こたポンが。。。。

ねむってる。。。。



眠るコ01
     すや、すや、すや☆



服を脱ぐと、



眠るコ02
こんなポワポワに…ふくらんじゃうオトコ、です。( ̄∇ ̄*)




おコちゃまみたいだねぇ~☆(^▽^)/



眠るコ03
     。。。ボクは。。。いま。。。




眠るコ04
にゃんことしての。。。(ムニャムニャ)


。。。。おしごと。。。してるんだ、じょ。。。





眠りながらも、

足の長さをアピールしてるんだね!ヽ( ´ー`)ノフッ




眠るコ05
         ちらっ☆

こやつを。。。。

せいばい!したい。。。せいばい…したい…じょ。。。




成敗?┐(´-`)┌

おう、やってもらおうじゃないの!

さ、あそぼうよっ、こたポン☆かも~ん!





眠るコ06

おしごとは

さいごまで

   しっかりと。。。
(すぴすぴすぴ)







にゃんこほど

『眠る』というお仕事に熱心なカタガタは、

いない!




この、真摯な姿勢は…

見習わなければ!ならないんだろうなぁ。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







こっちが遊んでもらいたい時は
決して同調してくれない。

それも
『にゃんこの生きる道!』
…と言いたげな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、今日も良いお仕事っぷり!!
寝るのも、かわいい寝顔を見せるのも
大事なお仕事だものね~
片手だけ曲げて、長い足を伸ばして.....
小太郎君から、幸せもらいました。

| mogu07 | 2009/06/04 09:09 | URL |

で、こっちが忙しかったりするときに、
こたポンは成敗を始めるんですよね!
こたポンの後ろに、シマウマっぽい爪とぎが!
このシリーズ気になってるんですよね。
こたポンはこれで爪とぎ、してくれますか?

| きお | 2009/06/04 10:02 | URL |

こたポンの仕事っぷり、いいですねぇ。
足をギュイーンと伸ばして足長をアピールしたり、
チラッとこちらを伺ったり。
いい仕事してますなぁ。

| らいちっQ | 2009/06/04 10:30 | URL |

そうだよね、寝るのはにゃんこの立派なお仕事ですもんね。
責任感の強いこたぽんは、途中でお仕事を放棄するわけがありませんよね(笑)
ウチだと、コタローがしっかりお仕事してますよぉ~。
↓マリンスタイルのこたぽん、カワイイ!!

| モモ大好き | 2009/06/04 11:02 | URL |

お~お仕事最高や~ん
にゃんこにとって一番しっくりくる仕事かも
そしてチラ見もだねっ
あっ忘れてはならないこれも大事な仕事
アンヨのっびぃ~

| こまち | 2009/06/04 12:12 | URL |

確かにこちらが遊んで欲しい時は遊んでくれませんよね
『ニャンコの生きる道ですか』勉強になりました(爆)

こたポンは色々ニャンコのお仕事しっかりしてるですネ

| 黒ネコ | 2009/06/04 13:13 | URL | ≫ EDIT

あはは、しじめさんもですかい?
こっちが遊べる時はグーグー寝ていて、忙しい時にかぎって遊べとのたまう。
猫続って~・・・猫俗って~・・・
でも、手放せないんですわ(笑)


| チビ太ママ | 2009/06/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

縮こまってる足、のびたーー
へー、けっこう長いんだね、気づかなかった(^0^)
モッフモッフが邪魔してるんだね、
その働きっぷりはいいねー。しじめさんの評価がますます高くなりそうよ^^
ボーナスあがるかな~、こたポンちゃん。

| だっちゅ | 2009/06/04 14:26 | URL |

こたポンちゃん、お仕事お疲れ様でございます^^

足が長いですねー

僕はズボンの裾上げするといっぱい布が余ります(^^;

| おさむにぃ | 2009/06/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

成敗って…そんなぁ。。。
寝るのもネコの立派な仕事なので、
尊重してあげましょう(^O^)
もふもふのこたちゃんのお腹に手をうずめてきたいねぇ~!
気持ちよさそうな寝顔に、こっちも眠くなるぅ~。
ネコの横でお昼寝というのも、幸せな一時でんなぁ☆

| こぱんだぱん | 2009/06/04 14:54 | URL |

ええ、猫さんの寝るお仕事に仕方なく付き合ってます(言い訳)
最近では、下僕のお仕事も寝ることなのではっと思い始めてます。
猫さんのKYな所…
下僕たちがお食事中に限ってトイレに行くw
ドラマのいい所なのにトイレに行くw
こたポン君のお腹っていつみてもホワホワで魅力的です(*´Д`)ハァハァ
そちらで添い寝のバイト募集はないですか?ヾ(・∀・;)オイオイ

| ドンタコス下僕 | 2009/06/04 17:27 | URL |

こたポンはそんな場所で熟睡しちゃうの?
危機感が全くないのね~
お家にいるのが。しじめさんだけだから安心しきってるのね
うちなら踏まれるかも(>_<)
寝るのがお仕事なんてイイナ~♪

| ピータンまま | 2009/06/04 22:36 | URL |

おお!こたポンちゃん、あんよがピーンと伸びてるね♪
長いよぉ~!(笑)
お仕事(?)中のこたポンちゃんのお顔、
幸せそうだわ~。
お鼻をツンツンさわりたい♪

| sally | 2009/06/04 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

