fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたポン2号機

。・:*:・゚★,。・:*:・゚いんふぉめ~しょん。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚

『猫のひたい』のこまちさんが
ギャルママ・プーちゃんの仔猫2ニャンズの里親募集を始められました!
里親募集

現在、『コトコト猫日記』のコトママさんが
2ニャンズのお世話をなさっています。
どうか、赤い糸が見つかりますように!o(^-^)o

。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚

それでは、本日のこたポンです☆

。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚





先日、

つくりかけの『2号機』を襲ってた、こたポン☆

こたポン2号機01
なんだオマエ、シッポもないし、へんだじょ☆




こりゃあ早いとこ作っちゃわないと、

クラッシャー野郎に壊される~。。。( ̄∇ ̄*)


てなワケで。。。

こたポン2号機、完成です~♪ ( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!




こたポン2号機02
『こたポン2号機』
・ワイヤー入り
・表面:ALLこたポンのモフ毛(足先のみ濃色羊毛使用)





こたポン2号機03

   。。。。びみょ~。。。。




まあ、ちょっと不格好だけど、

アンタの毛で出来てる、こたポンの分身だよ!

(やっと出来ましたよ、ピータンままさ~ん!(;д;) )




こたポン2号機04
こたポンのモフ毛は、超ネコっ毛(あたりまえか)なので、
フェルト用ニードル針でつついても
なかなかなじむのに時間がかかります~☆( ̄∇ ̄*)ゞ




こたポン2号機05
しっぽにリボンまでつけちゃった♪





こたポン2号機06
     ボクのぶんしん。。。?




こたポン2号機07

ボクそんな、へんてこやろうじゃないじょ☆
          (いじいじ)





こたポンは

いまいち、納得がいかないようですが。。。




こたポン2号機08
左の『初号機』(つくりかけのまま放置)に比べたら

ずいぶん進歩してると

思いませんかぁ~~っ?\(;゚∇゚)/










下僕の上達のためには
せっせとブラッシングさせて
モフ毛を提供しておくれ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな
モフ毛製造機
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| フェルトdeポン | 07:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~完成したんですね~パチパチパチ(拍手)
伸び~の感じと立派な尻尾が、こたポンっぽくて
とってもいいですね~♪
こたポンは気に入らないの?
僕はもっとキリっと貴公子だもんって思ってるのかな~。

| pigumii | 2009/06/17 08:08 | URL |

すご~い!!
小太郎君のモッフモフなシッポと首毛もある!
カワイイのに小太郎君は気に入らないなんて....
「ぶんしん?」の小太郎君、指をくわえてるみたいだわ。
甘えん坊みたいでカワイイ......

| mogu07 | 2009/06/17 08:30 | URL |

尻尾にリボンがぁ!可愛い♪
ぜひ、こたポンちゃんにも付けて~i-237
こまちさんの仔猫2ニャン、素敵な出会いを祈って
私も記事にさせていただきましたぁ♪

| みこ姐 | 2009/06/17 09:08 | URL | ≫ EDIT

2号機の完成、おめでとうございまーす☆

シッポの上がり具合が最高ですねー☆

文句なしに素晴らしいです!

| おさむにぃ | 2009/06/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

わっ!!!~ビックリしたぁ
里親募集のリンクありがとうございます
感謝感激ですよぉ~
おっとと~可愛い♪う~んしてるこたろうくんだっ
凄いアンヨの色がちっが~う!!w(゚o゚*)wさすがしじめさん
こたろうくんびみょ~とか言ってるけど
嬉しいくせにぃこのこの~

| こまち | 2009/06/17 12:48 | URL |

2号目で素晴らしいではないですか~
伸び~をしているこたポンですネ
フッサフッサのシッポ良いね

次はそんなこたポンになるのかナ~

| 黒ネコ | 2009/06/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

こたポン2号機、「ウニィー」っと伸びしてる姿が上手に再現されてますね。
フッサーラさんのこたポン君だったら、続々と次号機も出来ちゃうかも。
いつも貯めようっと思いつつ、ついつい捨てちゃう抜け毛。
これ見て、作りたくなっちゃいました。でも抜け毛って色がグレーだから
三毛柄にならないのが難点(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2009/06/17 16:09 | URL |

う・・・うん・・初代に比べたら進歩してると思う・・・
うーん・・・いろいろな角度からみてると
暗示かけられたように、こたポンちゃんにみえるじょ^^
色がそっくり(あっ、当たり前か・・・)
とにかくこたポンちゃんの分身だ!仲良くするんだぞ!こたポンちゃん(^0^)

| だっちゅ | 2009/06/17 16:36 | URL |

かわいーっ!!
こたポンもモフ感がバッチリ表現されてますね♪
しかもワイヤー入り!?
色んなポーズが楽しめちゃうんですね~
本体に破壊されちゃわないよう、気をつけて飾ってくださいねw

| きお | 2009/06/17 19:33 | URL |

おおおー!
2号機にして、もうすごい完璧作品!?
ピータンちゃんのもどんどん進化していきますもんねー。
こたポンちゃんももっと進化していくのかな(^-^)?
おりぼんまでつけて、プリティーな分身になりましたね♪

| sally | 2009/06/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

すごいっ、きちんとのびーっしてる!
さすが立派なモフ毛を誇るこたポンならでは♪
分身いるなんて、楽しすぎ!

| むべ | 2009/06/17 20:45 | URL |

すごーい!!!!
ちゃんと人形ですね!
私は指人形(らしきモノ)を作っただけで、挫折しちゃいました(^-^;)
毛は貯まる一方です。
頑張って作らなくちゃ。。。

| 春風ママ | 2009/06/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っ!!スゴイ(*^。^*)
ちゃんとのび~ってしてるんですね、可愛い♪
私じゃ・・不器用なので、羊毛ボールを作る位です(^^ゞ
それもこたぽんの分身ってところが~最高です。

| ぷんちゃんママ | 2009/06/18 00:26 | URL |

うわ~完成おめでとうございます♪
首周りのモフモフにこだわりましたね(^.^)
しかもポーズがリアル♪

伸び伸びスタイルの腰回りが凝ってるわ~
でもこたポン1号は???( ̄w ̄)
確かに羊毛は固まりやすいのですが
猫毛はまとまりにくかったです
私もポーズ変えて挑戦してみます♪

| ピータンまま | 2009/06/18 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT