PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポルターガイストの正体

カタカタカタ…。
なんの音じゃ?

音のする部屋をのぞいてみたら、
けんばんあそび
なんにも、わるいこと、してません。モジ(((*´ε` *
だったら目をそらすでな~い!



ウチには、ポルターガイストが住んでマス。

夜中しょっちゅう、カタカタ音が…します。

たぶん、こやつ、鍵盤の上をジョギングしています。ノ ̄□ ̄)ノ




ためしに参加してまぁす↓1日1回ポチっとクリックで、票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当はこたぽん、ピアニストになりたいのかな?
前にTVでピアノを弾く猫ってやってましたよぉ~。
こたぽんもひそかに特訓してるのでは???
今さらですが、リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくです。。。

| モモ大好き | 2008/06/05 23:27 | URL |

>モモ大好きさん
ありましたねぇ、ピアノ弾きのにゃんこ画像。
う~ん、しこもうかな(笑)
でも、電子ピアノの電源を入れて音を出したとたん、
脱兎(脱猫)のごとく逃げさってしまうのですよ~☆
リンクありがとうございますっ。
こちらも、ご挨拶もせずリンク貼ってしまっておりました。
あらためて、よろしくおねがいします~☆

| しじめ | 2008/06/06 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/41-30e7bdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

