PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝の効果

みなさま、
お見舞いのお言葉ありがとうございました!
やっぱり40度を越える熱というのは、
このトシではキツいっすね~☆




きのうは1日熱も上がらず、


↓このように、長々と伸びきって寝ていたおかげで

なんとか復活です☆( ̄∇ ̄*)ゞ

添い寝効果01
こたポン2号機に、ヘタりきったワタシの代役をお願いしました☆




まあ、なにをするでもなく

そばにいてくれた、こたポンのおかげと

言っておきましょう。<(_ _*)> アリガトォ




添い寝効果02

       とうぜん、じょ☆





今日は金曜日。

明日からお休みだから、
1日だけお仕事、行っちゃおう。

なんせ

『働かざるもの、食えないじゃん』の生活なもので。。。
☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それにしても、こーゆー時
一番頼りになるのは、近所の友人たち。

ありがたさが身に染みました~☆(^-^)ゞ





遊んでもらえない日が
続いてる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

熱が落ち着いたようで安心しましたよ~
ご近所にお友達がいて良かった....
小太郎君も看病頑張ったね!!
仕事から帰ったら、週末もゆっくり休んでくださいね!

| mogu07 | 2009/06/26 09:07 | URL |

昨日訪問できなかったら、しじめさん40度ってi-282
え~、仕事に行ったんですか?大丈夫???
こたポンちゃん、しじめさんが帰って来たら
しっかり癒してあげてね(^_-)-☆

| みこ姐 | 2009/06/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

熱が下がって良かったです。
優秀なこたポンナースのおかげですね♪
私も体が資本の生活です。
今日一日、お仕事がんばりましょう!
私は明日も仕事ですi-202

| らいちっQ | 2009/06/26 10:32 | URL |

え~、仕事に行っちゃったんですかぁ。
40度も熱が出たとは、ちと苦しかったですね。
もう熱は下がってるとのことなので、ひとまず安心ですが
こたぽんも「あんまり無理したらダメだじょ」って
言っていそうですね。
この週末はこたぽんとゆっくりしてくださいね。

| モモ大好き | 2009/06/26 10:37 | URL |

その後大丈夫ですか~。
この湿度の多い天気も体調崩す要因かもしれませんね。
明日、明後日ゆっくり休んでくださいね。
こたポン、看病よろしくね!

| ちぽ | 2009/06/26 13:06 | URL |

無理せず、お大事に~!
働かざる者食うべからず・・・
にゃんこがうらやましい。。。

| こぱんだぱん | 2009/06/26 13:19 | URL |

えぇ~もうお仕事行っちゃったの
気持ちはわかるけど大丈夫かしら?
でもこたろうくんや近所の友人さんが
ついてるから大丈夫よねっ
でもこの週末はのんびり過ごしてねっ

| こまち | 2009/06/26 14:26 | URL |

近所に友人がいるって心強いですよね。
下僕は誰もいないので、下僕2がいなかったら大変な事に(^^;
あんまり無理しちゃダメですよ。
熱は体力を奪うから、土日は美味しい物を食べて
まったり静養してくださいね。

| ドンタコス下僕 | 2009/06/26 15:27 | URL |

ご近所のおともだちに、ヘルプしてもらったんですね。
よかった~
私は体調を崩すと、ダンナの使えなさが身にしみま・・・ゲフゲフ。
週末はゆっくり休んで、完全に治しちゃってくださいね!

| きお | 2009/06/26 16:26 | URL |

熱が下がって良かったですね^^

週末はのんびり過ごしてくださいね。

もしかして、またどこか出かけるのかなw

無理は禁物ですよ^^

| おさむにぃ | 2009/06/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 22:17 | |

そうだったの?40℃!!
もうお熱下がったとはいえ、お仕事行っちゃうなんて~つ!!
お大事にしてくださいねv-22

| ぽんちゃん | 2009/06/27 00:12 | URL |

お仕事に行って辛くなかったですか??
週末はこたぽんとの~んびり休んでくださいね(*^^)v

| ぷんちゃんママ | 2009/06/27 02:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 12:35 | |

体調どうですか~?
無理してお仕事へ行ったせいでまた熱が・・
なんて事になっていなければ良いんですけど。
週末はこたポンと一緒にゆっくり休んで
元気回復、むしろ元気過ぎ!になってくださいね♪

| pigumii | 2009/06/27 20:09 | URL |

おお、病み上がりの体にむち打ったのですね。。
大丈夫ですか?
しかし確かに、「働かざるもの、食えない」‥
そのとおりです‥うう。。
お友達やこたポンのおかげで快復ですねっ。
ありがたいことですよね。

| むべ | 2009/06/27 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

