PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむいです

ねむいです01
     みなさま☆

きょうは、ぼくが、おとどけするじょ~♪





((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー。。。おねがいします。。




   こやつは、いま。。。

ねむいです02

   こんなカンジ!じょ☆



はい。。。

ねむくて、ダルくて、あつくて、ハラへって。。。





ねむいです03
   トシ。。かんがえたら?(ぼそっ)




(=n=;)ムムゥ

しかし、そのとおりだから仕方ない。


朝方まで、
全英オープン生中継を見続けてしまったのだ☆( ̄∇ ̄*)



ねむいです04
リョウくん、がんばったじょ。。。



そうだね~☆

予選落ちは残念だったけど、

さわやかに自分の力不足を認めてたから

いつかきっと、やってくれるよね~☆o(^-^)o




ねむいです05
じゃあ、きょうは

いちにち、いっしょに寝てあげるじょ♪




。。。仰せのとおりに~。。。~( ̄∇ ̄)~





その前に、

朝ごはん兼…昼ごはんを食べなきゃ~☆( ̄∇ ̄*)ゞハラヘッタ。。。






朝まで
TVにつきあってくれた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 12:43 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しじめさん、おはよ~!
ご飯食べたかな???
今日は、こたポンちゃんとのんびり休日なのね♪
私もこたポンちゃんに添い寝されたいなぁ~

わたくし、先程、帳簿つけてる最中にウトウトしてしまい
帳簿にボールペンの変な線がいっぱいです…
全部、書き直しだぁ(涙

| みこ姐 | 2009/07/18 13:19 | URL | ≫ EDIT

朝方までおつかれさまでした^^

僕もおとといは朝方まで宇宙戦艦ヤマトのビデオを観てましたw

3連休はどこかにおでかけするのかな?^^

| おさむにぃ | 2009/07/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

全英オープンですか。
テニスと思った私は、あほですね。
石川選手のことか、リョウくんとは…。
コタポンもつきあったの?
うちも、私の夜更かしにはつきあってくれます。
ときどき、ちょいちょいと肩をたたいて、
「ねようよ」アピールもしてくれますが…。
三連休、私は仕事だ~い!

| アルバトロス博士 | 2009/07/18 15:11 | URL |

しじめさん、今頃はこたポンちゃんと一緒に昼寝にはいってたりして(^m^)
朝方まで夢中になっちゃったんですね~。私は朝のニュ-ス番組で見た程度。
こたポンちゃんも起きててくれたなんて良い子ですね~♪

| sally | 2009/07/18 15:59 | URL | ≫ EDIT

凄い朝までこたろうくん付き合ってくれたの
いいなぁ~ウチは何があろうと付き合ってくんないよぉ
もう夕方だけどお二人さんは何をしてるのかなぁ
夕寝してたりして くふふ。

| こまち | 2009/07/18 16:42 | URL |

ボケボケだね~
ず~~とテレビ見てたんだ~~
それw~眠いわね~
ゆっくりお休みください

| 黒ネコ | 2009/07/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

リョウくん、残念でしたね。。
しかし、ほんとにたいしたもんですよね!
「トシ。。かんがえたら?」って。。
ぬお~っ! 耳が痛い、いや、聞こえない~っ。。。
一緒に寝ようよビームには抗えませんよね‥幸せっす♪

| むべ | 2009/07/18 20:37 | URL |

夜更かししてたんですね、
遼くん残念だったわ。。。
私はスポーツニュースでチェック!( ̄∀ ̄)
寝て付き合うのは得意そうね、こたポンくん♪
ゆっくりゴロゴロするのが1ばんさ~!
どうせ年だから…ゴホゴホ(( +д+))o=3=3

| こぱんだぱん | 2009/07/18 20:59 | URL |

遼くん残念でしたね~。
朝までこたぽんも一緒に応援してたのですね。
たまにはグダグダ土曜日もいいもんですよ。
こたぽんもお昼寝に付き合ってくれるだろうしね。
ちなみに私も今日は午後から2時間ほど
コタローといっしょにお昼寝しちゃいましたよ。

| モモ大好き | 2009/07/18 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 21:41 | |

一度見ると気になっちゃいますよね~
小太郎君、歳は言いっこなしよ.....
幾つになっても、何かに夢中になるって素敵じゃない!
小太郎君とダラダラ素敵な週末を過ごしてくださいね~

| mogu07 | 2009/07/18 23:27 | URL |

私も途中で寝ることが出来なくって・・そのまま見てました(^^ゞ
そして・・すこし仮眠してフラのレッスン(爆)
帰って爆睡して今の時間スッキリ目が覚めちゃってます・・。
こたぽんと同じでぷんちゃんも近くで付き合ってくれました。
う~む・・気を付けなきゃ、でも頑張ってる姿見てて良かったですよね~

| ぷんちゃんママ | 2009/07/19 02:34 | URL |

こたポンと徹夜ですか~@@
TV画面のボールをちょいちょいしてたかな??
今日は一緒にだらり~んと眠れて・・・
今頃目が冴えてませんか??
それとも暑くて眠れなかったかな~^^;

| まちねぇ | 2009/07/19 21:24 | URL | ≫ EDIT

小太郎くん、朝までおつかれさまでした。
目が半開きだよ~
今日は『静』な一日だったのかな^^

| ぽんちゃん | 2009/07/19 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 00:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

