PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでイイのだ

きのうは、↑トップ画像にお褒めのコトバをいただき
こたポンともども、お礼を申し上げます!(^-^)ゞアリガトデスー!!

イルカの大ジャンプのつもりの、こたポンでしたが、
『ラッコ』と思われた方、多数!☆( ̄∇ ̄*)ゞ
たしかに。。。まったく。。。そのとおり!

・:*:・°★,。・:*:・°☆・:*:・°★,。・:*:・°☆・:*:・°★,。・:*:
では、本日のこたポンです。






こたポンに…


眠気が襲っています。。。


それでEのだ01
      。。。それで、イイのだ☆






愛嬌、振りまいています。。。


それでEのだ02
      。。。それで、イイのだ☆(ごろにゃ~ん♪)






目ェ、ひんむいています。。。( ̄∇ ̄*)


それでEのだ03
      。。。それで、イイのだ☆(くわっ!♪)







んで、結局、寝ます。。。(=v=)


それでEのだ04

    。。。それで。。。☆(〃~∇~〃)zzz。o〇○






それでEのだ05

  。。。E(イイ!)のだぁ~♪




まあ…全身で感情を表現するのは。。。

E(イイ)ことだと、思うけどね☆( ̄m ̄* )ムフッ♪







今日は日食☆

この雨だと、無理か~?

部分日食だと、木漏れ日が三日月のカタチになると聞いて
楽しみにしてたのになぁ~。。。
(三日月型の木漏れ日画像はコチラ







モジモジ君に
なっちゃった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ夏バージョンで良いよね~
確かに飛びあがってる水しぶきがね~~(笑)

昨日は涼しくてこたポンもよくねむれたんだね~~
最後のEのだに大笑いです~
フフフホンと良いのだ~~ですよね

| 黒ネコ | 2009/07/22 07:46 | URL | ≫ EDIT

それでEのよ~(笑)
どの小太郎君も愛らしい.....
色んなお顔を見せてくれて、いつまでも
見つめたくなっちゃいますよね。
モジモジ小太郎君かわいいな~

| mogu07 | 2009/07/22 09:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 09:23 | |

トップ画像、「こたポン、スプラーッシュ!!」って感じですね!
ねこが眠気に吸い込まれていく様を見ていると、
誘われてこっちも横になっちゃいます。。
猫のからだって、雄弁ですよね~♪

| むべ | 2009/07/22 12:13 | URL |

トップ画像、Eですねー☆

やっぱり、しじめさんは悟っていますね^^

| おさむにぃ | 2009/07/22 12:30 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~(≧▼≦)
思いっきりEだね~♪♪
そうだよね、それでEのだぁ~!どんな表情で寝ていようと、こたポンちゃんは最高(o^o^o)
日食、雲に覆われて何もわからなかったです(^o^;

| sally | 2009/07/22 13:11 | URL | ≫ EDIT

ナイスE!!
日食、残念ながら見れませんでした。
どんより曇り空。
ま、仕方なE~のだ(´・ω・`)

| きお | 2009/07/22 13:40 | URL |

全身でEとは、こたぽんさすが!!
日食残念でしたね~。
46年ぶりだったのに、あえなく撃沈でしたね。

| モモ大好き | 2009/07/22 14:55 | URL |

E~んだよ、こたポン君(*´∀`*)
テレビで中継をみてたけど、日食全然わからなかったです。
次は2035年9月2日に北陸と北関東で見れるらしいですよ。
こたポン君は、いつみてもサービス精神旺盛な
おもてなしイケメンにゃんこですね(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/07/22 16:04 | URL |

おおー、Eだ!(^O^)
体で文字を表現、まるでゴルゴ松本のよう?!
ぐねぐねしてますねぇ、さすがネコ!
たしかに!トップ画像がラッコに見えてきたー!

| こぱんだぱん | 2009/07/22 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 19:08 | |

小太郎くん、全身でEの字をつくるなんて。つくるなんて~っ!
しじめさん凝ってるね♪
昨日の小太郎くん、ステキでした。
嘘泣きでも、ちゃーんと謝りに行くなんて、心が清らかで優しいなぁ。
こたぽん立派だ☆

| ぽんちゃん | 2009/07/22 20:04 | URL |

もじもじくんみたいですね。
うんうん、Eきもちだよね。
落ちる寸前はちょっと怖いけど、
にゃんずの寝姿は癒されます。
日食、残念でした。
曇りで、わかんなかったなぁ。

| アルバトロス博士 | 2009/07/22 21:52 | URL |

らっこ、ばんざ~い(^0^)
E~よ~、こたぽんちゃん^^
今日は「星 だっちゅ」です・・・・
こたポンちゃんがみれて、ホッとしました^^

| | 2009/07/22 21:53 | URL |

三日月型の木漏れ日面白いですね~
私も見てみたいな・・
いつか実際に、ダイヤモンドリングと
この木漏れ日を見てみたいです、うん♪

| pigumii | 2009/07/22 22:46 | URL |

ほんとだぁ~Eなのだぁ(*^^)v
今度はしじめさんと協力して人文字とかどうでしょう?
日食は仕事から帰ってテレビで見ました(^^ゞ
こたぽんを見てたら・・疲れが吹っ飛んだじょ~♪

| ぷんちゃんママ | 2009/07/23 03:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

