PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手のひらまくら

手のひら枕01
てのひらを、まくらにしてますが、なにか?




こたポンは。。。。

オイラの手のひらを枕にするのが。。。

けっこう、好きです☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





手のひら枕02
      なんだか。。。





手のひら枕03
   だんだん、ねむくなぁ~るぅ~♪




でも、これをヤラれると

サケは飲めないは、

TVのリモコンは使えないは、

身動きとれなくてトイレにも行けないは(^▽^;)。。。で

不自由を強いられるコトになります☆




手のひら枕04
  おにくのクッション、きいてるしぃ~♪




腕が巨大な肉塊に見える(!)のは、

遠近法がかかってるから!

カメラマジック、目の錯覚ですよぅ~っ☆\(;゚∇゚)/





手のひら枕05
     。。。うううぅ~ん♪





手のひら枕06

    おやすみ。。。じょ☆




おやすみ、こたポン☆

いい夢、みるんだよ~♪(=´▽`=)








ほのぼのとした雰囲気に見えますが、

この一連のおさしんを撮るのは、

結構たいへんです☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


デジカメを胸の上にのっけて
慣れない左手で
シャッターを切る。。。という
離れ業を
ねっころがりながら、うにうにヤッてる姿は、
。。。。
ヒトには見せられませんよっ☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そんなゲボクの努力は
どこ吹く風。。。の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手の平まくら、気持ちが良さそう!
小太郎君、甘えてるのね~
しじめさんが頑張った写真のおかげで、しじめさん目線の
まるで私の手の平に小太郎君が!!な気分が味わえました~
小太郎君かわええ.......

| mogu07 | 2009/06/15 09:35 | URL |

手のひらマクラ、あったかくて気持ちよさそう。
こたポン、うっとり目を細めてる♪
次はお酒の用意をしてから、手のひらマクラをすれば、
こたポンの寝顔を肴に晩酌できますよ(笑)

| らいちっQ | 2009/06/15 10:31 | URL |

手のひらを太陽に!ならぬ、
手のひらをこたポンに!ですね~
この体勢で写真を撮ったしじめさん、ナイスですb
ちなみにハノンは、私の腹布団がお気に入りです。
クッションきいてるもんね(´・ω・`)

| きお | 2009/06/15 11:07 | URL |

いいなぁ~
オバちゃんは完全なる肉枕よ♪
ぷにぷにだから、試してみない?
枕になりた~い!!

| みこ姐 | 2009/06/15 11:45 | URL | ≫ EDIT

手のひら枕でお休みですか~
うらやましいですネ
でも写真を撮るのw~至難の業ですネ
しじめさんお見事

| 黒ネコ | 2009/06/15 13:11 | URL | ≫ EDIT

私は肉枕であります(≧ω≦)
こたポンちゃんのおかげで禁酒日がつくれて良かったじゃないですか♪
え?毎日呑んでるわけじゃないって?(笑)
しじめさんがくたびれたらいつでも私の肉枕お貸しします♪

| sally | 2009/06/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

まさに愛の手のひらですねー♪

こたポンちゃん、気持ち良さそうですね^^

撮影おつかれさまでした^^

昨日のうちの記事の漫画はまちねぇの趣味ですよ☆

| おさむにぃ | 2009/06/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

こたろうくんは幸せいっぱい夢いっぱいだっ
しじめさんもぉ~トイレはちょっとカナンけど
気持良さそうにされると動けないよねぇ~
禁酒するならもってこいだねっ ウヒヒ。

| こまち | 2009/06/15 17:56 | URL |

はい~^^目の錯覚ですぅ~
こたポンちゃんかわいいー、
はあどぼいるどもそんなアマアマになるんだねぇ~(^0^)
いい夢みれそうだね。
これはふつーのデジカメ?へー。こんなにきれいに撮れるんだ・・・・左手で・・

| だっちゅ | 2009/06/15 18:16 | URL |

わ、わかりますよ。
その必死な撮影…。
うちもそうですもん。
でも、左手でシャッターは大変そう…。
しかも手のひら枕で…。
でも、コタぽん、気持ちよさそう~。
これじゃあ、いつまでも手のひら貸しちゃいますよね!

| アルバトロス博士 | 2009/06/15 23:11 | URL |

すごい、努力のほどがうかがえるお写真!!
不自由でも、こたポン枕になりたいなぁ。。。(*´ェ`*)
ふかふかの毛が手のひらにあたって、気持ちよさそう~。
ちょっぴりうらやましいのにゃ☆

| こぱんだぱん | 2009/06/15 23:28 | URL |

手のひら枕・・我が家では手枕って言ってます(*^_^*)
うちも手のひら枕をよくやるんですけど・・気がつくと自分も一緒に寝ちゃってます^^;
写真撮るの大変なんですよね・・私も手をプルプルさせながら撮ってます。
こたポンも気持ち良さそうな顔してる(=^・^=)

| ぷんちゃんママ | 2009/06/16 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 04:49 | |

これ、やられちゃうと、動けないんだよね~。
でも、ずーっとこうしていたいんだよねぇ。
分かるよ、その気持ち。へっへっへぇ。

| かあちゃん | 2009/06/16 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

