PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働き過ぎ注意

最近つくづく思う。



にゃんこというものは

ヒトを悩殺するのが仕事!…のようなものなんだと。( ̄o ̄)

ぶりぶりこたポン01
     すぅ、すぅ。。。




こたポンも、そういう意味では


とってもとっても働きモノ!




ぶりぶりこたポン02

ぶりぶりポーズで、いちころじょ~♪




目の前で、いろんなポーズを繰り広げてくださったり。。。





ぶりぶりこたポン03
    ♪ぺろ、ぺろ♪(しょっぱい。。。)




目を細めてべろんちょしてくれたり。。。




ぶりぶりこたポン04
   ぐり、ぐり♪ えへ、えへ♪


おでこをグリグリおしつけたりして。。。



ワタシの脳内で

はっぴぃホルモンMAX放出させちゃうのだ~☆(^o^;)





ぶりぶりこたポン05

にゃんこのみなさ~ん!

はたらきすぎに、ちゅうい!じょ~っ☆♪(ぐふふ)







世界中のにゃんこは、

たぶん

今日も勤勉に働いてるんだろうね☆ きっとね☆( ̄∇ ̄*)ゞ











年中無休
働き詰めの
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君はしじめさんだけじゃなくて、こうして見てる私の事も
悩殺してるのよ~!!
ほんとイチコロだわ......
何をしてても悩殺されちゃう、年中無休で働いてますね~
まさに、カワイイのがお仕事だわ(笑)

| mogu07 | 2009/07/14 09:53 | URL |

こたポン、働き者!!
ハノンはこたポンほど勤勉じゃないかも~
熱心に働くのはごはんの前ぐらい^^;
でも、そこにいてくれるだけで、
はっぴぃホルモンを刺激してくれるんですけどね♪

| きお | 2009/07/14 10:18 | URL |

こたポン、かわいい♪
働き者ね、こたポン。
私もこたポンにはっぴぃホルモン頂きました。
ごちそうさまです。

| らいちっQ | 2009/07/14 12:55 | URL |

僕もイチコロです^^

こたポンちゃん、いつもお疲れ様です^^

| おさむにぃ | 2009/07/14 14:39 | URL | ≫ EDIT

猫さんは『必殺仕事人』なのです。
狙った得物は一発で落とす(メロメロにする)のがお仕事です。
こたポン君の必殺技はなんだろう(*´∀`*)
色々ありすぎて悩んじゃうかも。
はっぴぃホルモン、画面越しにも効果があるみたいです。
嫌いなアイロン掛け頑張ります(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/07/14 15:55 | URL |

ひゃひゃ、みんなを悩殺(^0^)
猫ちゃんみんながもってる、武器だわ。
だっちゅはアースじゃないけど、イチコロよこたポンちゃん^^;
たまには、てかげん・・・・・しなくていいっか~
お仕事しっかりしてくださいませ(^-^)

| だっちゅ | 2009/07/14 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/14 19:13 | |

そうね、コタポンは働き者です。
悩殺ポーズを次々きめて、
しじめさんをいつも骨抜きにしているとは…。
愛玩動物として最高の働きっぷりじゃないですか。
アッシュも働き者ですが、
コタポンもかなりのものですね。
この働きが賃金として貯まっていけばいいんだけど…。

| アルバトロス博士 | 2009/07/14 20:52 | URL |

そっかあ~♪そうだよねー。
常日頃から、ニャンコは私たちを癒すお仕事してくれてるんだよねー。
こたポンちゃんのぶりぶりポーズで、
すでに私もノックアウトされちゃった~♪
うちの猫もこれくらい悩殺してくれないかなー!

| sally | 2009/07/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

働きすぎに注意だよね~
このごろ特に暑くなってきたから~~
働き者のネコさんがあちらこちらにいるみたいですね
風鈴コンビw~もう少しこたポンを見習って欲しいw~

| 黒ネコ | 2009/07/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

こたちゃんのはっぴいほるもんぱわーはすごいのだ~!
こっちまで、なんとなくハッピーハッピー!
にしてもうちの2にゃんよ、
君たちにはこの種のホルモン放出作用はすくないね・・・(笑)

| チビ太ママ | 2009/07/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

こたぽんはよく働きますね(*^^)v
見ている私にも’ぱっぴぃホルモン’伝わったじょ~♪
こたぽんが正社員なら・・うちはアルバイト程度かな(笑)

| ぷんちゃんママ | 2009/07/15 02:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

