PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エメラルドの瞳

いすの上でくつろぎながら、

首だけ伸ばして。。。


エメラルドの瞳01
      みぎ、よぉ~し☆




今日もベランダ監視に余念がない

こたポンです☆( ̄∇ ̄*)ゞ



エメラルドの瞳02
      ひだり、よぉ~し☆




寝ながら。。。ねぇ。ヾ( ̄o ̄;)


パトロールの時くらい、立ち上がったらぁ?




エメラルドの瞳03

      こうりつ、だいいち!




なるほど。。。


。。。と、おやぁ?(ΦωΦ)!



エメラルドの瞳04
        んん?




下に置いてるクロネコ号が反射して。。。



こたポンの瞳が、エメラルド色~♪




エメラルドの瞳05

     ふふん、じょ♪ (* ̄ー ̄*)




蒼い瞳のこたポンも。。。

なかなか、いいんじゃな~い☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






決して顔色が悪いワケじゃあ

ありませんよ。(* ̄m ̄)プッ







カラコン
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:26 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!
エメラルドグリ-ンの瞳のこたポンちゃんも素敵だよぉ~(≧▼≦)
じぇんとるまん度がアップした感じ♪♪
カラコンだね(笑)

| sally | 2009/06/16 07:36 | URL | ≫ EDIT

確かに効率が良い(笑)
首と目を動かすだけで、左右確認!
たまには楽したパトロールも良いよね!
エメラルドな小太郎君もエキゾチックでステキ.....

| mogu07 | 2009/06/16 09:13 | URL |

あらら、こたポン、パトロールをだらけたまましていいのかな?
すずめさん来た時のために備えておかないと!(笑)
エメラルドの瞳キレー。
ふわふわの毛皮にエメラルドの瞳、貴公子だわ♪

| らいちっQ | 2009/06/16 10:21 | URL |

寝ながらパトロールなんだ~(爆)
でも良いよね
しっかりパトロールできてるんだから^^

クロネコ号が瞳に写ってエメラルドグリーンなのね
良いよね~
グリーンン瞳も

| 黒ネコ | 2009/06/16 13:02 | URL | ≫ EDIT

ほんとだっ!エメラルド色になってるぅ
綺麗だよこたろうくんv-238
でも寝ながらパトしてる姿がこたろうくんらしいやっ
スズメさんは遊びに来てくれたかなぁ?

| こまち | 2009/06/16 13:11 | URL |

エメラルドの瞳の美少年^^
でも瞳だけじゃ、なかったから、
青ざめてるのかと思ったよ、よかった、クロネコさんのしわざで(^-^)
ベランダ監視は大事なことだよね、パトロールよろしくです!

| だっちゅ | 2009/06/16 13:53 | URL |

グリーンの瞳って高貴な感じがして、こたポン君に似合いそう。
おとぎの国のプリンスっぽいです(ノ´∀`*)
伊豆高原で『ねこの博物館』に行ってきたんだけど
仕事疲れのせいか。目に力のない猫さんが多かったです。
こたポン君や他のブログで見かける猫さんの生き生きしてる瞳に比べて
ちょっと可哀相になっちゃいました。

| ドンタコス下僕 | 2009/06/16 15:08 | URL |

あははっ、確かに顔色わるっ!
瞳のグリーンはとても似合っているよ。

| ちぽ | 2009/06/16 15:45 | URL |

エメラルドの瞳のこたポン、かっこいいじょ~^^v
自然なカラコンだから目にも優しいですね^^
パトロールを横着して・・・省エネかな??

先日の日記のまんがは私の趣味で~す^^
田村由美さん、大好きですよ~♪

| まちねぇ | 2009/06/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 18:38 | |

カラコンなのね^^
グリーンの目もステキだよ☆
今度は何色をつけるのかな~?

| ぽんちゃん | 2009/06/16 22:24 | URL |

ホントだぁ~、目がエメラルド色になってるぅ~。
こたぽん、ステキですよ。
やっぱりイケてる男は違うなぁ。
でも、イケてる男は寝ながらパトはしないかも(笑)

| モモ大好き | 2009/06/16 22:28 | URL |

あ、あれ?
コタぽんってもともと何色の眼だったっけ?
あわ~い緑だとおもっていたのは私の勘違い??
エメラルドの瞳にまったく違和感を感じなかった私です。
いや、コタぽん、なかなかいけますよ!

| アルバトロス博士 | 2009/06/16 23:23 | URL |

エメラルドの瞳(@_@)
こたポンの寝そべってるイスもエメラルド色だぁ~
その体勢での監視はちょっとつらそうだけど、
やっぱり寝そべりのポーズは変えないのね
だって、ごろりんボーイだもんね♪

| ピータンまま | 2009/06/16 23:27 | URL |

ほんとうだぁ~(*^。^*)
綺麗なエメラルド色してるぅ~
やっぱり他の物で試したら・・違う色のカラコンになるのかな??

| ぷんちゃんママ | 2009/06/17 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

