PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つオトコ

こたポン、

ベランダパトロール中です☆

お空の監視01
   。。。ぼくは、まつ!。。。




さっき、ベランダで
スズメさんがチュンチュンしてたので

こたポン、網戸から離れませ~ん☆( ̄∇ ̄*)ゞ




お空の監視02
  。。。。ぼくは、まつ!。。。





お空の監視03
ちょん、ちょん。。って、あるいてたんだ、じょ♪




スズメさんたちが去ってっちゃっても、

ただただ見つめ続ける、こたポンです☆ヾ(~∇~;)




お空の監視04

じんねこせいには『にんたい』が、ひつようじょ☆





こたポン、悟りを開いたようです♪(=v=)




お空の監視05
    ぼく、いつでも、ここにいるよ~♪




また来てくれるよ、こたポン☆


それにしても、


石川県あたりでは、おたまじゃくしやお魚が

空から降ってきたとか。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



そんなの見ちゃったら

にゃんこは一体、どんな反応をするんでしょうね~☆


お空の監視06

    ありえねぇ!じょ☆




そんな、
ありえないことが、起こってるんだよ♪o(^-^)o

ビバ、石川県!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ









おたまじゃくしさん
お魚さん。。。
関東の空にも
降ってくださいな♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

待つオトコ、
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:41 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってる小太郎君、勇ましくてステキ~
焦らず、慌てず、ただ待つのも必要な時があるものね。
雀さんまた来てくれるよ!
オタマジャクシや魚が振って来た事件、面白いですよね。
過去にも同じ様な事があったし、不思議だけど....
魚が振って来た時は.....「ひゃっぽぅ~」でしょうね(笑)

| mogu07 | 2009/06/14 11:55 | URL |

小太郎くん、鳥さんを見ると悟っちゃうね^^
たしか?「愛は網戸を超える」てかんじの名言もあったものね♪
今日は念入りにお手入れしてからのお写真かな。
しっとりさんi-189

| ぽんちゃん | 2009/06/14 12:17 | URL |

こたポン待ってるのね~
チョンチョン歩いてくるスズメちゃんを~
そうだよね~ネコ生にw~忍耐が必要だよね~
風鈴コンビも待ってたよ~スズメちゃん焼き鳥さんを~

| 黒ネコ | 2009/06/14 14:22 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~、こたぽんも待つ男だったわけですね。
猫の忍耐力はすさまじいものがありますよね。
すずめさんのチュンチュンに、こたぽんも癒されてたわけだ。
↓こたぽんのシャキーンとしたシッポが凄かったじょ。
男はやっぱりシャキーンとしてないとダメなんだよね(笑)

| モモ大好き | 2009/06/14 14:47 | URL |

今日は、じっくりスズメ待ちですか、
でも、すずめが来たら襲うんでしょ?!
って、紳士的なこたポンくんは、そんなことしないかぁ~( ̄∀ ̄)
うちは、襲いかかります…
でも、スズメに「バーカ」と言われ、逃げられます(-_-;)
おたまじゃくしなんて、降らなくていいじょ。。。
近所の田んぼで泳いでますよ。

| こぱんだぱん | 2009/06/14 15:07 | URL |

可愛いここにいるよ~ってズーっと待ってるのね
って石川県でそんなことがあったの?
あぁ~私っておくれてる・・・
何としても世間についていかなければです
こたろうくんスズメさんまた遊びに来てくれるといいねっ♪

| こまち | 2009/06/14 15:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 18:11 | |

石川県出身者としては、オタマジャクシの件
気になって仕方ありません。
そのうち、カエルも降ってくるかな~。
こたポン、待っている間に眠くなっちゃわない?

| ちぽ | 2009/06/14 19:34 | URL |

石川県でそんなことが@@

札束が降ってこないかな~~~

| おさむにぃ | 2009/06/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

へ~!こたポンちゃん、すずめさん待ち??
忍耐強い男なのね!素敵(≧フ≦)
それでこそ男の中のオトコじょー!
石川県、そんな凄いところなの!?(笑)
おたまじゃくしじゃヌルヌルしそう(^-^;

| sally | 2009/06/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

↓コタポンの立派なしっぽ、素敵です。
飲み会、同じでしたね…。
窓を見るにゃんこって真剣ですよね。
空から振ってきたっていうオタマジャクシやフナは、
にゃんこの念力かもしれないっす。
コタぽんの近くでも、そのうちふってくるかも~。
(我が家周りではササミが…)

| アルバトロス博士 | 2009/06/15 00:10 | URL |

こたぽん、スズメさん待ちしてたのね~♪
うちもベランダにスズメさんが来たら・・どんな反応するんだろう^^;
猫界でも’にんたい’は必要なのね~。
石川県の謎?ですよね・・。
今度は何が降ってくるんだろう(汗)

| ぷんちゃんママ | 2009/06/15 02:09 | URL |

いつでも、ここにいる。。
こ、こたポンっ! さらにホレるー
おたまじゃくしが降ったってことは
おたまじゃくしが振ったんだよね。
こたポンっ♪

| むべ | 2009/06/15 07:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

