PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立った立った

やっぱり、いつも寝ころんでるという
印象の。。。こたポン☆


今日は、

立ってみせてよ~☆ヽ(▽⌒)


立つこたポン01
     。。。。ふん。。。。





立つこたポン02
  ぼく、いつも、あるいてるじょ☆



いや、そうなんだけど~。

立ってるおさしん、撮りたいのっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







立つこたポン03
しょ~がないなぁ。。。
             ほれっ♪






立った、立った!

こたポンが、立った~っ!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪






立つこたポン04
       ななめから、とって!




よっ、さすが45度アングルのオトコ! v(T▽T)イエイ





立つこたポン05

モデルターンだって、できちゃう、じょ♪






立つこたポン06

     どう?








やればできるじゃ~ん!こたポン☆o(^-^)o

なかなか、りりしいよ♪


やっぱ、『はぁどぼいるど』なオトコは

アクティブ!
でなきゃね☆v(。・・。)





立っただけで
ウケを取る
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:34 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、モデル立ちでカッコええ......
モデルターンも、斜めに構えても決まってるう~
良い男はどんなポーズでもカッコいいから、困っちゃいますね。
色んな角度から写真撮りまくりたいわ(笑)

| mogu07 | 2009/06/08 09:00 | URL |

クララこたポンが立った~!
最近ゴロゴロかわいい系が多かったので、
こたポンってこんなにかっこよかったの!?
って、惚れ直しちゃいましたよっ!

| きお | 2009/06/08 10:13 | URL |

こたポン、立ち上がった~!
しっかりと大地床を踏みしめて立つこたポン、
凛々しくって、たくましいわぁ。
ゴロゴロしたこたポンはかわいいけど、
「はぁどぼいるど」のこたポンもいいなぁ(*≧▽≦*)

| たいちっQ | 2009/06/08 10:43 | URL |

あははは。立った、立った!(。-∀-)ニヒ♪
モデルターンそして決まったv-218
こたろうくんカッコイイよぉ~
何だろうこのワクワク感・・・好きだなぁ

| こまち | 2009/06/08 11:09 | URL |

今日は、カッコイイこたポンちゃん祭りね♪
特に一番下のこたポンちゃんにメロメロv-10
私、完全に恋してます!! この想い、届いてるかしらぁ~

| みこ姐 | 2009/06/08 11:30 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、スゴイですねー!

立ってる! 立ってるー!

やっぱり、あのセリフのネタだったんですねーw

| おさむにぃ | 2009/06/08 14:03 | URL | ≫ EDIT

おお!こたポンちゃんが立ってる!
クララが立ったことよりすごい!(笑)
立ちポ-ズもそのまま歩いても、決まってるね~♪モデルさんだわ。
そのままメンズノンノの撮影に!?いや、はあどぼいるどなこたポンちゃんならLEONかしら!
いってらっしゃ-い(≧▼≦)

| sally | 2009/06/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチ
素晴らしいモデルターンですネ
立ち姿すばらしいですネ
しっかりモデルさんしてますよ

| 黒ネコ | 2009/06/08 15:30 | URL | ≫ EDIT

こたポン君、イイヨーイイヨー(*´∀`*)
モデルターンもばっちりだし、ポージングもOK
いつでもモデルでパリコレデビューできちゃうよ。
亀コメだけど、下僕の他にもこたポン君が立ってる姿が
珍しいって思った方がいらっしゃったのね。
今日の更新はいつもとは違う意味で(*´Д`)ハァハァです。
縞々ソックスが格好いいぞぉ~こたポン君

| ドンタコス下僕 | 2009/06/08 16:23 | URL |

たちあがると、とっても仔ねこちゃんみたいかわいくに見える・・・
なぜだろ?・・う~ん・・・
あっ、こたぽんちゃん頭にくらべたら、
オチリがちっちゃい?・・ん~?
決して、頭でっかちっていったるんじゃないからね!^^;

| だっちゅ | 2009/06/08 17:16 | URL |

ぷぷぷっ、みなさんやっぱりクララが出てきてますね~。
こたポンの立ってる姿久々に見たかも。
なんか印象がちがうわ~。
もっと全身毛だらけ(失礼!)かとおもいきや
下半身はすっきりなんですね~。

| ちぽ | 2009/06/08 18:12 | URL |

あらーっ、しっかり足もクロス気味なモデル立ち♪
黒いスニーカーソックスも素敵です。。
うふ、ほんとにお尻がシュッとしてておどろきですっ

| むべ | 2009/06/08 21:02 | URL |

クララが立ったほどの感激があるのは何故でしょう(笑)
立ってみるとあらためて立派なしっぽだなと感心しちゃいました。
やっぱ、ハードボイルドな男は違いますねぇ。

| モモ大好き | 2009/06/08 22:15 | URL |

立った立った~こたポンが立った~って・・(笑)
でも本当になんだか新鮮♪
モデルターンのこたポンカッコいい~~♪

| pigumii | 2009/06/08 22:15 | URL |

こたポン、ごろりんボーイ脱出!!
ちゃんと立ってる!!
普通の事なのになぜか感動してしまうのはなぜ?(笑)
モデルポーズもサマになってるこたポン、カッコいいじょ♪

| ピータンまま | 2009/06/08 22:49 | URL |

はじめまして(=^・^=)
遊びにきてくれてありがとうございました~♪
こたポンちゃん、お目目が大きくて可愛いお顔してますね(*^_^*)
1枚目の写真、少しクロネコ号が見えてますね~♪
下の記事も読みました~ゴロゴロするこたポンちゃんも可愛い。
私もまた遊びにきます(*^^)v

| ぷんちゃんママ | 2009/06/09 00:07 | URL |

立ってるだけで記事になる…。
スターのようですね!
コタぽんは部屋を駆け回ったりしますか?
アッシュと同じ体重ということで、
行動もおなじなのかなぁ、と。
うちはときどき狂ったように走るんですけど…。

| アルバトロス博士 | 2009/06/09 07:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

