PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地の張り合い

毎日少しずつ

体調が戻ってる気がする今日この頃。。。。( ̄∇ ̄*)ゞ



毎晩、『添い寝看護士』が…
むふふ01
         どうよ、どうよ♪




見守ってくれていました。




むふふ02
   ごはん、ちゃんと食べるんだじょ☆



そりゃあもう、食べていますとも!

必要以上に、バクバクと、ね☆♪(* ̄ー ̄)v




こんな、のどかなワレワレでしたが。。。

きのう、喧嘩!…しました。|||(-_-;)||||




こたポンの晩ご飯として

いつもの療法食カリカリに

すりおろし人参、ゆで鶏むね肉、ゆで卵少々をトッピングして
出したんですが。。。。


ものの見事に、砂かけ拒否!

しかも、
お皿をひっくり返す勢いでエア砂かけをしています☆



今までは、拒否っても、あきらめてチビチビ食べ出すんですが

今回は、頑として食べやしねぇ!(^--^#)ムム



こうなったら
意地と意地の張り合いです☆

こたポンを無視して、自分のごはんを食べていました。




んで、ふと後ろを振り返ると。。。。

むふふ03

     ♪えへ、えへ、えへ~♪




愛想ふりまいたって

ごはん取り替えないからね~っ!(;~▼~;)






むふふ04

     ♪えへ、えへ、えへ♪
   ぼく、へいき!けんこう、だから~☆






このごろにゃん攻撃に耐えましたとも!(^_^;)


結局、こたポン。。。

朝までなんにも食べませんでした!(ノ_-;)ハア…



いっぺんにトッピングの種類を増やしすぎたかなぁ。

今晩からはまた、すりおろし人参オンリーに
戻そうか。。。( ̄∇ ̄*)







カリカリ100%の今朝のごはんに
むさぼりついてた、こたポン☆
その直後
ワタシの背後で
盛大に『リバース』!してましたよっ!
L(-_-)_/☆Ω チーン

そんな
意地っ張り
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:10 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲良しさんもタマにw~喧嘩もするよね
でも今回のはこたポンが悪いよ~
気に入らなくても砂かけだけにしようね
ひっくり返すのはダメだよ~
こんな可愛いアピールにも負けなかったのね~
黒ネコじゃ~~^^;危ない所だw~~

でも朝にカリカリだけで食べたのね
おなかすきすぎてたからリバースしちゃったんだ~
可愛そうに
今度は落着いて食べようね
朝からご苦労様です~

| 黒ネコ | 2009/07/02 07:19 | URL | ≫ EDIT

こたポンのごろにゃん攻撃に耐えたしじめさんエライ!
うちもぴぐが気に入らないご飯だと、砂かけ拒否して
絶対食べません(みいはなんでも食べるけどね(笑))
そして食べすぎてリバース・・・
腹八分目が出来ないこたポンとぴぐ・・・・と私(笑)

| pigumii | 2009/07/02 07:43 | URL |

あら。仲良しこたポンちゃんとしじめさんでも、ケンカをするんですね-。
そのゴハンを聞くと、確かに一気に色々増やしすぎかなと思うけど、こたポンちゃんったらちゃぶ台がえしならぬゴハン皿がえしですか(;^_^A
しじめさん、お疲れさまです。
カリカリは好きってことなんですね。
ガッツキ過ぎてリバ-ス…うちの猫もよくやります。困ったもんですよね(^o^;

| sally | 2009/07/02 08:01 | URL | ≫ EDIT

あらら、いつも仲良しさんなのに~
エア砂掛け(笑)
美味しそうなトッピングが、小太郎君には異物だと思っちゃったのね.....
小梅のエア砂掛け、しょっちゅうだけど
「家にはそれしかないのよ!!」と無視してます☆
こんなカワイイごろにゃん攻撃されちゃったら
コロッと参っちゃうのに、しじめさんえらいわ~!!
お腹空き過ぎて、勢い良く食べちゃったのね......
ゆっくり食べなきゃ~でも、お腹空いてたら仕方がないか....

| mogu07 | 2009/07/02 08:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 09:29 | |

人参、鶏肉、ゆでたまご。おいしそうなトッピング♪
なのに、こたポン、お気に召しませんでしたか。
我が家の猫達は雑食なので、割と何でも食べます。
でも面倒なのでごはんは、カリカリと猫缶です。
ごろにゃん攻撃、かわいい♪
お腹すいても断固として、人参、鶏肉、ゆでたまごは食べないんですね。
こたポン、頑固なのね。

| らいちっQ | 2009/07/02 10:45 | URL |

吐いちゃうほど空腹だったのに、
断固として食べないなんて!
こたポンも意外とガンコなところがあるのね。
ハノンはカリカリに生肉ちょっぴりトッピングも、
難なくクリアー。
でも、一日三食のうちの一食だけなのに、
3日続けたら下痢しちゃいましたけどね(´・ω・`)

| きお | 2009/07/02 12:31 | URL |

心を鬼にするのは難しいのに
凄いしじめさん頑張りましたねぇエライ。
ってこたろうくんもだけど
朝にはしっかりとプレゼントまで・・・

| こまち | 2009/07/02 13:37 | URL |

おや~、仲良しさんも喧嘩するんですな。
しかし、こたちゃんのあの顔に耐えたしじめさんは偉い!
こたちゃん、意地っ張りはほどほどに。
腹は8分目に!(笑)

| チビ太ママ | 2009/07/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

あららら、慌てて食べちゃったのねぇ~。
リバースしたということは、またもや今も空腹ってことでしょうか?
こたぽん、意地をはっちゃうといいことないんだからね。
今度はゆっくり食べようね。

| モモ大好き | 2009/07/02 14:23 | URL |

僕も意地っ張りなところあるからな~(^^;

しじめさんの言うことだったら何でも聞きますけどねw

| おさむにぃ | 2009/07/02 14:37 | URL | ≫ EDIT

うわぁ(*´Д`)ハァハァ、こたポン君の可愛いアピールすごい。
お目目はキラキラ&はじける笑顔…さすがイケメン(*´∀`*)
折角、こたポン君の事を思ってのご飯なのにね(^^;
下僕の心ご主人様知らずですね(;´Д`)頑張って食べてね、こたポン君。
体調回復に向かってて案心しました。良かったです(ノ´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/07/02 15:05 | URL |

弱ってるときに強くでたか、こたポンちゃん。
しじめさんが元気になるように抵抗したんだよね^^
うっふっふ・・・そんな可愛い顔しても
しじめさん、まけなかったんだ!おみごと!
こたポンちゃん成功したかな(^0^)

| だっちゅ | 2009/07/02 17:32 | URL |

こんにちは。
こたポンの優しい可愛い視線はお薬より効くんでしょうね~(*^_^*)
元気になってきて良かったです♪
いつもと違うご飯にストですかぁ。
確かにあのエアかきかきは強い意志を感じますよね。

| LIIZA | 2009/07/02 18:00 | URL | ≫ EDIT

あんなにかわいい添い寝看護師さんなら、うちにもきてほしいわ~
でもうちのごはんじゃ、エア砂かけされちゃいそうです^^;
やっぱり愛情たっぷり、すりおろし人参のカリカリがいいもんね。
あんかわいい顔して、お皿をひっくり返すほど、
砂かけしちゃうとは。やり手だにゃん

| ちゃとらぼうや | 2009/07/02 21:06 | URL |

きゃ~っ、リバース!!
一気食いすると、やりますよね。。
しかし朝まで食べないとは、半端ない根性‥(強情?)
腹へって、わき目もふらず食らってしまったのね‥
あーでも、あんなにえへえへされたら、負けてしまいそうです。。

| むべ | 2009/07/03 01:05 | URL |

こたぽんにあ~んなに可愛い攻撃されたら・・私なら負けて他のあげちゃうかも。
そうそう・・一気に食べるとリバースしちゃうんですよね^_^;
こたぽんの看病で治ってきて良かった~(*^^)v
私が風邪ひいた時も是非、看病しにきてね♪

| ぷんちゃんママ | 2009/07/03 04:15 | URL |

ふふ、コタぽんのお愛想、可愛いですね。
これに耐えたなんて、すごいです。
にゃんこって、わがままなんですよね、
こと食事に関しては。
なんで?って顔で見られることが。
コタぽん、意地張らないで食べて~!

| アルバトロス博士 | 2009/07/03 07:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

