PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受難は続くよどこまでも

おととい

ビーズクッションに穴が開きそうなコトを
ご報告しましたが。。。


受難は続く01
          ♪るん♪




なんの手だても講じないまま

今日も、こたポンは

ビーズクッション付近で遊んでいます☆( ̄∇ ̄*)



。。。アンタ、おなかのモフ毛が寝癖だよ~。(=v=)




受難は続く02
  ♪メタボのかいしょう、じゃんぷ、じゃんぷ、じゃ~んぷ!♪



気休めに、クッションを置いてみたんですが。。。



あれ?(・Θ・;)…

受難は続く03
       ♪きくミミ、もたぁ~ん!♪




カバーの穴…広がってない?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




受難は続く04

  ♪あり? からだが、ごろんちょ!♪




こらあ~!ごまかすなぁっ!(○`Ω´○)




これ、明らかに穴が大きくなってますよねぇ?

ううう。
カバーをさがすか、補修するか。。。。

悩むところだなぁ~☆( ̄ヘ ̄;)ウーン




受難は続く05
     なやむコトは、ヒトのとっけん☆

。。。。きょうも、いっぱい、なやむがいい~!じょ☆




こたポンは毎日

にゃんこの特権を、ふりかざしてるよね!(;^_^A






そんな
特権階級
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:16 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君のお腹のモフ毛、ゴ~ジャス!
フガフガしたいわ~
クッションの穴、大きくなってるよ!!
倍は大きくなってるよ!!
小太郎君、しじめさんがお留守中に広げちゃったのかしら?
特権階級の小太郎君は、半目で寝てるの?(笑)
気持ちが良さそうで羨ましいったら.......

| mogu07 | 2009/07/03 09:16 | URL |

あ・・・穴が~!!
こうなってくると、あえて破れ目を攻撃したりするから、
かなり危険ですね。
にゃんこは特権階級なのか~。わかる気がするわ。
でも最近のハノンは手のかかる妹の登場で悩めるにゃんこです(笑)

| きお | 2009/07/03 09:37 | URL |

確かに、穴が大きくなってる・・・。
これは、ワッペンで修復ですな。
そういえば、ひざ小憎にワッペン貼ってる子供、最近見かけないなぁ。

| らいちっQ | 2009/07/03 11:28 | URL |

いいなぁ、特権階級…
どうみても、しじめさんのほうが、立場が下に思えます( ̄∀ ̄)
ビーズクッション、ビーズが出たら悲惨だよーー!
ご飯も受難がつづきますな。。。
めげない、めげなーーい!!

| こぱんだぱん | 2009/07/03 13:33 | URL |

そう言われると穴が大きくなってるような…(^o^;
人間も穴を見つけるとついほじりたくなる、そんな気持ちと似てるのかなあ?(笑)
こたポンちゃん、あんまり反省の色が見えないわあ(≧▼≦)
ニャンコの特権ってうらやましいですねえ~。

| sally | 2009/07/03 14:33 | URL | ≫ EDIT

偶然だぁ(ノ´∀`*)
うちも昨日の夜、ビーズクッションに穴が開きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一重の布に直接ビーズが入ってるタイプなので、部屋に白い雪が積もって綺麗でしたヾ(・∀・;)オイオイ
しじめさんのは大きいから処置に悩みますよね。
2重になってる上の布に可愛く猫型のアップリケしちゃうとか?
猫さんに油断は禁物ですね(*´∀`*)
こたポン君、それ以上穴を広げちゃだめだよ(;^ω^)
下僕も特権階級が欲しいです。

| ドンタコス下僕 | 2009/07/03 15:10 | URL |

しじめさんもこたポンちゃんも悟ってますね^^

僕はまだまだ修行中です(^^;

| おさむにぃ | 2009/07/03 17:06 | URL | ≫ EDIT

大きくなってるじょ、こたポンちゃん^^
そうそう、毎日しじめさんが見てないときにね・・・・・て違うでしょ^^;
だれの仕業なんだろね、来客さんかなぁ~・・・これも違うよね。
これをできるのは特権階級のかたしかいませんよね^^

| だっちゅ | 2009/07/03 17:35 | URL |

今日も小太郎くん、奥が深いね♪
でも、お目目が半開きですよ?

| ぽんちゃん | 2009/07/03 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 18:54 | |

クッションの穴にこたぽんのお手手がひっかかったら、
中のビーズがぁ・・・
ドキドキ
でもそんないたずらはしないよねっ、こたぽん。

| ちゃとらぼうや | 2009/07/03 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 19:24 | |

確かに、穴広がってます。。
またそこが、攻撃対象になるんですよね‥
薄目のこたポンもかわええ♪

| むべ | 2009/07/03 21:36 | URL |

絶対にコタぽんがちょっといじったと思う。
「あれ、なにここ?なになに?」
みたいな感じで。
にゃんずって「あんただよ!」と突っ込んであげたいこと、しますよね。
早急に手を打たれたほうがよろしいかと!
ところで、体調はもう大丈夫ですか?
ようやく土日ですね!ゆっくりしてくださいね~。

| アルバトロス博士 | 2009/07/03 22:57 | URL |

あぁ~穴が大きくなってるぅ。
はやくどうにかしないと、ビーズがでてきちゃうよ~。
こたポン、どうか当分手加減してあげてね。

| ちぽ | 2009/07/04 00:00 | URL |

ほんとだぁ・・穴が広がってる^_^;
これは早めに補修しないと~ですね。
半目のこたぽん~起きてる??(^^ゞ

| ぷんちゃんママ | 2009/07/04 00:44 | URL |

フフフなやむのw~人間の特権ですか~
こたポンは良いよね~
悩みがなくて~~
そのぶんみ~~んなしじめさんが悩んでるものね~(爆)
これが猫の特権なのね~
羨ましいじょ~

| 黒ネコ | 2009/07/04 06:56 | URL | ≫ EDIT

デリケートな猫

v-283おはようございます。おたくのこたポンはいいな。
猫らしくマイペースで。うちのこたポンは今朝午前2時に、うなされていましたよ。金縛りにあってる?デリケートすぎる!

| やぶひび | 2009/07/04 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

