PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は寝坊の日

本日
こたポンとオイラ、ふたりそろって


起きたのは朝10時~☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

土曜は寝坊の日01
     あさ6時に、おこしたでショ☆




せっかくの休みなんだから

もっと、寝たかったの!





ゆうべは、ワイン片手に

こたポンと、けっこう遊んでしまった。。。(=v=)
土曜は寝坊の日02
あそんであげたのは、こっち!じょ☆




土曜は寝坊の日03

   ひゃっほ~~い♪♪





でも、きのう一番ハッスルしたのは、

脇の間から指をチョイチョイ出してるワタシの背後から

タックルする!…というもの。


これ、かなりお気に入りの遊びなんですが、

なんせ両手がふさがるもんで、おさしん撮れない~!p(´⌒`。q)





土曜は寝坊の日04
モモのあいだから、

     ゆび、ちょいちょい…も、たのしいじょ☆





そんな下僕の肉塊

お見せできるワケないでしょお~っ!Y(>_<、)Y




土曜は寝坊の日05

。。。。つかえないヤツ。。。じょ☆











【おまけ】
土曜は寝坊の日06
そんな肉塊をなんとかすべく、
まだ続いてますよぅ~☆バナナダイエット♪

バナナ食べてれば、
夜おチャケ飲みまくっても、食べまくっても
あんまり体重が増えない気がしま~す♪

寝る前4時間は何も食べないというルールは、
。。。とっくに破りまくってますけどね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ











さっきから
遊びの催促で
鳴きまくってる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 11:30 | |

休みの日はゆっくり寝たいですよね~
だから朝6時は許してあげて、小太郎君(笑)
遊んであげてるのに、ひゃほ~いと白い牙がチラッと見えてるよ~
タックルかわいい!
小梅もモモの隙間から指がチラチラ大好きです。
モモ曲げてると、指が肉に埋もれて動かせないのが難点ですが......
バナナダイエット、効果アリなのでは?!
食欲がある事が、一番健康ですよ~

| mogu07 | 2009/06/06 12:23 | URL |

ワイン片手にってところがいいですねw

お休み前に飲むお酒って美味しいんですよね~♪

バナナをお皿の上に乗せているところが素敵です^^

| おさむにぃ | 2009/06/06 13:23 | URL | ≫ EDIT

休日はゆっくり起きるのが夢です~黒ネコw~
風鈴コンビ休みなんか関係ニャィ~~ですから~~^^;

こたポンのようにいい子だとよかったんですけどね
マイッタマイッタ
沢山遊んであげたんだねこたポン
よい子w~こうじゃないといけないよね^^

| 黒ネコ | 2009/06/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

いつもお疲れだもん
お休みぐらいはゆっくりしないとね^^
ワイン片手にこたポンちゃんと?うふふ・・・
なんだか、想像できちゃう^^たのしそー
4枚目のこたポンちゃん、ん~、なぜだろ・・・仔ねこちゃんにみえる・・・

えっ?えっ?
のみまくっても、たべまくっても??ほんとっ?
「気」ですか?。。。。大事なことですじょっ!

| だっちゅ | 2009/06/06 16:56 | URL |

こたポンの立ってる全身の姿って珍しいような気がします
シマシマタイツ履いてたのね~
だって、いつも寝そべってるので、内側しか見えなかったのよ~(笑)
こたポンのままは根性があるわね!!
バナナダイエットをまだ続けてるとは(#^.^#)驚きでした!!

| ピータンまま | 2009/06/06 21:07 | URL |

こたポン君の立ってる横姿全体を見たのは初めてかも。
足先の縞々がハッキリしてる猫ちゃんなんですね。
さすがイケメン、爪の先までお洒落さんだ(*´∀`*)
お休みの日はゆっくりしじめさんと遊んでね~。

| ドンタコス下僕 | 2009/06/06 21:13 | URL |

えっと・・・
バナナダイエットって確か・・
夜寝る4時間前から何も食べないってところが
一番大事だったような・・・(汗)
凄く楽しく遊んでいる時って
大抵自分も夢中になっているから
なかなか写真に残せませんよね~。

| pigumii | 2009/06/06 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 23:19 | |

バナナダイエット…。
や、やってみようかな。バナナ嫌いだけど。
コタぽん、土曜日でよかったね~。
脇から指ちょいちょい、おもしろそうだもんね。
楽しそうだなぁ。
アッシュはこの手の遊びは、
本気になってきて、私の手が危険です…。
コタポンは手加減ができるんだね。

| アルバトロス博士 | 2009/06/07 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

