PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪せっせ~、せっせ~♪

大股びらきで03
      ♪おマタのおていれ♪

       ♪せっせ~♪  ♪せっせ~♪






大股びらきで01
      ♪ときどき、とまって♪





大股びらきで02
       ♪せっせ~♪  ♪せっせ~♪





大股びらきで04
        ・・・・・・・・




こたポン、このあと。。。。ふりーず!




。。。。もどってこぉ~い!( ̄∇ ̄*)ゞ










きのうは朝からダルダルで
カゼひいたかな?…と一瞬アオくなったんですが。。。
薬飲んで、早々に寝ちゃったら
今朝はみごとに復活!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

雑草なオイラです☆




こんなオヤジいるよなぁ~…な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたぽ~ん、現実世界へ戻ってこぉ~い(笑)
そうそう、猫って突然フリーズしちゃうときありますよね。
そんなに自分のニオイが臭かったのか、なんなのか???
↓こたぽん二号機上手くできてますよ。
手芸オンチの私なら、こうはいきませんから(笑)

| モモ大好き | 2009/06/19 09:31 | URL |

いやん小太郎君。
お股にお手手添えてるみたいだわ。
そんなお顔で止まらないで~
戻って来て~

今日は金曜日ですね。
復活したとはいえ、明日明後日ゆっくり身体休めてくださいね!

| mogu07 | 2009/06/19 09:53 | URL |

フリーズ…
うひゃひゃひゃ!そのお顔サイコー!!
元気貰ったよ!今日も頑張るぞー!!

しじめさん、無理しちゃダメですよ(^_-)-☆

| みこ姐 | 2009/06/19 10:39 | URL | ≫ EDIT

あれっ、いつもきりっとしてるこたポンが~。
今朝はしじめさん同様に、お疲れモードなのかな??
週末は2人でゆっくりね。

| ちぽ | 2009/06/19 10:39 | URL |

戻ってこーーい!こたポーーン!!
と、軽く叫んだところで、
なんでしょう?グルーミング途中で眠くなっちゃった?( ̄m ̄*)
体を支えてる左手がかわいい(*´ェ`*)
雑草なしじめさんに拍手~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

| こぱんだぱん | 2009/06/19 12:56 | URL |

きゃはは。毛が長いから
途中休憩いれないと大変だもんねぇこたろうくん
しかし休憩ん時のお顔が可愛いv-238

| こまち | 2009/06/19 13:52 | URL |

あ♪わかるわかる!
毛繕いの最中にピタッで止まることありますよね。
それを見るのが好きです(^-^)
大股開けてメンテするこたポンちゃんに萌えるわあ~(*´∇`)

| sally | 2009/06/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

フリーズ中のこたポンのお顔、たまりませんっ。
フフフ、こたポン、思考をどこへまで飛ばしてるんだーい?

| らいちっQ | 2009/06/19 14:06 | URL |

こたポンちゃん、突然ギャグを思いついたのかなw

ダルダルのときは早く寝るのが一番ですよね^^

しじめさんは日頃の行いがいいからすぐに復活ですね^^

| おさむにぃ | 2009/06/19 16:38 | URL | ≫ EDIT

酔ってるのかと思った^^;こたポンちゃん
フゥ~っとあっちにとんじゃうもんね
おーい、こっちだよ~(^0^)
きれいきれいしなきゃね、はあどぼいるどのみだしなみじょ
お風邪くいとめてよかったですね、
週末はゆっくりおやすみください
一升瓶はかかえないでね^^

| だっちゅ | 2009/06/19 17:58 | URL |

この時期、体調を崩しやすいので無理なさらずお大事に(*´∀`*)
こたポン君、フッサーラさんだから毛繕いも大変そうだね。
ブラシ持参でお手伝いして差し上げたいです(´∀`*)
こたポン君はお腹のブラッシングはokですか?
それともガブガブのオマケ付きですか(;´∀`)?
イケメンは身だしなみも大事なんだよね(ノ´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/06/19 18:10 | URL |

フリーズ! ありますありますっ♪
舌、しまい忘れてることも。。
頭まっしろになってるんでしょうか‥
しじめさん、体調、大丈夫ですか? 
まったりと癒されてくださいね。

| むべ | 2009/06/19 20:22 | URL |

こたポン、お股のメンテ中に自分のかおりに酔っちゃた!?(笑)
ウチの子はほとんどお股メンテ無し!
眠る前のグルーミングは30分以上するのに~。
こたポンも眠くなっちゃたのかな?

| ピータンまま | 2009/06/19 22:49 | URL |

うんうん。時々突然、フリーズするする!
二枚目は?自分の香りにフレ~メン反応?
じゃないですよね(笑)
上体支えてる左手がかわいいな(≧∀≦)

お体、お気お付けくだされ。。。

| P-CHOCO | 2009/06/19 23:43 | URL |

こたぽ~~~んっ!戻ってきて~~(*^。^*)
2枚目の写真、チョロっと出た舌が可愛い♪
大丈夫ですか?週末はこたぽんとまった~り過ごしてくださいね。

| ぷんちゃんママ | 2009/06/20 01:44 | URL |

固まるよね~ねこって毛繕い中に
一体何処に行っちゃうやら~~(爆)
こたポン戻っておいで~~

風邪は早めにお薬飲んで熟睡すれば早くよくなりますよね^^
酷くならなくてよかったですネ

| 黒ネコ | 2009/06/20 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

