PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いの日曜日

本日は、貴重な日曜にもかかわらず…
哀愁
「下僕」が二日酔いのため…

ぼく、こたポンがおおくりします。(=^・・^=)


まだ飲むの?
ぶれぶれ画像なのは、
ゆうべ酔っぱらいながら、カメラをいじってたからデス。

この時すでに2時は過ぎてたじょ。
ボクはホストとして、3人のゲストをしっかりもてなしたじょ。


二日酔いの朝
お泊まりのゲストになでなでされる、ボク☆(=゚ρ゚=)ボヘーー


ということで、

みなさん、飲み過ぎには注意しましょうネ☆(^・o・^)ノ"




……。言いたい放題だな。オマエ。

みんなにイケメンだと褒めそやされて、
ちと、いい気になってるんじゃないかぇ?



ためしに参加してまぁす↓1日1回ポチっとクリックで、票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 18:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日酔いのところ、ごめんなしゃぁ~い。
でもお次はしじめさんの番でぇ~す。
よろしくです!!

| モモ大好き | 2008/06/08 22:47 | URL |

2日酔いですか~。
こたポンが接待部長なんですね。
立派なもんじゃないですか~。
お客さんにもこんなにまったり接待できるって、
こたポンはいい猫だにゃー!

| アルバトロス博士 | 2008/06/08 23:10 | URL |

>モモ大好きさん
はぁい。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ポリポリ

>アルバトロス博士さん
おお、接待部長!いい肩書きだぁ!
これから、こたぽんを接待部長に任命しま~す☆
こやつは、客が来ると自らスリ寄っていく、
処世術にたけたヤツなんです。

| しじめ | 2008/06/09 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/44-d290eb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

