PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隈取りこたポン

いつものように

下からの『あおり』で、

こたポンを撮っていたら。。。


歌舞伎か01
           ♪るぅ~ん♪



  ん?


歌舞伎か02
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
     こんなもよう、顔にあったっけ~?

井戸の『井』『♯』(シャープ)にも見えるなぁ♪( ̄∇ ̄*)



くまどり06
歌舞伎の『隈取り(くまどり)』みたいだねぇ、こたポン☆



よし、検証だ!o(^-^)o



右見て~♪
歌舞伎か03
   。。。こう?



ふつうだなぁ。。。



左、見て~♪
歌舞伎か04
    。。。むぅ~。。。。




ありゃ?隈取り、消えちゃった~☆( ̄ω ̄;)



毛並みの『癖』がつくった

一瞬の『蜃気楼』だったんでしょうか!




歌舞伎か05

    ふんぬぅぅぅ~~~っ!(=ΦωΦ=)ノ




歌舞伎の、いわゆる『にらみ』もできるんだね、

こたポン☆\( ̄ー\)











みなさん、にゃんこのごはんは
いろいろ工夫されてるようですね~☆

きのうも、ゆでた豚肉のかけらを
こっそり入れちゃった!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
完食まではいかなかったけど
8割くらいは食べたかな♪o(^-^)o



歌舞伎の『見栄』は
得意そうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!しじめさん、歌舞伎にお詳しいのですね。って私が疎すぎるだけかしら?
隈取り?へ-。こういう井戸の井のこと言うんですね。
って!こたポンちゃんの井の字が消えた!(笑)
面白い(≧▼≦)

| sally | 2009/06/24 07:49 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!
隈取りみたい~
凛々しさが一層増して、カッコいい~
『にらみ』もステキだわ。
『にらみ』は邪気を払ったり、ご利益があるそうなので
小太郎君を拝ませてもらいます(笑)

| mogu07 | 2009/06/24 09:47 | URL |

えぇ!?消えちゃったのぉ?
なんだったのかしら?
歌舞伎役者こたポンちゃんもカッコイイぞぉ♪

| みこ姐 | 2009/06/24 10:46 | URL | ≫ EDIT

うw~~凄い隈取だw~なんて思ってらなくなったの~~?
不思議ですネ
こんだ風鈴コンビもよく見てみようと思います~
消える隈取あるか~~

こたポンは見得は得意そうですよね^^

| 黒ネコ | 2009/06/24 11:55 | URL | ≫ EDIT

わっほんとだぁ~と思ったら消えちゃったぁ
手作りご飯8割も食べてくれたんですねぇやったぁ~
エライぞっこたろうくんv-218

| こまち | 2009/06/24 12:57 | URL |

歌舞伎なのね、きょうのこたポンくんは!(*≧∀≦)
海老蔵もびっくり☆
シャープがなくなっちゃった…
なんだったのかしらね?!
ねこごはんも工夫してるんですね。
こたポン氏、食にうるさそう(´゚∀゚`;)
こればっかりは、難しいですよね、
人なら健康のために我慢して食べますが、
猫は、好みのものじゃないと食べないし、
だまされませんね(^_^;)

| こぱんだぱん | 2009/06/24 13:56 | URL |

しじめさんが書いたんでしょぉ~(^0^)
自然現象ですか? ふしぎ~、こたポンちゃんの7不思議のひとつだわ。
にらみっていうんだね、歌舞伎も詳しいの?しじめさん^^
阿修羅といい尊敬しちゃうわ(^-^)

| だっちゅ | 2009/06/24 14:55 | URL |

うわー! ホントだー!
しじめさん、よく気がつきましたねー☆
こたポンちゃん、“にらみ”も決まってますねー!
ていうか、僕は詳しくないんですけど(^^;
しじめさんは伝統文化とか彫刻に関心が深いんですね。
尊敬しちゃいます!

| おさむにぃ | 2009/06/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

何かの拍子に出来るんでしょうね。
うちにも1本出る時と出ない時があります。
「これってゴルゴ線?」っと笑ってたけど
自分に出来たら大騒ぎで美容液を買いに走るかも(;´∀`)
ワイドショーで海老蔵さんが「何か盗られた事ありますか?の質問に
「一瞬にして心を盗まれた事が…」って応えてました。さすが色男www
こたポン君は何に心を奪われますか(*´∀`*)?

| ドンタコス下僕 | 2009/06/24 16:08 | URL |

あはは、本当だ~
なんか柄がありますよ、お顔に♪
寝ぐせみたいなものかな~?
あっという間に消えちゃった・・気付いたしじめさんナイス~i-234
ちなみに私は顔の寝跡なっかなか消えません・・シクシク(笑)

| pigumii | 2009/06/24 17:18 | URL |

ほんとだ、#がなくなった!!
#みて、網焼きハンバーグを思い出した私。
こたポン、おいしそ!!

| ちぽ | 2009/06/24 19:03 | URL |

ホントだぁ。#に見えますよ。
よく発見しましたね。驚きました!!
↓ウチのコタローは、今はカリカリの療法食と普通の缶詰を5:5の配分で混ぜて食べさせています。
療法食を手放すわけにはいかないけど、少しずつ療法食以外のものも食べて欲しいので今年に入ってからそうしているのですが、今のところ順調です。
猫の食べ物については悩みますよね。
その気持ちよぉ~く分かります。

| モモ大好き | 2009/06/24 21:09 | URL |

♯模様だ!!!
でも消えた?なぜ?顔に寝グセ?
不思議です 毛の流れかな?
こたポンの体にまだまだ何か隠れてるかも~。
こたポンもカリカリオンリーなのね
ウチもカリカリだけで缶詰も食べません
良く飽きないな~と、いつも感心してます。

| ピータンまま | 2009/06/24 23:41 | URL |

本当だぁ!!♯に見えます(*^_^*)
ええっ??消えてる^^;
何がどうなったの??やっぱり寝ぐせだったのかな(・・;)
こたぽ~ん、やっぱり歌舞伎界のプリンスだよぉ♪

| ぷんちゃんママ | 2009/06/25 03:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

