PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はりきりすぎ

みなさま、
ごはんに関して
いろいろな情報とコメント、ありがとうございました!o(^-^)o
性格、体質、環境によって、それぞれ違う『ごはん事情』は
コレが正解!と言えるものがなくて、
ほんとに悩む所ですよね~☆
ワタシも少しずつ勉強していきたいと思っています!

。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、
では、日曜日 朝~♪の、こたポンです☆





はりきりすぎ01
     およ?およ?

   いま、ハチさん、いた~~!




げげっ?ほんと?

ベランダの野菜たちにお水あげるんだから、

どっか、行ってもらってくださ~い!( ̄◇ ̄;)




太陽が、じりじりです。。。
野菜たちも、ヘナヘナです。


お水をやっただけで
ワタシも、ホニョニョニョ~☆( ̄∇ ̄*)




水やりを終え、ふと見ると。。。。


こたポンが行き倒れてました☆



はりきりすぎ02

    。。。。あぢぃ。。。




はりきりすぎ03

おひさま、はりきりすぎ!だじょ~☆






起きたばっかなのに、

こたポン、もう目がうつろ~!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・







いま写真を見ていて気がついた。

こたポンのおっぴろ寝姿って、

片手が胸の上にのっかってるコトが多いなぁ。


だから、ラッコ…って言われちゃうんだねっ☆(o'▽')σ






。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆
ーーーーー  追記   ーーーーー  

『猫のひたい』のこまちさんと
『コトコト猫日記』のコトママさんが
保護し、お世話し、里親募集をしていた仔猫兄弟。
そのお兄ちゃんの空ちゃんが
虹の橋をわたって行ってしまいました。
2人ともコトママさんが引き取ることになっていたそうです。
家族として、旅立って行ったんだね。
どうかどうか、みんなを見守っていてね。

。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆






暑さで
どこかへ雲隠れ中の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同感~、あじぃ~、お日さま張り切りすぎじゃな~い?
クーラー付けると、だるくてね。。。
今日は開き直って、汗かいて乗り切ろう!
ラッコめ!その手が可愛さのポイントね☆
しっぽも迫力あるわ~( ̄∀ ̄)

| こぱんだぱん | 2009/07/26 10:59 | URL |

小太郎くんのシッポは、たっちしているときでも立派☆
蜂さん見ながらゆらゆらさせてたのかな^^
なんだか右目が二重にみえる♪

| ぽんちゃん | 2009/07/26 11:04 | URL |

小太郎君、ハチさん、らめぇ~
シッポ立てて嬉しそうだけど危ないよ~
暑いと、ちょっと外に出るだけで、とけそうですよね。
片手を胸に乗せてると、伸ばしてるより楽なのかしら?

いつも読み逃げしてたけど、空ちゃん虹の橋を渡ったんですね.....
引き取られる事が決まって、良かったと思ってたのに....
向こうでお友達と一緒に遊んでると良いな.....

| mogu07 | 2009/07/26 12:05 | URL |

こたポンちゃん、ハチさん見たら立ち上がった!!
すごいボワンとなったしっぽが、面白い~(^-^)
お日様、張り切りすぎですよね~!!
うちの寒がりだと思ってた猫も、最近はクーラーを好んでるように見えます。
ほんとだ・・・お手手が片方胸の上に乗ってる。
だからラッコさんに見えちゃうのか(≧m≦)
↓の記事、こたポンちゃん置きエサをやめて酸性尿を目指そうね!!
うちは一気食いなので、心配なしなんですけどね。

| sally | 2009/07/26 12:28 | URL | ≫ EDIT

こたポン、ぽんぽこシッポになってるよ☆
今日は暑いですねぇ。
私もテットンを連れてベランダの散歩したら、
暑くてダウン。
今日は太陽の光がジリジリと痛いくらいです。
出かけずに、引きこもってます。

| らいちっQ | 2009/07/26 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 20:09 | |

今日は日差しが強かったですねー

しじめさんもこたポンちゃんも体調に気をつけてくださいね^^

| おさむにぃ | 2009/07/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

室内でも熱射病にきをつけないとね、こたポンちゃん^^
直立の後ろ姿かわゆいぞ(^-^)
はい、なんだか、ラッコににているのです。

| だっちゅ | 2009/07/26 21:56 | URL |

そちらは太陽さんが元気なんですね~
こちらはもう曇りと雨続きで家の中が臭いです( ̄~ ̄;)
 
こたポンの持病のストラバイト結晶はどうやって発見できたんですか?
何か症状が出てたのでしょうか?
ウチの子はダラ食い派で尿検査もしてないので
ちと心配になってしまいました。

| ピータンまま | 2009/07/26 23:35 | URL |

きゃっ♪
こたぽんが~立ってるじょ(*^^)vしっぽが・・カワエエ。
昨日はほんと暑かった~私も溶けちゃうかと思いました(^^ゞ
やっぱりラッコさんみたい・・・(*^_^*)

| ぷんちゃんママ | 2009/07/27 01:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

