PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんないよぅ

つまんない01

     つまんないよぅ。。。




つまんない02
     ひとりあそびに、あきちゃったじょ☆




ワタシの調子がイマイチなので

不満げなこたポンです☆( ̄∇ ̄*)ゞ





つまんない03
きょうはパソコンやってるし。。。

。。。。そろそろ、ふっかつ、かな?





そうなると、いいねぇ。

きのうは1日寝ちゃってたからねぇ☆σ(^_^;)




つまんない04
 (ぴょこっ♪)
      かくれんぼ?




…かくれんぼは

もうちょっと待っておくれ~☆ヾ(;´▽`A``





【おまけ:添い寝のこたポン】
つまんない05
♪ねぇ~むれぇぇ~、ねぇ~むれぇぇ~♪




つまんない06

ぷしゅぅぅぅ~。。。
   (〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯リモコンはまかせとけじょ…





家中のリモコンをかきあつめて
ぐだぐだウトウトしているワタシの横で
添い寝してくれてる、こたポン。

でも、やっぱり先に寝ちゃうんだね~☆(。・m・)クスクス










きのうは微熱とともに、一日中ウトウト寝てました☆( ̄∇ ̄*)
今日は上昇気流に乗りたいものデス!

こたポンは
わたしの様子が上向きなのを察しているのか、
今日は『遊べコール』が復活してます♪
でも…
腕をかじることは…ないじゃないかぁ~♪ヾ(T∇T)ノ


がまんを
知ってる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

具合、いかがですか?
パソコンに向かえるようになったのは、少しは良くなったのかな?
だからこそ、こたポンちゃんの遊べコールですね(^-^;
うんうん!がまんを知ってるこたポンちゃんは偉いよ!!
引き続きお大事になさってくださいね!!!

| sally | 2009/06/28 10:14 | URL | ≫ EDIT

だいぶマシになったのかな?
って添い寝してくれてるこたろうくん可愛い~
だけど先寝ちゃってるよ~んそこがまたイイねっ

| こまち | 2009/06/28 11:07 | URL |

しじめさん、ゆっくり休んでくださいね。
添い寝してくれるこたちゃん、優しい。
ニャンコも飼い主さんの状況をちゃんと
ることができるんですね。
こたちゃんや、seikoに爪の垢分けておくれ。
母ちゃんが死にそうでも、踏みつけていくあの姐さんに。

| チビ太ママ | 2009/06/28 11:35 | URL | ≫ EDIT

微熱になったとはいえ、もう少しゆっくりしてくださいね。
小太郎君、添い寝して、我慢して、とっても良い仔。
先に寝ちゃっても、側にいるだけで嬉しいですね。

| mogu07 | 2009/06/28 12:45 | URL |

ちょっと良くなってよかったね~。
こたポン、退屈だろうけど、もうちっと待ってね。
しじめさん全快したら、いっぱい遊んでもらおうね。

| ちぽ | 2009/06/28 17:16 | URL |

まだ完全復活とはいえないみたいですね~。
こたぽんガマンしててエライじょ!!
猫ってちゃんと飼い主の顔色を見てますよね。
こたぽん、あともうちょいだからね。

| モモ大好き | 2009/06/28 22:15 | URL |

40度もお熱が出てたんですか!?
大人の40度はキツイですよね(+o+)
添い寝こたポン、もう少し看病たのんだよ!!
しじめさん、無理せずゆっくり寝てて下さいね(^o^)/

| P-CHOCO | 2009/06/29 00:02 | URL |

微熱でも辛いですよね~。
こたぽん、完全復帰したらい~っぱい遊んでもらえるから・・
今は看病頑張るんだよ♪お大事に・・。


| ぷんちゃんママ | 2009/06/29 00:29 | URL |

40度の熱ですか~
それは辛い
ふらふらしちゃいますよね~
少しはよくなったようですけど無理しないで
ゆっくりお休みください
こたポン看病が上手に出来たのね
これからもうしばらくお願いね

お大事にしてください

| 黒ネコ | 2009/06/29 06:18 | URL | ≫ EDIT

土日で少しは楽になりましたか?
一人暮らしって、病気のときにしんどいんですよね。
コタぽんもそろそろ飽きて限界かな?
あとちょっとの我慢だからね!

| アルバトロス博士 | 2009/06/29 07:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

