PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃき~ん!

今朝は

こたポンに、にらまれています☆


おしりピン01
きょうは、ねぼうのひ?

    


そう、ねぼうの日!( ̄∇ ̄*)ゞ




おしりピン02
     きのう、おそかったもんね☆




うん。仕事先の飲み会だったんだよぅ。

でも、ちゃんと帰ってきたでしょ☆(*´ο`*)




おしりピン03
     いっぱい、のんできたくせに。。。



おしりピン04
     おうちでも、また、のんでたでショ!




あは、あは、あは♪
   ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ







ぼくのシッポみたいに。。。
おしりピン05

シャキ~ン!としろ、じょ~っ!☆




あい。。。。

努力
。。。します。。。°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。









おうち飲みが多いワタシ。。。

外で飲んでると、帰らなきゃという意識が働いて

どこかセーブしてるんだよなぁ。(^_^;)


だからね、



こたポンの顔を見ながら

ゆっくり飲み直したくなっちゃうんだよ☆






しっぽで
下僕を
教育する
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンのにらみが怖いですネ~
これではお外では飲んでこれませんね
いえでこたポン魚に飲むほうがいいようですね(爆)
黒ネコも外で飲むより風鈴コンビ魚に飲むほうが好きです~

| 黒ネコ | 2009/06/13 11:51 | URL | ≫ EDIT

う~ん、りっぱなシャキっとしたしっぽ。
首に巻いてみたい(笑)
すでに、その思考がシャキっとしてないかな~。

例のブツ、本日発送できると思います。
待っててね。

| チビ太ママ | 2009/06/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

あはは。おうちではこたろうくんがおつまみなんですね
そうそうお外では帰らなきゃって思いますよね
今日はこたろうくんにサービスの日ですね

| こまち | 2009/06/13 12:16 | URL |

こたポンの睨み、恐い!!
飲み会後に家飲みですか?凄いかも(笑)
ニャンコは朝寝坊より、遅い帰りの方が不機嫌になりませんか?
昼間の1人ボッチより夜の一人がとっても嫌なようなんですよね~
夜行性なのに暗いのが怖いのかな?なんて思います

| ピータンまま | 2009/06/13 12:28 | URL |

小太郎君に、しっかり見られちゃってますね(笑)
睨みと説得力のある、しゃき~んなシッポ!
外で飲むのも良いけど、小太郎君の側で
マッタ~リ飲むのも美味しいですよね~

| mogu07 | 2009/06/13 13:06 | URL |

早いですねー
もう寝坊日の土曜日ですねw
今日もバナナとコーヒーセットだったんでしょうかw
こたポンちゃんのお顔見ながらお酒なんていいですねー♪

| おさむにぃ | 2009/06/13 13:14 | URL | ≫ EDIT

二日酔いになってませんか~?
お家でマッタリ飲むのも、お外で楽しく飲むのも大好きです。
まぁ、ただの酒好きですv-11

| ちぽ | 2009/06/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

いっぱい(たくさん)?1杯?・・なわけないか^^
ちゃんと帰ってこないときもあるんだ・・・・
帰ってきたから、よかったねこたポンちゃん^^
金曜日だもんねー、
昔なんざ、はな金っていったもんだ・・・うんうん・・
そんなかわいい目で、みないでー^^;大目にみてくださいませ、こたポンちゃん(^-^)

| だっちゅ | 2009/06/13 15:14 | URL |

きっと今頃は、小太郎君もしじめさんも遊びつかれてぐったり・かな?
お休みの日は、お互いいーっぱい遊んでもらおうね^^!

| ぽんちゃん | 2009/06/13 17:20 | URL |

こんにちは!ナルけんです
分かる!しじめさんの気持ち!
俺なんか、どんなにカワイイキャバ嬢が居る所でも
ホステスたん姫には敵わないんですよねー
だから、家で飲む方が酒が美味い!
2枚目の見上げてるこたポンちゃん
俺、惚れそうv-10

| みこ姐 | 2009/06/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

あ、そうか。朝来て更新されてないわと思ったら、今日は寝坊日だったのね(^m^)
うんうん!私は外でしか大酒は飲まないけど、やっぱり帰らなきゃを考えると大胆に飲めないんですよね-。
お家でこたポンちゃんのかわいい姿をつまみにして飲み直すのがいいですね♪

| sally | 2009/06/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

ええっ、やつらを視界に入れながらの家飲み、幸せです。。
外飲みのあとも、家で締めくくりますよね♪
非難の目を向けながらも、いじらしく待っててくれた
こたぽん‥。ぎゅうしたくなりますねっ♪

| むべ | 2009/06/13 21:06 | URL |

気持ち分かりま~す!!
外だと帰らなきゃ・・とか酔いたくても酔えないですよね(^^ゞ
こたぽん、たまには多めに見てあげてね(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2009/06/14 01:20 | URL |

あはは、またこたポンに睨まれてる~(笑)
飲んだらシャキーンは無理だよね~
私も飲んでない時ぐらいシャキーンとせねば・・
こたポンのしっぽを見て反省した私です。

| pigumii | 2009/06/14 06:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

