PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不意打ちは卑怯

みなさま、きのうは

モデルこたポンをお褒めいただきまして
ありがとうございます☆o(^-^)o



朝の撮影会を終え、

つかれちゃった、こたポンです。( ̄∇ ̄*)ゞ

不意打ちは卑怯01
      すぴぴ、すぴぴ、すぴぴ。。。。zzz



熟睡してる時は赤ちゃん顔



だんだん意識が浮上してくると、

微妙な表情になる。。。。ような気がするのは、

わたしだけでしょうか~?(= ̄∇ ̄=) ニィ


不意打ちは卑怯02
   。。。。。ふみゅ?。。。。。

これは、

そろそろ目が覚めるかも~。。。のカオですな☆





不意打ちは卑怯03

   ぷふぅわぁあ~~~っ!


あはは。大当たり~♪♪(* ̄∇ ̄)v




不意打ちは卑怯04

      ぷ。。。ぅ?


こたポン!

目の焦点が、合ってな~い!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




不意打ちは卑怯05

  ハッ! しまった!
  デルモのボクとしたことが!





ふはは♪

こ~ゆ~カオの方が

にゃんパパラッチ的には、オイシイのだよ☆
(゚∇^d) グッ!!




不意打ちは卑怯06

   ふいうちは、ひきょう!だじょ☆




緊張感をもって、生きようね~♪

d( ̄◇ ̄)b オタガイ、ネ!








まあ、ワタシがパパラッチされたら
肉塊がころがってる図しか
撮れないでしょうがね。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






パパラッチされて
すねすね
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、油断してましたね(笑)
大きなアクビも、焦点が合ってないお顔もカワイイ~
不意打ちを食らっちゃうなんて、モデルも大変だ~
私の寝顔なんて、大抵半目なのに、羨ましい!

| mogu07 | 2009/07/05 10:10 | URL |

肉塊がころがってる図だなんて、自虐的というか謙遜というかw

まちねぇに聞いたら、しじめさんはモデルさんみたいに可愛い方だったって言ってましたよw

| おさむにぃ | 2009/07/05 15:33 | URL | ≫ EDIT

無邪気な寝姿はほんと癒される^^
寝ぼけ顔のこたポンちゃん(笑)
ふっふっふ・・・・そんなおいしい不意打ちはいただかないとね(^-^)

| だっちゅ | 2009/07/05 15:40 | URL |

うふふ(^-^)
モデルさんも気を抜くヒマがなくて大変だねぇ~。
でも、大あくびしてても、そんなこたポンちゃんが魅力にあふれてるよ(o^o^o)
焦点の合ってないお顔もかわいい~♪

| sally | 2009/07/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

あはは。舌先がくるりん。油断しちゃった
油断したお顔を撮るのは楽しいですよね
撮っててニヤリとしてしまいますもの

| こまち | 2009/07/05 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 16:35 | |

きゃあ^^
巻き舌♪
あくび中もみせるところは魅せるi-189かっこいいこたポンね☆

| ぽんちゃん | 2009/07/05 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 19:31 | |

目の焦点が合ってないこたポン
舌がちょこっと見えて可愛い~~♪
そうそう、こういうお顔が
ニャンパパラッチにはたまりませんよね~
もちろん可愛い寝顔もたまりませんけどね♪

| pigumii | 2009/07/05 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 23:47 | |

こたぽん、可愛い寝顔♪
でも・・ちょっと油断しちゃったかな??
そう!パパラッチ的には・・おいしいお顔大好物ですよね。
明日もモデルさんお願しま~す(*^^)v

| ぷんちゃんママ | 2009/07/06 01:30 | URL |

ハハこたポン油断しちゃったね~
デルモはいつも緊張してナイトね
油断してるとパパラッチが狙ってくるよ~
だって美味しいショットが撮れるんだもの~

| 黒ネコ | 2009/07/06 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

