PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももたろう

ウチはニャンコとニンゲンが、同時に起き出します。

でもって、

ワタシがコーヒーを煎れているスキに
パソコンを占拠するのが、


こたポンの日課なのです☆( ̄∇ ̄*)

ももたろう01
   ぱそこん、とった、じょ~♪(ぐふぐふ)



あんまり気持ちよさそうにしてるので

頂きモノの『桃の包み』をかぶせて
いたずらしちゃいました☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ももたろう02

       っぐあっ?




ももたろう03

なんじゃ、こりゃ~!? (`ヘ´#) ムッキー




桃におなり! ♪ψ(`∇´)ψウッキッキ!




ももたろう04

てめ、このっ!コーヒーたおしちゃうぞっ☆



もがいて暴れ出しそうだったので

指でベリベリ破って、耳と口を出してあげました♪

ほ~ら、かわいいよ!



ももたろう05

。。。かわいい?。。。




『ももたろう』だねっ☆


。。。ワンレン、ボブスタイルの。。。♪(* ̄m ̄)プッ



ももたろう06

    む~ん!
     。。。いまに、みてろ、じょ~☆






ちらほらと
他のニャンコがかぶってるのを見て

これ、ずっと、やってみたかったんです~。



こたポンは、ご機嫌ななめ☆
。。。でしたけどねっ!o(^-^)o





『ももたろう』に
なっちゃった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:20 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桃太郎君、いや小太郎君、必死~(笑)
ワンレンボブでカワイイよ!
頬被り見たいだけど、またそれがカワイイ~
モフモフな首毛が見えない小太郎君も
新鮮ですね~

| mogu07 | 2009/07/16 10:47 | URL |

白ずきんのももたろうこたポン、かーわいいっ♪
うちもかぶせたことあるけど、
後ずさりして、手で取っちゃってダメでした~
やーみみだけど、ちゃんと撮影させてくれるあたり、
さすがこたポンですね!

| きお | 2009/07/16 11:24 | URL |

あはは。可愛い~
ってご機嫌ななめになっちゃったけど可愛い
かぶり物は楽しいですねぇ♪後が怖いけど・・・
この後反撃大丈夫でしたかぁ~

| こまち | 2009/07/16 12:48 | URL |

こたろうくんから→ももたろうくんに変身!
耳出し、ワンレンボブ、似合ってる~(笑)
我が家でも、果物について来るアミをかぶせて遊びます。
楽しいのは人ばかり。
猫達に嫌なことすると、忘れたころに仕返しされてる気がします。

| らいちっQ | 2009/07/16 12:56 | URL |

イエ-イ♪桃太郎になったこたポンちゃんの登場だ~(≧▼≦)
似合うよ、ワンレンボブ(笑)
私もこの白いネットを被せてみていなあ。

| sally | 2009/07/16 14:14 | URL | ≫ EDIT

ハハハこれ我が家でw~
猛ダッシュで逃げられた~~
こたポン桃さんになっちゃったのね~

| 黒ネコ | 2009/07/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

一緒の部屋で寝るようになって、微妙に猫の方が
早起きになりました(単に下僕sが寝坊なだけ)。
目覚ましよりも確実に目が覚めます(;´∀`)
こたポン君の桃ネット姿可愛いですね(*´∀`*)
ワンレンボブで「僕イケメン」の人を思い出しました。
こんなお遊びに付き合ってくれるご主人様いいなぁ~。
お嫁さんの『綿帽子』にも見えるかも。
三つ指ついてお婿に行きますって言われちゃったら…どうします(笑?

| ドンタコス下僕 | 2009/07/16 14:52 | URL |

うふふ・・・やっちゃいますよねぇ~
ちょっといたずら心でますよね(^0^)
こたポンちゃん、我慢しておくれぇ~
いつかは通る道なんだじょ(^0^)
うん、けっこうそのヅラいけてるかも^^

| だっちゅ | 2009/07/16 16:55 | URL |

あはは、こたポン嫌がってますね~
嫌な時って、首振りながらバックしますよね。
でも可愛いからついやっちゃう気持ち
よ~くわかります、私もやっちゃうから(笑)

| pigumii | 2009/07/16 17:31 | URL |

楽しい朝のひとときですね^^

コーヒー、わざわざ煎れているんですね。

しじめさんの煎れたコーヒー、最上の味と香りがするんでしょうね~♪

| おさむにぃ | 2009/07/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

こたポン、どじょうすくいのほっかむりみたいだね~。
男前のこたポンとしては納得いかないだろうなぁ~。
しじめさん、仕返しされても文句はなしよ~(笑)

| ちぽ | 2009/07/16 18:11 | URL |

イヤ!ダメ!!
あたちのこたポン兄様になんてことをするの!?
茶ぁみたいに、コレ付けて1日過ごせちゃうような
アホなニャンコにならないでね、兄様♪
生まれたままの姿が、一番ス・テ・キv-10

たん姫より

| みこ姐 | 2009/07/16 19:08 | URL | ≫ EDIT

あははは、ももたろうになっちゃいましたね~。
でも可愛いv-218
朝から楽しくて、仕事に行くのが嫌になっちゃいそうです。

| モモ大好き | 2009/07/16 20:30 | URL |

ワンレン耳だしボブ!
耳だしボブは本当に流行りらしいわね(笑)
モモにゃんこ私も絶対やってみた~い!!!
うふふ、、悪い遊び知っちゃったもんね
早くモモ買ってこなくっちゃ~

| ピータンまま | 2009/07/16 22:30 | URL |

私もこれ昔モモにやったことある~!!
そうそう耳出すところもつくってね(笑)
にゃんこと人間が一緒に起きるなんて羨ましい!
うちはだいたいモモが人間をたたき起こします。

| ちりめん兎 | 2009/07/17 00:34 | URL |

小太郎くん、しじめさんをやっつけちゃえ~って見てたら、
かわいい姿にされちゃって^^
お耳がぴょコンって出ててかわいすぎっ☆

| ぽんちゃん | 2009/07/17 00:53 | URL |

そっか~こうやって耳を出せばいいんだ(*^。^*)
前にうちもやった時、嫌がって逃げちゃったの・・(笑)
今度、耳つきでやってみます(*^^)v
こたぽ~ん、可愛いじょ~♪

| ぷんちゃんママ | 2009/07/17 01:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

