PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッション受難

いつものように

じゃらし遊びでジャンプ連発の。。。こたポン☆


クッション受難01
      (ジャンプして)  。。。♪ぽすっ♪。。。





クッション受難02
♪ココほれ、ココほれ、るるるん、る~ん♪




あああ!L(゚□゚)」

ビーズクッションの一番やわらかい布部分で

ほりほり、してます~!<(T◇T)>





クッション受難03

   (ジャンプして)  。。。♪ずどどどっ!♪。。。





こたポンのジャンプは激しいので、

足腰の負担を考えると、

なるべく このクッションの上に着地するように

下僕はテクニックを駆使しなければなりません☆( ̄∇ ̄*)ゞ


これが、なかなかむずかしいんだな☆




…っと、。。。えっ?あれっ?



クッション受難04
     でぇ~ん♪




アンタのうしろ、穴あいてるぅ~!( ̄▽ ̄;)!!ガーン





クッション受難05
          ん?しろい、みずたま?




ちが~う!

今はオモテ布だけだからいいけど、

中身のビーズが出ちゃったら、

  大変なことになっちゃうよ~☆Y(>_<、)Y




クッション受難06
     そんなコトはぁ。。。





クッション受難07

   ビーズの、かって!だじょ☆






くっ!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ チャブダイガエシ!!





へりくつ・こたポン☆

アンタの辞書に

『反省』というコトバは、やっぱりないんだね☆
ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪





元気さアピールで
下僕をとりこにする
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:38 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当で~!
水玉が出来てるね、ぽこたん!(苦笑)
この際、ドット柄にしちゃいますか!?
でも、あんまり堀過ぎると遊び場が減るので程ほどにしときましょうね!

| 凪まま | 2009/07/01 08:37 | URL |

ジャンプの着地がビーズクッションか~
面白そう!
小太郎君、知らないな.....
中のビーズが飛び出して来たら、お顔に引っ付いて
取れなくなっちゃうんだぞ~!!!
好奇心で開けてみた私がおバカでした.......

| mogu07 | 2009/07/01 08:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 09:44 | |

反省しないこたポンちゃん、かわいいー!

| おさむにぃ | 2009/07/01 11:23 | URL | ≫ EDIT

ビーズクッション欲しいけれど、これがね~
特にパウダービーズなんて、破れたらまじやばそう。
そう思って、なかなか購入できません^^;

| きお | 2009/07/01 12:53 | URL |

ジャンプで足への衝撃を和らげるためにビーズクッションなんですね。
なるほど。
クッションカバーの水玉、増えないといいですね(笑)
こたポン、ビーズの勝手って...アハハ。
ビーズがクッションから飛び出しても、こたポンのせいじゃないもんね。

| らいちっQ | 2009/07/01 13:58 | URL |

足腰に優しいビーズクッション
ビーズが出ちゃったらえらいことになっちゃうよぉ
体全体がドット柄・・・
こたろうくんお手柔らかにねっ

| こまち | 2009/07/01 14:10 | URL |

こたポン君もビーズクッションフェチなのね(*´∀`*)
うちも最近この魅力に目覚めたらしく、隙があったら
ほっくりほっくりして楽しんでます。
手が埋まるのが楽しいんでしょうね(;^ω^)
但し、爪きりをしっかりやっとかないと悲劇が…(;´∀`)

| ドンタコス下僕 | 2009/07/01 15:40 | URL |

そりゃ、だめです・・・・・
ビーズクッションはだめですぞ。
初めはしろーいツブツブなんだろ?って思ってたら
なんと!クッションからでてくる、出てくる・・・^^;
ニャンズの顔にまでくっついてるしまつで・・
ほかしましたとも・・・・
こたポンちゃんのおしっぽ、おもしろーい(^-^)
おちりかわいいよね^^

| だっちゅ | 2009/07/01 15:50 | URL |

こんにちは。はじめまして~^^
いつも楽しみに見てます♪

こたポンくんかわいいですね^^
気持ち小梅ちゃんに似てませんか・・!??

2枚目の写真はリスかと思いました~^^;
ビーズクッション懐かしい。。。
ワンコがチッコを漏らし、、、捨てましたe-263

また来させて下さいね♪

| ワイフ | 2009/07/01 17:54 | URL |

ビーズクッションあこがれはあるのですが、
破けた時のこと思うと怖くて手が出ません~。
こたポン、気をつけてね。
やぶけちゃったら、しじめさん泣いちゃうぞぉ

| ちぽ | 2009/07/01 18:50 | URL |

そうだよね、ビーズのかってだよね!
さすがはこたポン♪
後ろ姿、リスさんみたいです。。

| むべ | 2009/07/01 19:47 | URL |

おお!
私もビーズクッション気持ち良さそうだし欲しいと思ってたけど・・・
そっか、水玉ができちゃうのね(^-^;
このビーズがさらさら落ちる感じもこたポンちゃんにはたまらないのでは?
ビーズの勝手といわれたら、仕方ないですねえ(笑)

| sally | 2009/07/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

わ、わ、大変~!!
これ、出たとこ見たことないけど、
大変なことになりそう。
コタぽん、激しいジャンプなんだね~。
でも、本格的に破れる前でよかった。
↓お団子ストラップ、素敵です…。

| アルバトロス博士 | 2009/07/01 22:35 | URL |

穴はやっぱりこたポンのシワザ?
中身が出たらかなり大変と聞いた事があります( ̄▽ ̄;)
補強しなくては!!これもニードルで固まればいいのにね♪
ちゃぶ台返し!巨人の星のワンシーンだぁ~
再放送、再放送(@_@;)

| ピータンまま | 2009/07/01 23:45 | URL |

確かに、これなら足のケガは心配ないぞ~と思ったら。
水玉からビーズが出ちゃったら片付けが大変そう^^;
うちも反省はせずに・・同じことを繰り返してます。

| ぷんちゃんママ | 2009/07/02 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

