PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここが好き!

きのうは、
ダレて、ぐだぐだ

こたポンとまったり遊んで過ごしてしまいました☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

蒸し蒸し暑いと、外に出る気が。。。起きませ~ん☆





最近のこたポン。。。

姿が見えないなぁ~…と思うと、

ボックスイン01
たいがい、この、おんぼろ手作り段ボールハウスに、

『おこもり』しています。




こたポン、こたポン!

ほら、いたぁ~!ヾ(=^▽^=)ノ
ボックスイン02
                んみゅ?





みっちみち!に、詰まっちゃってるねぇ。。(; ̄ー ̄A


ボックスイン03

くらくて、せまくて、さいこ~だじょ♪




でも、こっちはつまんない!

あそぼうよぅ☆┌(* ̄0 ̄)┐




ボックスイン04

     あそぶ?(びよよよ~ん!)




ボックスイン05

     そして。。。かくれる♪(ぴょいん!)




『びよよよ~ん!』と現れて

『ぴょいん!』と隠れる。。。


これを何回も繰り返すのが、楽しいようデス☆






にゃんこの遊びって…基本、『くりかえし』なんだなっ☆

みなさんのニャンコは、どうですか~?( ̄▽ ̄)









何時間も、この段ボールで
ぐうぐう寝てる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この段ボールハウス、ほんと上手い事作ってある。
スタイリッシュでカッコいいわ。
小太郎君たら、モグラたたきみたい(笑)
足腰鍛えられそうだわ。
繰り返しの遊び好きですよね。
リボン遊びも変化付けると「あれ?」って止まっちゃう気が。

| mogu07 | 2009/07/20 10:31 | URL |

こたポン、ステキな基地を持ってるのね!
とても手作りダンボール製には見えません。
繰り返し遊び、好きですよね。
じゃらしに飛びついて、物陰に隠れて、
また飛びついて、物陰に戻って、みたいな。

| きお | 2009/07/20 11:57 | URL |

我が家の猫達も
遊びは同じことの繰り返しが好きです。
エンドレスで同じ遊びを強要します。
人間側はあきるし、疲れるし・・・。
穴から、出て隠れる、こたポン、かわいいぞ☆

| らいちっQ | 2009/07/20 14:29 | URL |

こたポンの所にも我慢大会の招待状が来たのね~
こんな狭い所にわざわざ入ってるんだもの~(爆)

手作りなんですか~
とてもステキですネ~
オシャレでね

| 黒ネコ | 2009/07/20 15:20 | URL | ≫ EDIT

これほんとにダンボールってぐらい
綺麗ですよねぇ~こたろうくんの扱いが良いからかしら
そうそうウチでも繰り返されてるわよ~ん
しかも何匹も・・・

| こまち | 2009/07/20 15:41 | URL |

この秘密基地はしじめさんのお手製ですよね?
ミントチョコカラーの色合いがオサレです(*´∀`*)
確かに猫さんとの遊びって同じ事の繰り返しですね。
最近のお気に入りはベッドの上の運動会。
猫ジャラシをサイドテーブルから取り出す音だけで
駆け上がってきます(;´∀`) 毎日、よく飽きないねぇ~

| ドンタコス下僕 | 2009/07/20 17:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 18:29 | |

あれ!?ダンボールハウス、こんなに立派に作ってあったんでしたっけ!?
以前見たときより豪華になってるような気になっちゃいました♪
こんな立派なんだもん、
そりゃー、こたポンちゃんもおこもりしたくなるよね~(^-^)
うちは隣にクロネコ号があるっていうのに、
あの隅っこの暗がりですからねー(^^;
しじめさんに穴から覗いてもらうのを楽しんでるみたいですね(^-^)

| sally | 2009/07/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

グッドデザインなハウスですねー!

暑いと外に出る気がしないですよねー

家でゴロゴロしているのが一番です^^

| おさむにぃ | 2009/07/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

小太郎くんちのダンボールハウスはおしゃれだね!
インテリアになってるもの。
あたしんちは、ただのダンボール、、、。
湿気が少なくって過ごしやすいね♪

| ぽんちゃん | 2009/07/20 20:02 | URL |

段ボールハウスとは思えないくらい
立派な基地ですね~。
出たり入ったり楽しそう。
やっぱり遊びは繰り返しですよ。
ウチもコタローに何回キラキラボールを投げろと命令されているか分からないくらいボールを投げて遊ばせています。

| モモ大好き | 2009/07/20 22:26 | URL |

段ボールハウスに模様が付いてる~♪
そんなところに手抜きしないこたポンママは女性らしいね♪
 
こたポンも飛び出すニャンニャン遊びが好きなのね
ピータンもお目目まっ黒にして飛び出すよ!
『くりかえし』がエンドレス~です。

| ピータンまま | 2009/07/20 23:16 | URL |

段ボールですか?まぁ、しじめさんの繊細さがうかがえますわ(^-^)
だっちゅなんて、段ボールそのものです^^;
うん、見習わなきゃ。。どうも、おおざっぱなもんで
はい~、それが楽しいんだよねこたポンちゃん^^
しじめさんとゆっくりできて、よかったね(^-^)

| だっちゅ | 2009/07/20 23:41 | URL |

お洒落な秘密基地ですね(*^^)v
私には出来ないだろうなぁ・・絶対^^;
こたぽん、お目目がクリクリで楽しそうだじょ~
うちも同じ遊び付き合ってます(笑)

| ぷんちゃんママ | 2009/07/21 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

