PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんごストラップ改

こたポ~ン、こたポ~ン、

見て見て~~っ!♪(^○^)


ストラップ2nd01

こたポンだんごストラップ・改!
(注:こたポンの抜け毛で作ったフェルトボール)





ストラップ2nd02
  これ、ボクの、ぶんしん・だんご?




そう、

前につくったヤツ↓は

ストラップ2nd03
テグスで結んだだけのシロモノだったから

みごとに分解しちゃってたんだな~☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




なので、今回は

ちゃんとビーズアクセサリーの本を見ながら作った

本格派・修正版だぞぉぉ~♪




ストラップ2nd04
    。。。ふぅ~ん。。。




ふぅ~ん…って、こたポン。

もっとこう、熱いリアクションって、ないわけ~?





    ふん、それじゃあ、
ストラップ2nd05

   ぐががががっ!(あつい、りあくしょん、じょ♪)





うわぁ~☆∑( ̄[] ̄;)!


そこまで熱くなくても。。。イイです☆(^▽^;)





ストラップ2nd06



具合が悪い間(寝るのに飽きた時)、

こんなコトして遊んでました☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、なかなかいいでしょ?(自画自賛~♪)





こたポンだんごストラップを修理するために
ビーズ用の工具を揃えてしまいました☆( ̄∇ ̄*)ゞ
フェルトと組み合わせたら
おもしろいかな~♪o(^-^)o



自分の分身を
破壊しないでね☆

熱いオトコ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| フェルトdeポン | 07:33 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンだんごストラップ・改!!
カワイイ!
手作りなんてすごいわ~
キラキラ揺れて、とってもステキ~
小太郎君の熱いリアクションもステキ(笑)

| mogu07 | 2009/06/30 09:13 | URL |

こたポンの毛玉とキラキラビーズのストラップ、かわいい♪
私は猫毛を丸めるだけで精一杯です。
こたポン、キバ、とってもワイルドよん☆
分身を食べないようにね!

| らいちっQ | 2009/06/30 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 12:50 | |

凄い!ぽこたんの毛がこんな形で再登場とは!
何だか私もやってみたくなりました。
何か良いもの出来るかな???
でも。。。先ず。。。不器用なんだなぁ。。。わたし!

| 凪まま | 2009/06/30 14:28 | URL |

これいいわぁ~
いつでも愛猫こたポンといっしょですね(^-^)
なんでもつくっちゃうのね、しじめさんは
尊敬しますわぁ
だっちゅはその丸めるのさえ、うまくできない不器用もんです^^;

| だっちゅ | 2009/06/30 15:18 | URL |

命名こたぽん・だんご!!!ステキな名前とともに
こたポン100パーセント純毛なのね♪
このお団子もニードルで刺したの?
ビーズとコラボなんてしじめさんオリジナルね♪
ニードルの刺し心地がたまらなくて
刺したくて刺したくて仕方ない衝動に駆られてます(^○^)
火を付けたのはしじめさんかも~~~!!(笑)

| ピータンまま | 2009/06/30 16:54 | URL |

オサレなストラップですね(*´∀`*)
どこぞのブランドが出してる奴よりも全然いいかも。
そのストラップを持ってると猫さんが寄ってくる確率が
上がったりして(*´Д`) こたポンフェロモン満載だ~

| ドンタコス下僕 | 2009/06/30 17:06 | URL |

改!! 
すごいですね、こんなにまん丸にできるんだ!
ものづくりできるのって、カッコいいですよね♪
しじめさん、ステキっす!
いつでもこたポンがそばにいるようで、うらやましいな。。

| むべ | 2009/06/30 17:44 | URL |

素晴らしいですねー!

本格的ですねー!

しじめさん、いよいよフェルト作家さんの仲間入りですね^^

| おさむにぃ | 2009/06/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

これはすごい!!
離れているときも、こたポンの分身と一緒だなんて、
ステキですね~♪
これに耳と顔つけても楽しそう!

| きお | 2009/06/30 19:10 | URL |

これ可愛い~素敵☆
前の、だんごストラップも可愛かったけど
今度のこたポンだんごストラップの方が
キラキラ綺麗で素敵ですね♪
工具を揃えたって事は、これからもっといろいろ
素敵な「こたポン○○」が見られるのかな~。

| pigumii | 2009/06/30 19:54 | URL |

かわいいぼんぼん♪
小太郎くんが大きなお口を開けて食べちゃってる
その物体、気になるなぁ。
小太郎くんも似合うね^^
チャームみたい☆

| ぽんちゃん | 2009/06/30 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 21:34 | |

こたぽんだんごストラップ可愛い!!
でもこたぽんにとっては気になる代物ですよね。
ビーズの工具まで揃えたとは、もうかなり本格的!!
次の新作も期待してますね。

| モモ大好き | 2009/06/30 21:50 | URL |

うわっ!!!可愛い
前のも好きだったけど今回はキラキラついてるぅ
ってこたろうくん!!!熱いわとっても
思わずキレイな歯してる~

| こまち | 2009/06/30 21:53 | URL |

す、すごい完成度の高さです!
良く出来てます( ´∀` )
こたポンくん、本体はかじっちゃだめよ☆

| こぱんだぱん | 2009/06/30 22:07 | URL |

おおっ!!スゴイ(*^^)
こたぽんの分身が見事だんごストラップに~可愛い♪
手先が器用なんですね・・私には無理だわ(今毛を集めてるんですが・・だんごも作れるかどうか)
また他の作品も出来そうですね(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2009/07/01 00:13 | URL |

前のも良かったけど今回は最高だね
良いよね~
黒ネコも風鈴コンビの毛で作りたい~~
何でつけたのかナ~~
前回はテグス今回w~?


こたポン分身は齧らないようにお願いしますね

| 黒ネコ | 2009/07/01 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

