PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせらず、ゆっくりと

こたポン、た~ちんってばっ!

がしがし
んんん~?



ごはん
ごはん、こんなに残ってるよ~。
新しい療法食、少し混ぜてみたんだけど。。。。

もうちょっと、食べない?(ネコなで声)


べろん
オレは、手でもなめてるからYO!
ほっといてくれYO!


……。グレたか?( * ̄Д ̄)



少しずつ、焦らず、ゆっくりと。
新しいごはんに慣れていこうね、こたポン☆
ためしに参加してまぁす↓1日1回ポチっとクリックで、票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるなぁ~。
こたポンの気持ちも、しじめさんの気持ちも・・・。
ごはんを食べてくれないと、心配ですよね。
ウチも病院でおすすめされたのがヒルズ食だったんだけど、
全然食べてくれませんでした。
私がそのにおいを嗅いでみても、食べたくないにおいだったし・・・。
それで悩んだ結果、手作りのごはんにすることにしたんです。
運よく食べてくれたので良かったんですけど、やっぱり途中で飽きてきちゃうので、たまには普通のカルカンとか、フリスキーとかも食べさせてます。
だから結石が治りづらいのかもしれませんが、私も気長に見守っていくつもりですよ。
しじめさんもあまり悩みすぎずに、お互い楽しみながら結石撲滅大作戦!やっていきましょうね・・・。

| モモ大好き | 2008/06/09 16:14 | URL |

おじゃまします。
コメント有難うございました~
某宿題。私のなんかで参考になりましたか~?
ほっといてくれYO!のYOが良いですね~v-218
こたろうくん半目でぺろりんちょピンクがきわだってステキ。
また遊びに来ますですハイ。

| こまち | 2008/06/09 20:53 | URL |

猫って、食にうるさいですよね。
うちはいろいろ大雑把な無神経猫なのに、
やたらとグルメを気取ってて、
ときどき同じ餌でも食べなくなります。
療養食なんて、絶対無理。
こたポンはかしこいでしょ、ちゃんと食べようね!

| アルバトロス博士 | 2008/06/09 21:59 | URL |

>モモ大好きさん
ありがとうございます!
はじめての発症なので、勝手がわからず
ついお医者さんの言葉を過大にとってしまうんですよ~。
そうですね、楽しみながら位のスタンスでいきますっ!

>こまちさん
ようこそ、いらっしゃいませ~!
えへ。しっかり参考にさせていただきましたよ~☆
「べろりんちょ、YO!」気に入ってもらえて嬉しいデス。
また遊びに来てくださぁい!

>アルバトロス博士さん
たった今、このコメントを打ち込んでるオイラのうしろで
こたポン、ごはん食べてます~!わぁい!
アルバトロス博士さんの、かしこいコールが届いたかも~☆

んで、某宿題、楽しみに待っててくださいねっ☆

| しじめ | 2008/06/09 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/45-615aa4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

