PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目ヂカラdeポン

にゃんこの最大の魅力は。。。



その、『目ヂカラ』にあると

確信しているワタシです☆( ̄∇ ̄*)ゞ


目ヂカラdeポン01
      めぢから。。。?





目ヂカラdeポン02

それなら、まかせておけ、じょ!(きらりん)




張り切ってるねぇ、こたポン☆(* ̄∇ ̄*)




目ヂカラdeポン03

『はぁどぼいるど』にキメる!




おお!
オトコの魅力がプンプンただよってくるよ~☆


でも。。。。その直前。。。。




こ~んなマヌケ顔をしてたことは

黙っておいてあげるよ☆ ( ̄w ̄) ぷっ

目ヂカラdeポン04
      
      んあぁ?





『一瞬の気のゆるみ』って、こわいね。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




目ヂカラdeポン05
んじゃ、

目ヂカラ最大級のボクを見せてあげるじょ♪




。。。ほう?





目ヂカラdeポン06

めぢから、びぃ~む!(ΦωΦ)‥‥…━━━━━☆ズキューン!!





へへ~っ!(∩_∩;)P 白旗~!











見開きゃイイってものでも
ないけどね。。。( ̄∇ ̄*)


目ヂカラおとこ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ううっ(≧へ≦) ズキューーーン!!!
やられた・・・!!!(笑)
こたポンちゃんの流し目的ビームも好きだし、
見開きお目目きらきらビームも最高よ♪
はぁどぼいるどこたポンちゃん、今日も世の女性を泣かしてるよ~!

おまぬけ写真は見なかったことに(笑)

| sally | 2009/06/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

びぃ~むが!!ズキューーーン!だよ!!
油断したお顔に吹き出して、私も油断してた(笑)
頼もしく立ち上がった小太郎君も、はぁどぼいるどな小太郎君も
素敵過ぎてイチコロだよ!!

| mogu07 | 2009/06/18 09:15 | URL |

こたポンの目力はすごいね~。
かっこよかったり、かわいかったり・・。
こたポンみて、私も目力の勉強するわ!
最後のおさしん、すき~

| ちぽ | 2009/06/18 09:23 | URL |

こたポンの目からびーむ☆
ずきゅんときました!!
こたポンの目ヂカラ、スゴイ威力です~。

| らいちっQ | 2009/06/18 13:04 | URL |

目ヂカラ最大級って言うから、
どんなきゅるるんおめめが!と思ったら・・・
意表をつく目ヂカラに直撃ズキュン!
こたポンの目ヂカラに、元気をもらいました♪

| きお | 2009/06/18 14:35 | URL |

私も皆さんといっしょ。
こたポンちゃんのビームにやられた~。
二度見、三度見しちゃうね。
かなり効くよ~!!

| チビ太ママ | 2009/06/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

ちょっと古いネタだけど、こたポン君も
「ヒットエンドラーン」ですね(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
猫さん並みの目力を手に入れようとすると…
『ヅカメイク』必須ですかwww?
一度くらいならやってみたいかも。で、背中に羽を背負って
階段から降りてくるの(ノ´∀`*)ウフフ
猫さんに飛び掛られること間違いなし(笑
今日もイケメン成分、ありがとうございます。

| ドンタコス下僕 | 2009/06/18 16:41 | URL |

前から思っていたけど、こたポンの眼力すごいですよね~♪
あの目でおねだりされると飼い主イチコロでしょうね(*^_^*)
『はぁどぼいるど』も素敵だけれど
あたしはマヌケ顔が好きだー(≧∀≦)

| P-CHOCO | 2009/06/18 16:48 | URL |

今じゃ廃人のようになった僕も、数年前は目に力があるなんて言われた頃がありましたw

こたポンちゃんは確かに目ヂカラがありますねー@@

素敵な飼い主さんを毎日見ていれば、見るもの全てが楽しいですよね^^

| おさむにぃ | 2009/06/18 17:01 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~~やられた~~
最簿の写真のこたポンに(爆)
しかしこたポンの目ジカラw~凄いよね~
風鈴コンビじゃ~とても出せない迫力だW~

| 黒ネコ | 2009/06/18 17:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 18:15 | |

ひゃ~、すいこまれそ~(笑)
はあどぼいるどの睨みつけもしびれるんだけど~
なんか、葉巻がにあいそうだじょ。
でも、おまぬけ顔が一番好きかもしれない^^かわいいです

| だっちゅ | 2009/06/18 18:22 | URL |

くわぁ~やられたぁ
こたろうくんの目力すんごくきくぅ~
って一瞬の気のゆるみもきくぅ~可愛い
何か言いたげな表情だねっ

| こまち | 2009/06/18 19:10 | URL |

ズキューンとやられちゃいましたよ~
こたポンと同じ顔して、こちらからも
めぢからびーむ送ったけど、届いたかな~
本当にPCの前で一人でこの顔してる私って・・・バカだ(笑)

| pigumii | 2009/06/18 20:40 | URL |

うふふ、男子の魅力は射るようなその視線‥
その分、『んあぁ?』がまた、たまらなくキュートですっ♪
鼻の下のびてるし。。

| むべ | 2009/06/18 21:14 | URL |

うわぁ~私もビームにやられた~~(*^^)v
こたぽんの目力・・スゴイ!!
見てて吸い込まれちゃう~。
うちは・・こんなビーム出せないです・・。

| ぷんちゃんママ | 2009/06/19 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 00:58 | |

コタぽん、目ヂカラすごい…。
ビームが跳んできました。
目を見開いた写真って、撮りたくてもとれませんよね。
男子の魅力は目ヂカラですよね!
ビームしに来て~!
アッシュのビームは赤外線程度なので~。

| アルバトロス博士 | 2009/06/19 07:28 | URL |

す・すごい!
小太郎くんの目力にバッタン・・・i-203デシタ

| ぽんちゃん | 2009/06/19 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

