PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つのかくし

最近のこたポンは


いないなぁ~…と思うと

この、外廊下側の出窓にいることが多い☆


出窓にゃん01
ああ、いたいた!( ̄∇ ̄*)


おお~い、起きてるか~?




出窓にゃん02
   。。。。ぐう。。。。(。-ω-)zzz. .




どこにいても、寝てるんだね☆┐( ̄∇ ̄)┌




出窓にゃん03

じゃま、しないで、じょ~っ!(ふわぁぁぁ)



ごめん、ごめん。

せっかくの休日なのに、つまんなくってさぁ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




出窓にゃん04
   。。。まったく、もう。。。





出窓にゃん05

ヒトというものは。。。わがままだじょ。。。☆




↑おっ!

こたポン、

『つのかくし』みたい☆(およめさん?)(゚∇^d) グッ!!




出窓にゃん06
こうして、こたポンはまた

お昼寝にもどっていきましたとさ♪((ミ ̄エ ̄ミ))





それにしても、


こたポンがそこにいると


すりガラス越しだけど、外を通る他の部屋のヒトには、

まるみえ!…のような気がする☆


なんせ、窓にひっついて寝てるんだからね~。。( ̄∇ ̄*)








にゃんこだって
わかってもらえるんだろうか…??(^ー^; )

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:56 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン新しいお気に入りの場所ができたのかな~
ここは涼しいのかな??
つのかくしこたポン、小鬼みたいでかわいいぞぉ~

| ちぽ | 2009/07/13 08:34 | URL |

小太郎君、気持ちが良さそう~
寝ててもカワイイから、つい構いたくなっちゃうんだよ~
つのかくし!
小太郎君ったら男の子だけど、白無垢が似合いそうだわ(笑)
でも花嫁さんみたいに角隠さなくちゃ。
影が見えてるぞ(笑)
同じマンションだった「ここ!ニャンコがいるわ!!」って
興奮しちゃうよ.....

| mogu07 | 2009/07/13 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 10:51 | |

にゃんこがお気に入りの場所を開発するたびに、
私も猫になって、同じ場所でくつろいでみたい・・・
と思うのです。
つのかくしこたポン、
耳のシルエットがピカチュウみたい。

| きお | 2009/07/13 11:15 | URL |

この時期窓にくっいて寝てますよね~
風鈴コンビも網戸にくっいて寝ています~

遠くからでも解るみたいよ~
だからこたポンもネコさんだとわかるよ~~

| 黒ネコ | 2009/07/13 12:08 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ、つのかくしに見えますじょ。
偶然とはいえ、素晴らしい発見です。
ほかの住人の人たちも「あっ、にゃんこだぁ」って
通るたびに喜んでいるかもしれませんよ。
逆に通ったときにこたぽんがいないと
寂しい思いをしている住人もいるかもしれませんね。

| モモ大好き | 2009/07/13 12:31 | URL |

あるあるすりガラス越しに猫発見って
きっと通りすがりの人は、うふふな~んて思ってますよ
もし私なら「手」ふっちゃうかも~すりガラスなのに・・・

| こまち | 2009/07/13 13:53 | URL |

こたポンは、マンションの他の住人の方も和ませてるんでしょう。
窓にかわいいにゃんこがいたら、楽しくなります!
つのかくし、白無垢のこたポン、我が家にお嫁さんに来て~♪

| らいちっQ | 2009/07/13 13:55 | URL |

ふふっ(´ψψ`)
つのかくしこたポンちゃん、かわいいな♪
住人の方々は窓にへばりついたこたポンちゃんが見れるのですね。
うらやましいな~(≧▼≦)

| sally | 2009/07/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

通りすがりで、こたポンちゃんの姿が見れたら、ラッキーな気分になりますね^^

| おさむにぃ | 2009/07/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

昔実家にいたヒマラヤンは、田舎なので誰もそれを猫だとは思わなくて
「○○さん、家の中にタヌキが入っとるよ~」っと親切な近所のおば様に
声を掛けて貰ってました(笑 ヾ(・∀・;)オイオイ
下僕も最初は野生の動物が入ってきたのかと思ったくらいだから、
仕方ないかも(;^ω^)
その猫は突然うちに押し付けられたので、おじいちゃんしか
その経緯を知らなかったのですヾ(・∀・;)オイオイ 嘘みたいなホントの話。
こたポン君は可愛いから、縫いぐるみだと思われてるかも?
で、動いた~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー とか?

| ドンタコス下僕 | 2009/07/13 18:47 | URL |

まさか、しじめさんだとは思わないとおもうよ~^^
ズラとかはおもうかもしれないけど(^0^)
しっかり、猫ちゃんアピールをするんだじょ、こたポンちゃん
だっちゅなら、立ち止まってジーって見てるとおもうわ(^-^)

| だっちゅ | 2009/07/13 18:48 | URL |

あれ、本物の「つのかくし」に見えるぞ~!
こたちゃんに金襴緞子着せてみたい衝動に駆られた私・・・
男の子なのにね~。
いや、意外と似合うかもしれん(笑)

| チビ太ママ | 2009/07/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

うんうん。カーテンの向こうの角隠し。
小太郎君、ツノをくっつけてるようにも見える^^
きゅうと☆

しじめさんと遊んであげてね♪

| ぽんちゃん | 2009/07/13 20:59 | URL |

窓辺のこたポンくんをみて、
たぬこと勘違いする人、多数なんじゃないですか~( ̄∀ ̄)
つの隠し、ほんとに角隠してるんじゃないの?

| こぱんだぱん | 2009/07/13 22:17 | URL |

つの隠しのこたポン、ピカチューに見える~
たぶん外にもこたポンファンがたくさんいるはず
私も窓辺にニャンコが居たら立ち止まって見ちゃうもん(^○^)

| ピータンまま | 2009/07/13 23:07 | URL |

ほんと、こたぽん『つのかくし』に見えます(*^_^*)
自分が通った時にこんな可愛い子が居たら・・きっとガン見しちゃう♪
周りからは・・怪しい目で見られちゃうんだろうなぁ^^;

| ぷんちゃんママ | 2009/07/14 02:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

