PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫追いにゃん

こたポンが


短い足をめいっぱい伸ばして


網戸に取り付いています☆


はえさん01
     およ、およ、およ、およ!



↑ひさびさに、ぼんたんはいてるような、

こたポンの後ろ姿です☆o(^-^)o




はえさん02
        このっ!このっ☆



げっ!
網戸の内側に、ハエさんがいる~っ!


こたポン、つかまえてちょ~だい!ヾ( ̄0 ̄;ノ




はえさん03

   がってん、しょうち♪(よじよじよじ)




おっ。こたポン、網戸初のぼりだね~☆( ̄∇ ̄*)



このまま見ていたかったんですが

網戸が心配だったのと、

ハエさんが部屋の中に入ってきちゃうのがイヤだったんで

ガラス窓と網戸の間に、
ハエさんを閉じ込めちゃいました。


はえさん04
   ハエさん、こんにちわぁ♪





はえさん05
       よっ☆




おや、クロネコ号を足場にすることを

覚えたようです☆




はえさん06
とどかない。。。この、おもい。。。




そうそう、何事も、思うようにはいかないんだよ。




はえさん07

あっ。。。とんでっちゃったじょ~☆




おともだちになれなくて残念だったね、こたポン☆





はえさん08
こんどは、ぜったい、

   つかまえてみせるじょ!☆





はいはい☆


にゃんこの虫さんを見つける能力って。。。。

いつも思うけど、

すごいよなぁ~☆(^_^;)








ちゃんと
にゃんこだったんだと
証明できた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:37 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一生懸命背伸びしてる~
片足を網戸にかけてる姿がカワイイ!!
小梅見てると降りるの大変そうだから、登るのは止めた方が良いよ(笑)
届かないならクロネコ号をって思いつくなんて賢い!
虫を見つけるの、ほんとに早いですよね~
食べたりしなかったら、もっと誉めてあげれるのに.....

| mogu07 | 2009/06/10 09:34 | URL |

その後ろ姿、たまらん!!
内側に居たのねハエさん
虫さんの時期になりましたねぇ~
ウチでもよく見かける光景になりました
次は頑張ってね、こたポンちゃん♪

| みこ姐 | 2009/06/10 09:49 | URL | ≫ EDIT

こたポンの足、かわいい。
一生懸命、背伸びして、虫さん捕まえたかったのね。
虫さん、捕まえたら、食べちゃうんだろなぁ、野生本能だもん。
貴公子こたポン、虫食べないでね♪

| らいちっQ | 2009/06/10 10:54 | URL |

おおっ!
こたポン、網戸初登りかぁ~
ハンターと化したにゃんこは、グイグイいっちゃいますからね~
ハエさん、また遊びに来てくれるといいね!
でも、今度は中じゃなくて外にね^^;

| きお | 2009/06/10 11:16 | URL |

ヾ(*^。^*)ノイエェ~イ。お久のぼんた~ん
えぇ~網戸登っちゃうの・・・ほっ良かったぁ
ウチピーちゃんがよじ登っちゃって穴だらけ
お手手そろえてハエさんにこんにちは可愛い~
ほんと猫の能力にはいつもびっくりさせられますね

| こまち | 2009/06/10 11:26 | URL |

可愛い後ろ姿^^
ニッカポッカをはいているようですよね
ネコさんてホンと虫さん見つける天才です
wらやでもガン見の先にw~虫さんがいる事多いです~^^;

| 黒ネコ | 2009/06/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

あ♪こたポンちゃんが立ってる~(^-^)
てか、登ってる~(笑)
ハエさんにはやっぱり反応しちゃうよね~!うちのもだよ。
でもクロネコ号を使うとは、考えたねこたポンちゃん!!
取りたくてもなかなか届かないのが、虫さんってものなんだよ~(^o^;

| sally | 2009/06/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

ぼんたん…ホントだ(*´∀`*) とび職のお兄ちゃんが履いてる奴ですね。
今日のこたポン君はガテン系のイケメンなのですね。
猫さんの『むいむい発見能力』ってすごいですよね。
下僕の目には見えない小さな虫が、天井の隅っこにいるのを『じ…』
最初は例のアレ(幽霊)かと思ってビビりました(^^;

| ドンタコス下僕 | 2009/06/10 16:27 | URL |

こういう時って一心不乱になりますよね~^^
こたポンちゃん、クロネコ号に上るとは凄い技!!
ハエさんが飛んでいっちゃったってことは@@
網戸に穴開いてたかな??
うちも網戸を閉めてても虫さんが侵入してきます><

| まちねぇ | 2009/06/10 17:10 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんのあんよかわいいーー(^0^)
ぼんたん・・・今でもその言葉あるのですか?なつかしいーよ~、
はい、虫さん発見能力はすごいですねー
いつもはボーーっとしてるのに、あんな小さいものみつけるんだもの
ただ、早い遅いはあるようです^^;
それと狩りの能力も・・・・・うまい、ヘタがね。

| だっちゅ | 2009/06/10 17:52 | URL |

ぼんたん姿のこたポンくんも、かわいいですねぇ( ̄m ̄*)
この不良息子が!
あああ、残念!
クロネコ号を足場にするとこは、
マジかしこーいと思っちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノ
網戸登りは、ね、穴が開いて、
虫がいっぱい入ってきちゃうと困るから、阻止しましょう!

| こぱんだぱん | 2009/06/10 18:09 | URL |

たまらんです、短い足。。愛らし過ぎ。。
ねこって何にもない空間を凝視してることがあって
「あんたには何がみえてるの??」って
背筋が寒くなったりしますよね。
でもよーく目を凝らしてみると、えらいちっさい虫が
視線の先にいたりして、そんな時はほっとしちゃいます。。

| むべ | 2009/06/10 21:36 | URL |

短い足を精一杯伸ばしている後ろ姿が
たまりませんでしたぁ。
そうそう、虫さんの季節ですもんね。
この時期は、虫さんが遊んでくれるから、
ゆっくりPCできたりするんですよね。

| モモ大好き | 2009/06/10 22:08 | URL |

クロネコ号を足場にするなんて…
とび職の素質は十分そうですねー(^◇^)
自前のボンタンもはいてる事だし(笑)
にゃんこが一点集中してる時は絶対なんかいますね!
虫とか・・・おばけ…とか?( ̄◇ ̄*)ぎゃ!!

| P-CHOCO | 2009/06/10 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 23:43 | |

こたぽんの後ろ姿可愛いですね(*^^)v
ニッカポッカをはいてるみたいに見えますね~♪
これからは暑くなるし・・虫さんの出番が多いから、いつかお友達になれるかな~?
うちも一点を見てる先を見ると・・虫をガン見してたりしてます(^^ゞ

| ぷんちゃんママ | 2009/06/11 00:24 | URL |

こたポンの頭のてっぺんに萌えてます♪
ピータンもハエが大好きです!
見付けると食べてしまいます(~_~;)
網戸無事でしたか?見ているだけでかなり心配でした(笑)
バルコニーの家庭菜園、青々と成長してますね♪♪

| ピータンまま | 2009/06/11 00:44 | URL |

ぼんたん…確かに!
踏ん張ってる感じが可愛いです。
あと、しっぽの感じ?
もふもふしっぽを真後ろから見ると、
こんな感じなんですね。
先っぽがどこなのやら。
それまた可愛いです!

| アルバトロス博士 | 2009/06/11 07:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

