PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーチャルな楽しみ

きのうの『ポチたま』で

にゃんこが出て来たとたん

TVにかじりつき出した、こたポンです☆( ̄∇ ̄*)


TVあそび01
    。。。。 じぃぃ~っ 。。。




ワンコが出て来て、超ガン見!



TVあそび02
     。。。でっかい、かお~☆





TVあそび03
    ねぇ、ねぇ、ねぇってば~!!





TVあそび04

なんで、そっちに、いけないのぉぉ?




こたポン、

バーチャル世界とリアル世界の間には

決して踏み越えられない、

ふかぁ~い、ふかぁ~い、溝があるんだよ~☆o(^-^)o





TVあそび05
    な~に、いってんだか。。。(ぽりぽり





TVあそび06
あさまでTVみてて、ねぼうしたの、

     だれだじょ~?





あは、あは☆

だって、エヴァンゲリオンTVシリーズ一挙放映~☆とか

やってたんだも~ん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ヴァーチャル世界はね、

楽しむものなの~!☆^∇゜) ニパッ!!





あきれて
先に寝ちゃってた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン「ぽちたま」見てるんだ~~
フフ頸傾げてかわいいね~
中のワンちゃんと遊びたかったんだね^^
可愛いw~

夜中中見てたんだ~~
それw~~^^;凄いわね~~

| 黒ネコ | 2009/07/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、見てる見てる~
トスなお手手がカワイイ~
でもなんだか切ない.......
見えるのに、触れるのに触れてないって不思議だろうな~

| mogu07 | 2009/07/11 12:44 | URL |

小太郎くん、しっかりTV見てるね。
夢があっていいね。
そのまま大きくなって♪
こたポンにはサンタさんがちゃんと来てくれるね^^

| ぽんちゃん | 2009/07/11 13:29 | URL |

エヴァ一挙放映は、色んな意味で疲れそう(笑)
でも、やってるの知ったら、私も見ちゃうだろうな。
こたポン、バーチャルの世界に行けちゃったら、
使徒と戦わなきゃいけなくなるかもよ!?

| きお | 2009/07/11 13:34 | URL |

ポチたま、毎週楽しみにしてるの?^^
ベルちゃんのおかげで、わんちゃんとお散歩したかったのかな。
そっちに行けるとおもうよね、
うんうん、な~にいってんだかわかんないよね~(^0^)
だっちゅも小さい時、そうおもったわ
こたポンちゃんのオチリすきだよ(^-^)

| だっちゅ | 2009/07/11 14:08 | URL |

ポチたま見逃しちゃったのよぉ
こたろうくんしっかり見てるわねっ羨ましい
それにエヴァですと!!!
一挙放映昨日だったの・・・私やっちゃった?

| こまち | 2009/07/11 17:07 | URL |

こたポン、ポチたま観てたのね♪
反応の大きいのが犬編だとは・・・
もしかしてこたポンってワンコ?だったりして(^○^)
恋人もたしかワンコだったわよね♪
エヴァンゲリオンって何? 調べたらパチンコ台みたいのが
出てきたけど・・・(・_・;)

| ピータンまま | 2009/07/11 18:04 | URL |

本当はうちの2ニャンが出る予定だったんですけど、ボツになっちゃいました(^^;
ここだけの話ですけどねw

エヴァは僕もハマりましたねー!

今は、しじめさんとこたポンちゃんにハマってますw

| おさむにぃ | 2009/07/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん観てるね~!!
その後ろ姿がかわいいなあ(^-^)
ワンコのほうに反応するんですね。
へー。しじめさん、エヴァ好きなの?
意外だわ(^0^)

| sally | 2009/07/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

こたぽん、『ポチたま』見るんですね(*^^)
うちも見るけど(今は私の帰りが8時過ぎなので・・見せられず)
両手で押さえて可愛いなぁ~♪
エヴァ見てみたい!と思ったら・・もう出遅れてたので見てません(^^ゞ

| ぷんちゃんママ | 2009/07/12 04:32 | URL |

こたポンには、リアルもバーチャルもないのよね♪
うちのは画面の鳥さんとかも、必死で追います~
ぼりぼりされると、ほんと呆れられてる感じします。。
あ、ミサトさんの部屋って、獺祭の瓶ごろごろしてますよね(笑)
獺祭、うまいっす♪

| むべ | 2009/07/12 07:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

