PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静と動

こたポンの。。。。


『静』
静と動01




『動』。

静と動02
       ななめ、びょい~ん♪






『静』

静と動03
    。。。やまは。。うごかず。。。




『動』。


静と動04
      ♪うりゃ、うりゃ☆♪







そしてまた、

『静』


静と動05

   ふどうの。。。こころ。。。じょ☆


    ふどう?…ああ、『不動』ね☆( ̄∇ ̄*)



『動』。


静と動06

     ♪ぱぁ~~っ!♪






静と動07

 ♪ぐっ!♪(きょうも、きまった、じょ☆)





じゃんけんじゃ、ないってば~!



。。。意味もなく

こたポンの『静と動』を、お送りいたしました☆o(^-^)o





ゆうべは
全英オープンを夜中おそくまで見てしまった。。。ねむい。。

みんなみんな、不動の心で頑張ってもらいたいもんです。
。。すごいぞ、リョウくん!



メリハリ男を
めざす
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが、メリハリ男!
こたポンちゃん、かっちょイイ~♪
拳を作るこたポンちゃんに、ハートわし掴みされちゃったぁ!

| みこ姐 | 2009/07/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

心身ともに動かない小太郎君も
元気いっぱいの小太郎君も素敵よ~
ぱあ~と、グッとしてるお手手がたまらん!!
メリハリ小太郎君、カッコいいぞ~

| mogu07 | 2009/07/17 10:09 | URL |

不動のこたポンはおとなっぽくて、
動のこたポンは少年のよう!
色んな表情を見せてくれるこたポン、
今日もきまってるね!!

| きお | 2009/07/17 10:12 | URL |

楽しいね~静と動
それぞれの表情がとてもステキ
見とれちゃうわよ~~
こたポン

| 黒ネコ | 2009/07/17 10:15 | URL | ≫ EDIT

えへへ♪
こたポンちゃんの静も良いし、動も良いね~♪
あんまり動のイメージないけどさ(笑)
ふどうの男、ぶどうかと思っちゃった(≧m≦)

| sally | 2009/07/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

静と動、かっこいいぞぅ~。
でも、最初に「ふどうの・・・」が
「ぶどうの・・・」に見えて、
ひとりクスクス笑っていたら↑のsallyさんも
同じこと思ったということで安心した~(笑)
さあ、メリハリ男目指して頑張りましょう!

| チビ太ママ | 2009/07/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

全英オープンちびっとしか見れなかったぁ
凄かったんですよねっリョウくん・・・
ってこたろうくんの
『静』と『動』、メリっとハリっとしていいですねっ
可愛いですねぇ~

| こまち | 2009/07/17 14:28 | URL |

りょうくんすごいよねぇ~。
私も途中まで見てたんですが、途中でダウンしちゃいましたよ!!
こたぽんの「ぱー」の写真可愛い。
不動心が大切なことを知っているこたぽん素敵だじょ。

| モモ大好き | 2009/07/17 16:31 | URL |

山は動かず・・・・いい心じょ。
葡萄はなぜ動かん?と思ったら、不動ね^^;
葡萄が好きだから・・・・つい・・・^^;
「パー」に「グー」、おっけー!(^0^)で・・・・チョキは?

みたみた!うんうん、タイガーと同じ組でプレッシャーはどうかなと思ってたら、
すごいぞ!このまま、がんばれ!
タイガーも黙っちゃいないだろうけどね
いや、それより2位にいる日本人、久保選手もとりあげてほしい・・・・・・

| だっちゅ | 2009/07/17 16:52 | URL |

『静』と『動』、人生の機微のわかる男こたポン君。
まるで寝てるようにも見えるその端正な横顔、素敵です(*´∀`*)
何でも受け止めてくれそうで包容力のありそうな『パ-』、素敵です(*´∀`*)
選挙のポスターに使えそうな最後のガッツポーズ、素敵です(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/07/17 17:14 | URL |

う~ん、こたポンちゃん、いい男ですねー!

僕は、ますますこたポンちゃんに差をつけられて置いていかれている感じが(^^;

| おさむにぃ | 2009/07/17 17:28 | URL | ≫ EDIT

不動のこころ‥理想とはしながらも、凡夫にはなかなか‥。。
しかしながら、「静」も「動」もありのままの素晴らしきこたポン♪
ぐっぱーかわえすぎ~っ!!
足の裏まっくろ~っ!!

| むべ | 2009/07/17 20:52 | URL |

なんだか「静」はスフィンクスのよう。
「動」は元気いっぱい、いいねいいね♪
全英オープン見たんですね~
私も見たかったけど、睡魔に勝てなかった~エーン。
ホント、りょうくん凄いね♪

| pigumii | 2009/07/17 21:30 | URL |

おおっ!静と動・・こたぽんかっこいいじょ~(*^^)v
メリハリおとこを目指して頑張って♪
もしや・・今頃も見てるのかな?(我が家も見てます)

| ぷんちゃんママ | 2009/07/18 01:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

