PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりとげる、ヨロコビ。

みなさん!
みなさん
下僕がめずらしく、なんか気合い入れてます!



さぁってと~☆
こないだ回ってきた宿題やるかな~!
明日あさっては、フィットネスの日だしぃ~。
のばすと、ずーっとずーっと延びちゃう気がするしぃ~。( ̄- ̄)


へぇ
ゴタク並べてないで、やっちゃえよ☆
オレだって、ごはん、ちゃんと食べたぜぃ!

あい。

でわ、以下、宿題! いきまぁ~す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《あの人知りたいじゃんバトン》

※ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

「にゃんこ生活」のモモ大好きさんからバトンを頂きましたぁ~
この記事を見たらバトンタッチ宜しくお願いしまぁ~す♪

1. 7人にバトンを回す・・・
7人は絶対に無理でぇ~す。
どうがんばっても無理でぇ~す・・・ということで
選ばれた方がこのお方です。
無理だったらそ知らぬ顔でスルーしちゃって下さい。

「そのときはアッシュによろしく」のアルバトロス博士さんに
バトン回させて頂きます。
モモ大好きさんと同じく1名様で!本当にスルーしてもいいですよっ!

2.お名前は?
しじめ

3.ご職業は?
グラフィックオペレーター 兼
こども用合奏曲の編曲 など

4.好きな異性のタイプは?
イケメン。(身の程知らず)

5.特技は?
酒飲みながらの、つまみ作り(笑)

6.資格何か持ってますか?
教員免許(苦笑)

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
好きな食べ物→寄る年波にて…野菜。
嫌いな食べ物→トマトジュース

8.今、広い意味で恋をしてますか?
こたポンに。。。 LOVE

9.擬人化に萌えられますか?
いけるかも…。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
「そのときはアッシュによろしく」のアルバトロス博士さんは、
アビシニアンのアッシュくんという、それはイケメンのにゃんこさんと
暮らしてマス。
ヒトひとり&ニャンひとりという同居形態が一緒なので、
思わずウンウンとうなずきながら、身近に感じています。
シーソーゲームのような二人の関係と、甘えん坊のアッシュ君の
語り口が、とても軽妙でイイんです~☆

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
ヒトいっぴき、ネコいっぴき。
常にしっぽがポンポンこたポンとの、ぐうたら共同生活。
最近、どうも立場が下になっている今日この頃です☆

12.一年前、何してましたか?
こたポンと暮らし始めて半年位の時ですねぇ。
初期は無我夢中でしたけど、
この頃から、お互いのスタンスが固まってきたみたいデス。

13.初めてハマったCPは?
CP…って????

14.靴を履くときは右足から?左足から?


15.腐ったきっかけは?
…コミックス…

16.一番最後に見たテレビは?
いま宿題やりながら、たれ流されてるニュース番組。


17.最近ハマってる番組は?
タイトル忘れましたが、土曜日深夜
もたいまさこ&小林聡美がやってる、わけわかんない番組。

18.一度行ってみたい世界は?
宇宙。

19.回してくれた方の印象は?
モモ大好きさんは、凝った画像と素敵な文章を書く方だな~っと
ほれぼれしながら、毎日更新を楽しみにさせて頂いている方です。
にゃん結石症の先輩でもあり、ごはんのコトなど、
いろいろ貴重なアドバイスをくださって、大変感謝していますっ!
にゃんこの手作りごはんも実践しているトコロとか、すごいと思う。


20.生まれ変わったら何になりたい?
にゃんこ。

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
カラオケには近づきません~。

22.好きなポケモンは?
…。???

23.サイト名の由来は?
そのまんまです。

24.お勧めの小説、マンガは?
最近のイチオシ小説:上橋菜穂子の「守り人」シリーズ
最近のイチオシマンガ:一色まこと 「ピアノの森」

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
守り人シリーズ→女用心棒バルサ
ピアノの守→カイ

26.最近ハマってるゲームは?
今は足を洗いました。

27.今やりたい事は?
宿題を終え、ワインを飲む!

28.休日の過ごし方は?
掃除と洗濯と、こたポンのお相手。

29.映画は劇場派?自宅派?
SFアクションだけは劇場。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
にゃんこと話すコト。

31.自宅での好きな場所は?
ベッドの中。

32.何フェチですか?
もふもふ。

33.好きな作家さんは?
高村 薫

34.お勧めの映画は?
ロード・オブ・ザ・リング

35.一番最近買ったものは?
ワイン。

36.なくてはならないものは?
こたポンと、ぐだぐだする時間。

37.好きな楽器は?
チェロ。

38.癖はなんですか?
お酒飲みながら寝ちゃうことかな…。

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
そんなん、書けましぇん。

40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
…。

41.コスプレをした事がありますか?
ありませ~ん。

42.最近やった、失敗は??
こたポンの胸にできた毛玉を、
しこりと間違え、病院で大騒ぎしたこと。

43.G.W.のご予定は?
…。

45.服は、何系?
どうでもイイ系。

46.貴方の周りの腐友の人数は?
ふたり…いや、三人。(笑)

47.髪質は??天パー?それとも直毛?
まっすぐ。

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??
   できれば25文字以内で!!!(笑)!!!
この宿題、どこまで続くのかな~?っと。

49.あなたの好きな魚は?
海老。

50.あなたの好きな花は?
カラー。

51.あなたが今まで生きていた中で一番、大好きな場所と理由は?
毛布のなか。(笑)
できれば森の中で毛布にくるまりたい。木漏れ日のなか…はぁぁ。
理由は…察してくださいませ。

52.猫は好きですか?
好き好き、大好き~!
こたポンと暮らし出してから、
よそのにゃんこも無性にいとしくなった。

53.エコしてますか?
エコバッグくらいかな。

54.思わず衝動買いしてしまったことはありますか?
はい。ペットショップは鬼門です。

55.同居しているにゃんこの名前の由来は?
忍者の…風魔小太郎…から頂きました。


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!おしまい~!


みなさま、読了ごくろうさまです。(^人^)感謝♪

…しじめ、力尽きました。

こたすけ~、やっと遊べるよ~!

ごくろう
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


宿題の途中、遊んでくれないと何度もごねまくり、
その都度ご機嫌をとったオイラを残して…。


こたポン、先に寝ちゃうの~っっ!?<( ̄口 ̄||)>




ためしに参加してまぁす↓1日1回ポチっとクリックで、票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんという宿題を!!
ちゃんと答えられるでしょうか?
これって一種のネコちゃんの輪みたいなもの?
質問の多さが輪の大きさを物語っていますね~。
覚悟が出来たらアップします。
次、誰に回しましょう?!
最後のこたポンの写真が、終わった満足感を表してますね~。

| アルバトロス博士 | 2008/06/10 21:44 | URL |

おつかれさまでぇ~す

ホントにホントにおつかれさまでごじゃいました。
楽しく読ませていただきました。
しじめさんって、グラフィックオペレーターだったんですね。
私はグラフィック無理だけど、似たような世界で仕事してます。
なんか共通点多いですね。
こたぽんもごはんを食べたと聞いて、ひと安心。
こちらのコタローは、たったいま病院へ。詳しくはまたブログで報告します。

| モモ大好き | 2008/06/10 21:58 | URL |

>アルバトロス博士さまさま!
ふふふ、コレです。
そうです、たぶん、ネコちゃんの輪です☆
やりとげたあかつきには、
達成感で至福の瞬間を味わえますよぉぉぉ!
無理せず、がんばってくださぁ~い!

>モモ大好きさん
やりましたよ、やりとげましたよ~(脱力放心虚脱状態)
モモ大好きさんこそ、ライターさんだったんですね。
なんつーか、身近なカンジ?(笑)
花より男子もオイラ、全巻持ってますよっ。
ところで、
コタローくん、どうしちゃったんでしょう?
心配です。

| しじめ | 2008/06/10 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/46-eca21b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

