PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

澄んだ瞳のその奥で

朝起きると、


パソコンの上にデン!と陣取る。( ̄~ ̄;)


澄んだ瞳01
    きょうも、くもり。。。




こたポ~ン、

電源入れるから、どいてくださいな☆




澄んだ瞳02
     せっかく、くつろいでるのに。。




ごめんごめん~☆( ̄∇ ̄*)


パソコンの電源を入れ、

朝バナナと、コーヒーをいれて戻ってみると。。。




澄んだ瞳03

      で~ん!



あれ? こたポン、ご機嫌ななめ?


澄んだ瞳04
パソコンするまえに、

なんか、すること、あるでショ!
凸(`◇´メ)





えっ!

おはようって…言ったっけ?

きょうもかわいいよって…言ってなかったか。

カリカリごはんとお水は…

  まだ、換えてなかったねぇ~。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




こうして、下僕としての朝は、

あわただしく
  過ぎていくのでありました。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



ところで、こたポン☆

そろそろどいてくれませんかぁ?

澄んだ瞳05
     。。。。ふみゅ。。。






澄んだ瞳06
はいそうですかって、
    すぐ、いうこときくのは。。。

。。。。しゃく!
だじょ☆






そう、

そのキラキラ澄んだ瞳の奥で


あ~んなコトや、こ~んなコトを

考えているんだろうなぁ☆┐( ̄∇ ̄)┌








こたポンの場合は、
いずれにしても
よからぬコトを考えているに
ちがいない!

(∩_∩;)P 白旗~!


いまごろ
ほくそ笑んでる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

乗られてますね・・思いっきり(笑)
言葉には出せないけれど
いろんなこと考えてるんですよね、きっと。
こたポンは、たまにはお休みすれば・・・
とか思っているのかもしれませんよi-178

| pigumii | 2009/06/05 08:07 | URL |

こういうアピールってかわいいなぁ♪
ハノンはなにかにつけて落ち着きがないもんで、
アピール=ソワソワウロウロですもん。
今日の2枚目のお写真がなんだかすごく好き。
こたポンのフワフワ感が伝わってきます♪

| きお | 2009/06/05 08:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 09:21 | |

朝のご飯にお水これは忘れちゃまずいでしょ~^^

こたポンPcの上から下りるのにすぐ下りるのは悔しいんだ~
言いつけまもってるようで^^かわいいね~そんなこたポンも

| 黒ネコ | 2009/06/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、お目目キラキラ.....
パソコンが閉じてても、開いてても
どっかり乗ってるのね(笑)
パソコンの上にいたら、小太郎君だけを
見てくれるものね。(退いて欲しいから(笑)
キリッとしたお顔で何を考えてるのかしら.....

| mogu07 | 2009/06/05 09:47 | URL |

さすがねこたろうくん慌しい朝でも
その場所だと必ず抱っこしてもらえるもんねっ
あはは。今頃ほくそ笑んでるのかしら

| こまち | 2009/06/05 11:18 | URL |

パソコンの上は快適なのかな?
今日は、ジメジメ、ムシムシした嫌な天気ですね。
こたポン、光合成できなくて残念だね。

我が家の3猫、朝はまず1番にごはんなんですよ。
ごはんをあげないと、暴れます・・・。

| らいちっQ | 2009/06/05 13:11 | URL |

かわいい瞳で何を思うやら。。。
知らぬが仏♡
マリンな服を着たこたポンくん・・・
タンクトップのマッチョに見えるじょ(*≧∀≦)
ほそまっちょ?
パソコンジャックもかわいいじゃないの~!

| こぱんだぱん | 2009/06/05 15:30 | URL |

バナナ?!もしかして、続いてるってことでしょうか。
でも、他の意味でも朝バナナは身体にいいのですよね。
マリンこたポンちゃん^^
いろいろかんがえてるんでしょうねー、そんな顔してる(^-^)
いまは、それね。。。。
トコトコのくのは、しゃくだじょー。。。。ね、^^

| だっちゅ | 2009/06/05 15:41 | URL |

しじめさんの朝ご飯もバナナですか?(*´∀`*)
下僕も某ダイエットが流行る前から「面倒なく簡単に栄養補給ができる」
って事でバナナを食べてます。はい、ただの不精者です。
なので、一時のバナナ不足の時は困りました(^^;死活問題でしたw
こたポン君のストレートなアピール、いつ見ても可愛いなぁ~(*´∀`*)
そんな目で見つめられたら、フォーリンラヴかもです(/ω\)イヤンハズカチイ

| ドンタコス下僕 | 2009/06/05 16:04 | URL |

こたポン、無言で主張してるあたりが男前。
百福はぎゃーぎゃーいいますよ~。

バナナダイエットまだ続いていたんですね~
えらい!!

| ちぽ | 2009/06/05 16:48 | URL |

素敵な朝の光景ですね☆

あまりにも微笑ましくて涙が出てきました;;

| おさむにぃ | 2009/06/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

ええ、うちも乗られますとも(^-^;
パソコン開いたままどこかに立つのは
乗ってくださいと言ってるようなものですよね(≧m≦)
こたポンちゃん、澄んだ瞳の奥は何を考えてるのかな~♪
もっとご飯ちょうだいとか?(笑)

| sally | 2009/06/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

こたポン、何を要求してるのかな?
やっぱりホクだけを見て!!って訴えてるの?
独占欲たっぷりのところニャンコらしくてイイわよ♪
私もチェック!チェック!
バナナダイエット続いてるの??(@_@)

| ピータンまま | 2009/06/05 23:17 | URL |

うちのはキーボードの上を駆け抜けていきます。。
当方パソコンに詳しくないもので、妙な状況にされてしまったときは
四苦八苦です。。
テレビの前に陣取ったり、本を読んでいれば間に割り込んできたり‥
何なんでしょうねー
こたポン、首周りぼはぼは! 下から指で梳いてみたいです。。

恐縮ですがリンク貼らせていただきたいと思います。
こたポン大好きなのでー

| むべ | 2009/06/06 01:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

