PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪キタ~~!

なんとかかんとか
体調を保たせて、終えた一週間。。。

仕事を終えて帰ってきたら、ポストに封筒がっ!


首輪、キターーーっ!((((o゚▽゚)o)))



        (ここからのおさしんは、今朝のものデス♪)
首輪キター01
なにこれ? なにこれ?



これは、
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々』の
チビ太ママさん
からのプレゼント企画!!

チビ太ママさんは、仕事と学業と主婦と
2にゃんズのお世話をしながら
こんな素敵な革細工までこなしてしまう、
スーパーなレディーです♪o(^-^)o


ご存知の方は、ずいぶん遅く着いたのね~と、お思いでしょうが、

ねこあたまオイラが住所を打ち間違えてしまい、
送り直していただくという

ふとどき千万なコトをしでかしてしまったからなのです☆




チビ太ママさん、お手数をおかけしました!
そして、

ありがとうございます~!:*.;".*・\(o^▽^o)/*.";.*:
首輪キター02
チャームつき青い革の首輪と
おまけとして、
お花のストラップまでいただいちゃいました!v(^_^v)

こんな革製品がつくれるなんて、すごいなぁ☆ほれぼれ~♪




さあ、こたポン☆

今日は朝から、撮影会だよっ!



首輪キター03
   ♪バックもイケてる、ぼく~♪



キラキラストーンがはめ込まれています。

きれいだね~♪



首輪キター04

     にあうかな?




似合う、似合う~!\(⌒▽⌒\)

首輪が見えるように
一生懸命、首のモフ毛をブラシした甲斐があったねぇ☆( ̄∇ ̄*)




首輪キター05
    これは?これは?




ヾ(~∇~;) コレコレ これは、ワタシがもらうのっ!


。。。でも、せっかくだから。。。




首輪キター06
背中にしょってもらったり。。。




首輪に、チャームとしてつけてみたり。。。

してみました☆
首輪キター07
♪♪なんでも、きこなす、ボク~♪♪



いいね、いいね☆

よかったねぇ、こたポン☆

得意げで、うれしそうな顔、してるねぇ♪o(^-^)o




首輪キター08

     ♪♪ありがとう~♪♪じょ☆








こたポンは長毛だから首輪が見えないのでは…?と
ご心配くださった、チビ太ママさん☆

穴の位置を一番ゆるくして付けてみたら
いい感じです~♪o(^-^)o

学業のお忙しい中、
素敵な手作りプレゼント、ありがとうございました!
(*≧∇≦)




意外に
『赤』も似合うコトに
気がついた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

似合うー! 似合うー♪

こたポンちゃんも雑誌のモデルさんみたいな表情して、決まってますねー☆

いいお買い物しましたねー♪

| おさむにぃ | 2009/07/04 09:30 | URL | ≫ EDIT

わ~小太郎君、すごく似合ってる!!
胸元でキラッと光るチャームが良いですね~
ポーズも決まってて、とっても得意げでカワイイ(笑)
お花のストラップを背中にしょっても良い~

| mogu07 | 2009/07/04 10:01 | URL |

かっこいいi-189
首輪が太めだし、ゴージャスコートによく合うね。
お花をネクタイ?のようにしている小太郎くん、とっても得意げ^^
立派なモデルさんだね♪


| ぽんちゃん | 2009/07/04 10:22 | URL |

ストラップ、お揃いだぁ! 嬉しい♪
こたポンちゃんにお花が付くと、更にいい男度が増すね(^_-)-☆
元がイイと違うわぁi-233

| みこ姐 | 2009/07/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

お~~首輪似合ってますね~♪
素敵なプレゼント、こたポン良かったね。
それにしても、本当にこたポンはなんでも着こなすね~
モデルさんみたいで素敵☆

| pigumii | 2009/07/04 11:14 | URL |

似合う~(≧▼≦)
うんうん!こたポンちゃんは赤も似合うと思う!毛色に合ってるんだね♪
もちろん渋い色も決まってるね!
モデルポーズもバッチリだし、男前度がアップしたねえ(*^□^*)

| sally | 2009/07/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/04 12:52 | |

こたポンちゃんにもとどいたのね^^
とってもにあうじょ~
ストラップもかわいいなぁ~
こたポンちゃん、公園お散歩いったら、もてるよ~(^0^)

| だっちゅ | 2009/07/04 14:54 | URL |

おぉっチビ太ママさんの手製だっ
こたろうくん似合ってる
雰囲気が違ってキリリとカッコイイよっ
ほんと赤もいいねぇ

| こまち | 2009/07/04 17:52 | URL |

うん、うん、すっごく似合ってますよ。
キリリとしたこたぽんのお顔が、可愛かった!!
素敵な首輪をプレゼントされて、良かったね。

| モモ大好き | 2009/07/04 20:36 | URL |

ちび太ママさんは器用ですね。
うらやましい。
こたちゃん、うん、よく似合ってる似合ってる!!
赤いお花もよーく似合ってるよ。
写真撮影会、大成功だね。
もちろんモデルもいいからね^^

| ちゃとらぼうや | 2009/07/04 20:47 | URL |

こたぽん、似合ってる~(*^。^*)
うん!うん!赤も良い感じ~。
イケニャン度さらにアップ~だわ~♪
チビ太ママさん器用ですよね(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2009/07/05 03:35 | URL |

ワイルドさがこたポンによくあってます~ね~
ステキです
ほかの所でも見ましてけど本当にステキなプレゼントですよね

| 黒ネコ | 2009/07/05 07:10 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ステキな首輪ですね! 手作りなんて凄い!
ストラップもかわいい♪
やっぱり、長毛くんはおされが映えるな~っ
かっこいいねっ、こたポン♪

| むべ | 2009/07/05 07:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

