PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまた、石が。

土曜朝イチの尿検査の日。

病院から帰ってきたら、のほほんなお方が約一名…。
おっぴろ
おっぴろげ~☆


こたポン、
お薬やめたら、ま~た石の結晶が出ちゃったよ~!
シッコのpH値も7~8に上がっちゃった。(泣)

サプリメント、今日からまた復活だよっ。


センセから、ごはん変えてみましょう…って
この二種類の療法食サンプルをもらってきたじょ。
おためしごはん
どうかな~?食べてくれるといいんだけどな~?



がむばる
ボク、好き嫌いなんて、しないじょ☆(つーん)


うそつけ~っ!
気に入らないと、一粒も食べないくせにぃ~ヽ(`△´)/





ためしに参加してまぁす↓1日1回ポチっとクリックで、票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫の健康 | 15:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石がでちゃったんだ・・・。
お互い気が抜けませんね。
こたぽん、新しいごはん食べてくれればいいですね。
我が家のこたちゃんも、ふつう1回で済むはずのおしっこを
必ず2~3回に分けてするんですよ。
結石がじゃましてるんだと思います。
この間、尿道を洗浄してもらったばかりだけど、
なかなか手ごわいですね。
あっ・・・それと・・・
宿題の件ありがとうございます。
でも、もしご迷惑でしたらスルーしちゃってください。
明日、私もブログにて宿題をしますので、よろしければ
チェックしてやってください。

| モモ大好き | 2008/06/07 16:33 | URL |

うちの先代モモタロは4歳半の時、結石で手術しました。
それからはヒルズの療法食を食べ、検査も定期的にお願いしてました。
以来、再発はなかったですよ。
こたポンくん、新しいごはんを気に入るといいですね。

| 豪州サンディ | 2008/06/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

>モモ大好きさん
宿題チェックしましたよ~!
こんなオイラにまわしてくれたモモ大好きさんの
期待?に応えるべく(わはは)、
いまチカラをためこんでる最中です。(笑)

>豪州サンディさん
みなさん結石を患っているんですね~。
こたポンは、ヒルズ療法食を完全拒否なんですよ~。
まずためしにドクターズケアを試しているんですが、
なかなか食べてくれませ~ん(泣)

| しじめ | 2008/06/08 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/43-57d8db59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

