PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびハイ

片付けものをしていたら。。。


古~いまたたびが出て来たので

ボロボロになってた皮をはいで、こたポンに差し上げました☆


またたびハイ01
ボクは、またたびなんかで

       ころぶオトコじゃない、じょ☆





まあ、そう言わないで、嗅いでみ!( ̄∇ ̄*)

   ほら~。。。。

またたびハイ02
      。。。ふん。。。






またたびハイ03

          ぼわっ☆




↑こたポンが化け猫になったぁ! ∑o(*'o'*)o ウオォ!!





またたびハイ04

    しっけいな!(がしがしがし)




本猫は冷静なつもりでしょうが、

すでにカオがイッちゃってるよ、こたポン!




またたびハイ05
       うっひゃ!♪




またたびハイ06
     ひょぅ~~っ♪☆ヘ(^o^ヘ)




またたびハイ07

    ざとういち~! ♪└( ̄◇ ̄)┐♪




喜んでくれて、うれしいよ☆




そして、お約束の。。。


フレームアウト!( ̄∇ ̄*)ゞ

またたびハイ08

    どっぱぴゅぅ~っっ!┏((=゚∇゚=))┛





もはや、何を言ってるのか

わかりませ~ん♪( ̄∇ ̄;)









この後も、
へんてこりんな格好で
身づくろいしたり。。。
ごろんごろん ころがりまくったり。。。

またたびハイを
しばらく楽しんでた、
こたポンの夜☆だったのでした。o(^-^)o




座頭市になった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、簡単に転がっちゃったね(笑)
夢中になってる姿もカワイイ~
フレームアウトしても、ハイなのが分かっちゃうよ!
こんなにも喜んでくれるなんて、しかも座頭市まで披露してくれて(笑)
私もお店でマタタビ探してこよう!

| mogu07 | 2009/06/11 09:17 | URL |

こたポン凄い顔だね~
完全にいっちゃってます~
古いマタタビの皮をむいてあげるとまだまだ酔っ払えるのね
フレームアウトのお顔がいいよね~
こたポン

| 黒ネコ | 2009/06/11 12:06 | URL | ≫ EDIT

またたびに酔ってますねぇ。
ざとういちのこたポン、かっこいい☆
最後のベロ、たまらんー=3

| らいちっQ | 2009/06/11 13:20 | URL |

座頭一こたポン、理性が戻るときはいつに?
ねこにまたたび、効果てきめんですね!
たまには、我を忘れて、ハッスルしなきゃね~( ̄∀ ̄)
フレームアウトも、ご愛敬☆

| こぱんだぱん | 2009/06/11 14:42 | URL |

座頭市こたポン、見事な一瞬ですね!
杖に仕込んでるのは、刀じゃなくて、猫をメロメロにする香り♪
でも、ハノンは全く無視なんですよ、またたび。
買ったまたたびの枝、5本ぐらいあるのに(´・ω・`)

| きお | 2009/06/11 15:16 | URL |

お部屋の中が暗いのかな・・・

またたびパーティーを盛り上げる演出ですねw

| おさむにぃ | 2009/06/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ~座頭市に変身させるまたたび・・・恐るべし
すっかり虜になっちゃってしまいましたね
こたろうくんの好みは木なのかなぁ
粉とかシートだったらどうなっちゃうかしら

| こまち | 2009/06/11 16:29 | URL |

こたポン君、オトナだぁ~トリップばっちり決めちゃったのね。
またたびは買ったけど、まだ直接は一度も試したことがないのです。
「タネ」は、猫キック用のオモチャを作って中に入れてみたけど
こたポン君ほど楽しんでる様子はなかったです。
木も買ってるから今度やってみようかなぁ…下僕の方がちょっとドキドキです。

| ドンタコス下僕 | 2009/06/11 16:50 | URL |

座頭市できまった!!おおうけしたよー(笑)こたポンちゃん
一発芸をもっていたとは、知らなかった
「しっけいな」は刑事コロンボみたいよー
ふっふっふ・・・・やるじゃない、こたポン一座。

| だっちゅ | 2009/06/11 17:06 | URL |

あはは~
最初またたびなんかで・・・って言ってたのに
最後のフレームアウト、ベロ~~ンなってる(笑)
またたびハイのこたポン面白いね♪

| pigumii | 2009/06/11 18:38 | URL |

あはは。酔ってる酔ってる~(^0^)
こたポンちゃん、お顔がいっちゃってるよ~♪
これはまたたびの木ですか?
うちの猫はイマイチ木には酔わなかったなあ。
座頭市とはかっこいいね~!!

| sally | 2009/06/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

陽をさんさんと浴びたイメージが強いこたポン、
夜の闇をまとっている様も妖艶で良いです~
うっひゃ♪ かわええ~
うちはタオルにまたたび粉まぶしたりもしますっ
タオルの取り合い、ねこキック!

| むべ | 2009/06/12 01:52 | URL |

座頭市こたぽんに笑っちゃいました^^;
でも・・ビシッっと決まってる♪
後は酔っちゃったのね~(~_~;)
フレームアウトを見る限り・・・泥酔ですね(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2009/06/12 03:28 | URL |

コタぽん、マタタビハイなんですね。
楽しそうですね~。
古いのは皮をむけばいいんですね。
むいてあるのは削ればいいのでしょうか。
それにしても、コタぽん、もふもふ~。
顔を埋めたい私です。

| アルバトロス博士 | 2009/06/12 07:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

