PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラシdeうっとり

仕事に行く前の慌ただしさの中、


最後のミッションは

こたポンのブラッシングです☆



ささ、ブラシするよ~!( ̄∇ ̄*)ゞ

ブラシうっとり01
     めんどくさいじょ。。。



…迷惑顔をしながら

ワタシの足にあんよを乗っけて
カラダを投げ出す、こたポンです☆


まず、ワキバラから~♪
ブラシうっとり02
。。。。ふみゅ。。。。





ブラシうっとり03
     かたも、ねんいりにネ☆




♪らじゃ~!♪( ̄∇+ ̄)v




ブラシうっとり04

   あ、そこそこ☆
  


スリッカーブラシの針金がほっぺに当たるのが

気持ちイイようですな~。(;^_^A




ブラシうっとり05
   はう~。。。。♪(だつりょく)



さ、おしまい!

…と思ったら、首のモフ毛を忘れてた~!☆( ̄∇ ̄*)





ブラシうっとり06

♪えへ、えへ、えへ♪ じょ~。。。




満足そうで、なにより!o(^-^)o


さぁこれで、ゆっくりおやすみなさいませ☆


下僕は

メシ代稼ぎに行ってきますから~☆ ~~~(((m-_-)m







1日でいいから

役割交換…してみない~?☆┗(  ̄◇ ̄)





まるで
王様な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンの恍惚顔ったら。。
しじめさん、朝の慌しい合間にブラッシングしてあげてるんですね、
愛だわ♪
役割交換、して欲しいー☆
しかし、やつらどんな仕事っぷりなのか
かなり不安ですが‥

| むべ | 2009/07/10 07:38 | URL |

面倒臭そうな顔してても、ほんとは嬉しいのね。
小太郎君、ウットリと気持ちが良さそう~
こ~んなにも気持ちが良さそうなブラッシングなのに
小梅ったら.....(涙)
役割交換良いですね~
スキな時に寝て遊んで八つ当たってみたい.....

| mogu07 | 2009/07/10 09:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 11:05 | |

こんなに気持ちよさそうに、
ブラッシングさせてくれるんですね~
うちはブラシをかじられそうになりながら、
かなりあわただしいブラッシングです。

| きお | 2009/07/10 11:20 | URL |

こたポンちゃん、こんなにおとなしくブラッシングさせてくれるのですね。うらやましい!
もうウットリしちゃってるじゃないですか(*´∇`)
気持ちよさそう!
そのウットリ顔を見てると確かに交代したくなっちゃう♪

| sally | 2009/07/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

ブラッシング気持ちよくて、うっとり顔のこたポン(≧▽≦)/
朝にブラッシングとはスゴイ。
ブラッシングすると、
もわもわと毛が舞ってヒドイことになってしまうので、
私は、夜にしてます。
私も、猫になってみたい!
それで、我が家の猫達とケンカしたり、くっついて寝たりしたいです。

| らいちっQ | 2009/07/10 13:03 | URL |

うん、思う。
一度でいいから、ネコと生活交換してみたわ。。。
こたポンくん、気持ちよさそう!
嫌がらないんですね。
これでまた、お昼寝ですか~?( ̄∀ ̄)

| こぱんだぱん | 2009/07/10 13:04 | URL |

あらん。
しじめさんとまったりする朝の時間が好きなくせに
こたろうくん素直じゃないんだからぁ
そこがこたろうくんらし~v-218
王様は今何してるかなぁお寝んねしてるのかなぁ

| こまち | 2009/07/10 14:00 | URL |

毎朝の日課ですか~
それw~すごいですネ~
とても気持ちよさそうにブラッシングされてますよね~

誰でも思いますよね~
一日ぐらい変わってよ~~^^v

| 黒ネコ | 2009/07/10 14:12 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんもその時間が、とっても好きみたいね。
気を付けていってくるんだよ~って言ってる気がする(^-^)
こたポンちゃんの働きようって、どんなんだろ?^^
まさか居眠り上手の国会議員じゃないよね^^;

| だっちゅ | 2009/07/10 17:28 | URL |

こたポン君はブラッシングのやり甲斐がありそうですね。
一度是非、下僕にそのお役目をお譲り下さい(*´∀`*)
うちはブラッシングを始めるとインド料理のナンのように平べったくなります。
ウットリしてるけど。その反対側(お腹)をやろうとするとガブガブの嵐。
わき腹をやらせてくれるこたポン君、いいなぁ…。
やっぱりイケメンにゃんこは、身だしなみにも気を配るのですね。
ホント気持ちよさそう(ノ´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/07/10 17:38 | URL |

朝ブラッシングですか~@@
出掛ける前だと服が毛だらけになってコロコロが大変です^^;
しじめさんブラッシング上手ですね♪
こたポンも気持ちよくなってゆっくりお留守番かな~^^v

| まちねぇ | 2009/07/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

こたちゃん、お利口さんだなぁ・・・
うちじゃ、首輪つかんで手足抑えないとできないかも(笑)
あばれなくても、速攻で逃げられる。
爪の垢じゃなくって、毛を分けてほしいもんだわ。
そうそう、さっきテレビでハリポタやってたけど
出てきた猫ちゃん見て、あれ?こたポン?って
言いそうになったです。

| チビ太ママ | 2009/07/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

こたぽん気持ち良さそう(^'^)
うちも一日一回ブラッシングしてます~
何だかやらないと変な感じですよね??(^^ゞ
私も1日で良いから変わって欲しい~

| ぷんちゃんママ | 2009/07/11 06:07 | URL |

ごめんなさ~い。今日はポチ逃げで失礼しまぁ~す。

| モモ大好き | 2009/07/11 09:35 | URL |

ブラッシングしてもらって
こたポン、とっても気持ち良さそうなお顔をしてますね~
そこそこ、もっと~みたいな(笑)
「役割交換してみない」って思う思う!
1日で良いからお願~い!ですね♪

| pigumii | 2009/07/11 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

